難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 19:27 ノエ

    ノエ(エコ難波店)

    こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

    今日は19:30出勤予定です。
    日中は暖かくなってきましたね️まだまだ朝晩は冷えますが少しずつ春になってきてるかなぁ?そろそろ桜が咲き始める頃じゃないですか?皆さんはお花見しに行きますか??去年私は行けなかったので、今年は行けたらいいなぁーなんて笑
    たわいもない話もマッサージもイチャイチャもしに来てくださいね️

    今日、お時間あったら会いにきてください

    お兄様からのお誘いお待ちしております

    写真は仲良し様からのお土産です!いつもありがとう

    先週のお礼
    _______________ʚɞ_______________
    11日のお礼

    60分来店指名様

    リベンジ!会いに来てくれてありがとうございます嬉しかったぁ️たくさんイチャイチャできてあっという間の時間でした✨️また会いに来てくださいね

    12日のお礼

    *60分初めまして様

    沢山お話ししてゆったりとした時間過ごしながらできて、ふんわり楽しい時間になりました✨またお時間ある時にお会い出来るのを楽しみにしています

    14日のお礼

    *80分来店指名様

    半年ぶりくらい?に会いに来てくれてノエのこと覚えててくれたの本当に嬉しくて沢山お話持てたくさんイチャイチャしてあっという間の時間だったー️またお会い出来るのを楽しみにしています

    15日のお礼

    予約100分本指名様

    忙しいのにまた遠いところから会いに来てくれて、またお土産も買ってきてくれてありがとうございますお店に来る前に色々あってバタバタしてたみたいで‪‪‬転勤ですぐまた会えないだろうけど、また時間できたらお会い出来るのを楽しみにしています

    *60分初めまして様

    今日はそういつもりじゃなかったけどって言いながらお店に来てノエを選んでくれてありがとう選んでよかった!って言ってくれたのすごく嬉しかったですまたお会い出来るのを楽しみにしています

    *60分初めまして様

    お仕事終わり次の日も仕事早いのに、お店来てノエを選んでくれてありがとう✨お話もできて、意地悪もできて笑 イチャイチャ楽しい時間でした✨️また時間合う時にお会い出来るのを楽しみにしています
  • 2024/03/18 18:07 くるみ

    くるみ(エコ難波店)

    おはようございます‎^_^
    今日は18時~3時30分までお仕事なのでお誘い待ってます(*^^*)
    ちなみに髪染めました
    エクステもつけたので見に来てください‍️
  • 2024/03/18 17:37 あい

    あい(エコ難波店)

    こんばんは
    あいです!

    本日18:0023:00の出勤です!
    まだお会いしたことないよって方も、足を運んでくださるとうれしいです
    ご予約おまちしています
  • 2024/03/18 15:07 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日は少し短いけど13時19時受付までいてます*゜

    今日の朝からムラムラしてます/////
    今日もいっぱいイチャイチャしてくれるお兄さんお誘い待ってます(⑉• •⑉)︎

    こはく
  • 2024/03/18 13:37 ななお

    ななお(エコ難波店)

    こんにちは!ななおです‎

    今日は14-19時で出勤です!!
    まだ16時20分枠空いてるので会いに来てくれるお兄さんいませんかっ️?
    ななおと楽しい時間すごしましょ

    待ってまーす️
  • 2024/03/18 12:47 あずき

    あずき(エコ難波店)

    こんにちは!

    今日も10時から出勤してます!

    風があって寒いけどお時間ある方ぜひ遊びに来てください!!

    お誘い待ってます️

    あずき
  • 2024/03/18 09:47 まきの

    まきの(エコ難波店)

    はじめましてのお兄さん
    遠方から会いに来てくれてありがとうございました❣
    最初から最後まで緊張気味だったけど、お兄さんがたくさん話しかけてくれてあったときよりも緊張ほぐれて話せてたかなぁって思います
    お兄さんとのシャワー後はお兄さんから攻めてくれてすごく気持ちよくなっちゃった特に胸を攻めてくれたときがすごく気持ち良かったです
     私がお兄さんのことを攻めたときはたくさん気持ちよさそうにしてくれててすごく嬉しかったなぁ
    お兄さんが何度も気持ちよくなってくれて幸せいっぱいのお時間でした
    会いに来てくれて楽しいお時間をありがとうございました

    たくさんかわいいしてくれたお兄さん
     残念なことに大雨だったけど、会いに来てくれてありがとうございました
    ホテルつくまで迷ったりしちゃってだったけど、ホテルについてからお兄さんがすきなアニメやアイドルのお話をたくさん聞かせてくれてお兄さんが嬉しそうに話してくれて嬉しかったです
    緊張気味のわたしだったけど、お兄さんがたくさん頭なでてくれて緊張もすぐにほぐれてお兄さんの趣味のお話も一緒にできたり、イチャイチャタイムのときはすぐにお兄さんが気持ちよくなってくれたりで楽しくて時間もあっという間だけど、お兄さんにとって楽しい思い出になってくれてたら嬉しいなぁ
    ほんとに雨のなか、たくさんお話聞かせてくれて楽しいお時間ありがとうございました

    ネット指名してくれたお兄さん
    ネットからみて会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんが差し入れをもってきてくれて美味しくいただきながらのスタートしたんだけど、お茶の差し入れもしてくれたときに蓋を開けてくれたりって気遣いのできるお兄さんで一つ一つのお兄さんがしてくれたことに心が温まっちゃった
    時間があっという間でバイバイがさみしくなっちゃったけど、お兄さんが延長してくれて長い時間一緒にいれて幸せな時間でした
    優しいお兄さん、楽しいお時間をありがとうございました

    今日も9時半から出勤しています

    今日も寒いので会いに来てくれるお兄さんもそうでないお兄さんも体に気をつけて過ごしてください
  • 2024/03/18 09:37 こまち

    こまち(エコ難波店)

    おはようございます

    今日も元気に出勤しています!!!

    18時までいますので遊んでもらえたら嬉しいです( ´`)

    今日はとても寒いので風邪ひかないようにしてくださいね!

    お誘いお待ちしています



    17日のお礼です!


    70分のお兄様
    お仕事終わりにこまちに会いにきてくれてありがとう️
    すごく丁寧に接してもらえて嬉しかったです!
    たくさんお話聞いてくれてありがとう(*´`*)
    また会えたら嬉しいな


    80分のお兄様
    お仕事前にこまちと遊んでくれてありがとう
    細い細いってたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ( *´艸`)
    お姫様抱っこもびっくりしたけど嬉しかったよ
    また会えたら嬉しいな



    100分の本指名様
    こまちに会いにきてくれてありがとう️
    今回は来てくれるって信じてたよ!笑 
    こまちの推理力さすがだったでしょ笑
    お茶とおやつ買ってくれて嬉しかったし、いつも一緒に食べれて嬉しいよ(*´`*)
    また会えるの楽しみにしてるね



    80分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとう
    お茶もありがとうございました( ´`)
    お兄さんとのお話楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした!
    たくさん優しくしてくれて嬉しかったです️
    また会えたら嬉しいな


    60分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとう
    終始可愛いって言ってもらえて嬉しかったけどちょっと恥ずかしかったです( ⌯ノㅿノ)笑
    お兄さんのお肌スベスベでずっと触っていたいくらいでした
    お話もとても楽しかったよ!
    また会えたら嬉しいな
  • 2024/03/18 03:28 のあ

    のあ(エコ難波店)

    そんなこんなで新人期間が終了しました❣️

    沢山のお兄さんに出会えて幸せすぎる2か月間だったなぁ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    のあのこと可愛がってくれるお兄さんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです

    のあを選んでよかったと思ってもらえるように一生懸命御奉仕するのでこれからもよろしくお願いします‍️
  • 2024/03/18 03:27 のあ

    のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    3/14(木)に来てくれた4人のお兄さん達ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)



    新規120分のお兄さん

    台湾から来てくれたお兄さん✨飲み物ありがと!
    コスプレ+パンティ+バイブ+即尺+聖水のop盛り沢山に長い間一緒にいてくれてありがとでした
    のあの全てを楽しんでくれてうれしかったです
    日本語上手すぎてびっくり!
    日本のいろんなとこ行ったよって話を楽しそうにする姿が素敵でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    また日本来てくれた時に会えますように


    新規70分のお兄さん

    滑り込み古参のお兄さん飲み物ありがと!
    新人のうちに会えてよかった
    前から気になってくれてたみたいでやっと会えた可愛いって言ってもらえてうれしかったです
    久しぶりに気持ちよくなれたのがのあですごくうれしい気持ち
    次はもっとえちえちできたらいいなぁ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    本指70分のお兄さん

    お久しぶり!やっと新しく買った下着見てもらえたよ~
    相変わらずめーっちゃ褒めてくれるんだから⸝⸝⸝
    のあのやること全部気持ちいいって言ってもらえてうれしうれしです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    いろんな面白いお話も楽しんでもらえてよかった笑
    またのあとイチャイチャしよーね


    本指80分のお兄さん

    ラスト枠✨ということで乾杯最高だったねっ!
    回数重ねる度に気持ちよさが増してて大変⸝⸝⸝
    毎週会ってるからのあの身体を知り尽くしてしまったのかな
    いつもいっぱい可愛い、気持ちいいって言ってもらえて幸せ深すぎる
    これからもどんどん最高を更新していこうね




    次の出勤は3/18(月)13:00~22:00です!

    本日も会いに来てくれるお兄さん待ってます