難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 23:56 ななせ

    明日登校します15:00-19:00


    もう既にご予約いただいてる
    お兄さんたちありがとうございます💕
  • 2024/05/01 21:34 ななみ

    握っちゃいます

    .
    こんばんは🌟

    連休中日、
    カレンダー通りのお兄さまも
    休暇中のお兄さまもお疲れさまです💋




    4月最後の出勤日、お誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました🥰

    ついつい盛り上がっちゃって
    いつも以上にあんなことやこんなこと
    しちゃいましたね🐰💟⸝⸝⸝

    また一緒に濃い時間を過ごしてくださると
    嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





    次回予定は、
    🍀5月3日(金)16:00〜20:00🍀です!

    もうお兄さまは連休の予定決まっているのかな?
    楽しい連休はじめ、一緒に過ごしませんか🎶

    素敵なお誘いお待ちしていますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ✨




    ななみ。




  • 2024/05/01 21:22 なぎさ

    明日

    今日も仲良しさん初めましてさんありがとう👑
    また楽しい時間過ごそーね🩵

    私と言ったら木日休みで染み付いてる方いてると思いますが……(笑)

    明日『12時~17時』なので良かったら会いましょ🤍

    5/3.4.5はお休みなので是非(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    晴れるのかな??☀️

    またあしたね^ ̳- ‧̫ • ̳^🎀🪄⌒♡。.

  • 2024/05/01 21:08 ひなた

    ひなた出勤しました

    
    こんばんは!ひなたです🎶
    なんか今日めっちゃ寒くないですか!?
    普通に薄着で来てしまって後悔😭
    雨降ってたからかな??

    誰が暖めに来てくださ〜い( ; ; )



  • 2024/05/01 21:02 いつき

    モダンエイジ303のお兄さんへ



    今日は遊んでくれてありがとう💕
    短い時間だったけどいつきを選んでくれて嬉しかったです🥰
    初めましてさんだったけど楽しんでくれたかな😌
    またね✨️
  • 2024/05/01 20:20 れんか

    GWだれんか



    こんばんは🌙れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    20:00からラストまでいます!
  • 2024/05/01 18:56 のあ

    5/1 退〜勤〜&お礼



    今日は雨の中来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました💙

    17:50〜のお兄さん♡
    短い時間だったけど会えて嬉しかったです🫶
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいやから
    次は指名で待ってるね〜🫶

    次は明日17:00〜21:00になります✌️
    今日まったりだったから、
    明日は晴れてくれるといいなぁ☀️

    21:00まで受付しますので、ギリギリでも
    お店までお問い合わせもらえたら、
    待機してます🫶
  • 2024/05/01 18:40 みか

    お疲れ様‥

    体験1日目退勤しました🫶
    いっぱい可愛い可愛いして貰えてミカ嬉しかった〜🌼また来てくれるって言ってくれたお兄さんありがとう*ˊᵕˋ*

    お礼です♡
    モダンエイジのお兄さん初の指名ありがとうございます♡可愛い癒されるって言ってくれて嬉しかったです🌸初めてで慣れてないのに優しくしてくれて良かったです!ミカで気持ちよくなってくれて嬉しかったですー!また次も来てくれたら嬉しいです♡5日の甲子園楽しんでね⚾️


    バリモダン203のお兄さん初めましてでありがとうございます♡お兄さんもみかも始めだらけで最初は緊張したけどイチャイチャ恋人ごっこ出来て良かったです🌷ハグに頭撫で好きなので嬉しかったです♡髪色も褒めてくれてありがとう🧸

    バリモダン205のお兄さん初めまして指名ありがとうございます♡みかのこといっぱい褒めてくれて嬉しかったです🌸色々伝授の話聞けて勉強になります!いっぱいイチャイチャ気持ちよくなってくれて良かったです!
    指名できてくれるって言って貰えて凄く嬉しいです🍀
    みかの次の出勤日は、5月7日の11時17時です〜!!まだまだ慣れないけど優しく見守ってくれると有り難いとこです🙏ではでは(*>∀<)ノ))
  • 2024/05/01 18:36 さち

    4月対ありでした(*˙˙*)ノ゙



    こんばんは、さちです(*˙︶˙*)ノ゙

    先日もあそんでくれたお兄さん、ありがとうございました💞
    個別のお礼も書いてるのでよかったらまた見てみてね♩¨̮

    次回の予定は未定₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💭🌀

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    Xのアカウント ▷▶▷ @jksachi_oO

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    jay601の本指名のお兄さん!
    痛みに貪欲なお兄さん、今回はタイトなものに挑戦💭✨️
    その結果、悶絶してましたね(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)❤️‍🔥笑
    さちさんもかなり上達してしまいました😂🤍
    次会える日も楽しみにしてるね( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)🎶

    フー206の本指名のお兄さん!
    脚フェチのお兄さん、今回も準備万端で︎👍🏻 ̖́-
    2回も気持ちよくなって疲れちゃったかな〜🥺❤️‍🔥❔
    日記のアドバイスありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"盲点でした😂
    また帰ってきた時はこっそりあそびにきてね(̨̡⸝⸝-𖥦-⸝⸝)̧̢💞❔

    トワイライト403の本指名のお兄さん!
    ちくび弱くていっぱい声出ちゃってたね🤭💖
    しっかり2回出してすっきりできましたか^ ̳> < ̳^‪‪❔💘
    次までに忍耐力鍛えてきてくれるんだよね^.ˬ.^✨️
    またチャレンジしに来てくれるの楽しみにしてるね♩¨̮

    フー303の本指名のお兄さん!
    お話しながらじわじわいじめちゃいましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ🎶
    お兄さんのことはもうお見通しだよ〜🥺❣️
    必死に我慢してるのかわいかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭🌟
    ドMで変態なお兄さん、またいつでもいじめられに来てねっ ̫ <💞
  • 2024/05/01 17:50 いつき

    モダンエイジ605のお兄さんへ

  • 2024/05/01 17:34 きき

    雨ですが...


    19時までいます!
    まだまだ空きありますので沢山のお兄さんのお誘い待ってます♡
  • 2024/05/01 17:22 ゆあ

    お礼日記





    🐈モダンエイジ11時半〜のお兄さん🎀
    旅行で日本に遊びに来てたみたいで、ゆあと遊んでくれて嬉しかったよ〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍
    住んでる場所にはこういうお店ないって言ってたのびっくりだった🥺💭💭
    お兄さんの笑顔本当可愛かったな〜😹💕
    今日帰っちゃうって言ってたからもう飛行機かな❔✈️
    めちゃくちゃ寂しい🥲🥲💭
    無事着きますように❕
    今日はお誘い本当にありがとうね〜( ^> ̫ < )🎵


    🐈HU13時〜本指名のお兄さん🎀
    まさかまさかこんなに早く2回目会えるなんて夢にも思ってなかった😭😭💭
    また会いに行くって約束したからって忙しい中時間作って会いに来てくれて本当に嬉しかったよ( ; ; )💕
    ゆあの為に、大切な時間一緒に過ごさせてくれてありがとうねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭💭
    思い出したい動物の名前聞けてスッキリした😹❕
    クオッカ❕もう覚えた🎵(笑)
    ゴールデンウィーク、晴れるといいね🥺
    景色絶対綺麗なんだろうな〜(՞っ ̫ _՞)♡
    今日も沢山色んなお話できて大満足だったよ🐈🌟
    前よりもいちゃいちゃできたのも…🐰🤍
    また会えるの楽しみにしてるね( ^> ̫ < )✊🏻
    短期間でまた会いに来てくれてありがとうね🥲


    🐈モダンエイジ15時半〜のお兄さん🎀
    めちゃくちゃ可愛いってずっと褒めてもらえて照れてしまった( ^> ̫ < )💕
    髪の毛も綺麗だねって褒めてくれて、褒め上手すぎるよᐡ ߹𖥦߹ ᐡ❕
    いっぱいぎゅーしてくれて嬉しかったな〜🎵
    お兄さんの身体ぽかぽかであったかくて凄く安心感あった🐰🎀
    お兄さん凄くほわほわしててゆあが逆に癒されてた❕
    時間ギリギリまでアニメの話で盛り上がって本当楽しい時間だったよ(՞っ ̫ _՞)♡
    次会う時までにおすすめのアニメさがしとくね🎵
    お誘いしてくれてありがとう🐈🌟また会えます様に❕


  • 2024/05/01 17:18 つばき

    雨だ

    GWなのに雨多いな😂
    明日は晴れるといいな〜😮‍💨

    こんな雨の中ご予約してくれたお兄様ありがとう😊
  • 2024/05/01 17:00 ゆあ

    嬉しいよ、

    


    本日もありがとうございました(՞っ ̫ _՞)❕
    ゆあ退勤してます👶🏻🤍

    今日も優しいお兄さん達との素敵な出会いがありました…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡
    お誘い頂いたお兄さん達、ありがとうでした🐰🎵

    そして、出勤3日目で2度目ましてしてくれたお兄さんが居て本当に嬉しかった😭😭

    まさかこんなに早く2回目会いに来てくれるお兄さん居るなんておもってもなかった( ; ; )💕

    もっともっと頑張ろうって思えました🐈🌟
    ゆあの成長、見守っててください( ^> ̫ < )✊🏻

    次回出勤は5月3日(金)11時〜17時です❕
    ゴールデンウィークは見事に予定ゼロなので沢山出勤しようかなとおもってます📝💕

    ゴールデンウィークはお兄さん達は何するのかな❔💭
    きになる🐰💭💭
  • 2024/05/01 15:40 みか

    待機中〜**

    みかです!今日体験初日17時までいてます〜🧸
    空きありますので、お兄さんのお誘い待ってます〜🧸
  • 2024/05/01 15:12 るり

    GW

    こんにちは☀️るりです🫧
    出勤しました❕🤍GW中日でゆっくりお話できそうなので会いに来て欲しいな🤍


  • 2024/05/01 14:50 もか

    (っ c)待機

    こんにちはもかです\( ˶˙˙˶)/♡
    15時より登校です💖
    本日もいっぱい楽しみましょうねっ😘💗

    雨なの知らなくて、急いで傘取りに帰ったせいでちょっと汗かいてしまった...(´;ω;`)
    ニオイとか大丈夫かな( ߹꒳߹ )💦ww

    空き枠ありますので、構ってくれるお兄様のお誘い待ってます💗

  • 2024/05/01 14:26 りり

    5月すたーとりり


    こんにちは!りりです♡

    4月ありがとうございました!!

    久しぶりのお兄さんもいっぱい会いに来てくれて

    めっちゃ嬉しかったですありがと(´▽`)♡♡

    5月は出勤少なくなっちゃうけど

    また会いに来てくれると嬉しいです(´•̥ω•̥`)♡

    今日は珍しく22時までいてるので

    たくさんお誘い待ってるね!

    あと明日予定が入っちゃって

    14時から17時までになっちゃったので

    お時間の合うお兄さん

    いたらお誘い待ってますね|´꒳`)チラッ

  • 2024/05/01 14:20 いつき

    雨にも負けず


    登校しました!
    今日も24時までいます🙋‍♀️
    雨降っててちょっと肌寒いかも..?
    こんな日こそお部屋でいちゃいちゃするのはどうかな?
    お誘い待ってますね✨
  • 2024/05/01 14:10 ゆうき

    はじめての/お礼

    こんにちは☀️

    本日【14:00~19:00】で出勤します🌸
    ※今日は19時まで受付です!

    生憎のお天気ですがお時間合う方お誘い頂けると嬉しいです💞
    5月初出勤です🥰

    なんでやねん301
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しいお兄さんでした☺
    またお時間合えば是非会いに来てくださいね✨お待ちしております🍀

    トワイライトイン202
    *初めましてのメガネのお兄さん🌟
    笑顔が素敵なお兄さんでした😌寡黙な方だと思っていましたがお話しやすい方で楽しい時間になりました♥
    また是非会いに来てくださいね✨

    モダンエイジ702
    *初めましてのお兄さん🌟
    沢山感じてくださったお兄さん✨時間内に2回いきましたね🤭
    たくさん感じてくださって嬉しかったです💞またお時間合えば会いに来てください🙌




    iPhoneから送信
  • 2024/05/01 13:56 なぎさ

    ハッピージャムジャム

    シュッキン完了🐈🐾

    今月もハッピーな月になるといいね^ ̳- ‧̫ • ̳^🎀🪄⌒♡。.

    段々と暑くなっていくから体調にはおきをつけて🌹

    じゃ!夜まで待ってるぞˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

  • 2024/05/01 13:36 のあ

    初めて〜 のあ


    今日出勤しますʕ•ᴥ•ʔ

    毎回時間後ろ倒しになって申し訳ないです💦
    14:00〜19:00でいます🫶

    あいにくの雨ですが、お時間合うお兄さん
    のあの柔らかいおっぱい堪能してください💙
  • 2024/05/01 13:26 れい

    今日も

    れいです

    昨日はありがとうございました
    平日にも関わらず、たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです💭

    本日もお足元悪いですが… 17-20時までいます

    お時間合う方、ご予約お待ちしてます
    れいに会いに来てください♡
  • 2024/05/01 13:14 きき

    5月最初!


    こんにちは!ききです!

    今日13時〜19時まで出勤します!

    2日連続出勤する事中々ないのでこのチャンス逃さないでくださいね!笑笑

    沢山お兄さんからのお誘いお待ちしてます(*´`*)

  • 2024/05/01 12:42 いつき

    最初の


    おはようございます☀️
    今日も14時から登校します🏫

    先月遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰
    楽しい時間をたくさん過ごせて幸せ💞
    今月は旅行に行くので登校少ないと思うけど会いに来てくれたら嬉しいです😌

    今日は5月最初の登校日🙊
    今月の初めては誰になるかな?
    今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます😊
  • 2024/05/01 12:20 なぎさ

    おはよう5月

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日も雨の中たくさんのお誘いありがとうございました🤍

    そしてそして4月も会いに来てくれた皆様ありがとうございました❤️‍🔥
    良き思い出たくさん^ᴗ.ᴗ^♡
    今月はいつもよりおやすみがほんの少しだけ多いけど会えたら嬉しいです🌱𓂃 𓈒𓏸
    いっぱい仲良くしてくれよナ👍🏻 ̖́-‬

    本日、21時までです^.".^!♡
    お誘い待ってます💋💋
  • 2024/05/01 11:10 ゆあ

    気持ちは晴れ





    昨日雨予報じゃなかったのに雨だったから天気予報今日変わるかな❔と、思いきやしっかり雨降ってた( ; ; )💭💭

    でも今日のゆあの気持ちは晴天です☀️❕
    この雨な事忘れちゃうくらいゆあといちゃいちゃしてくれるお兄さん募集中です( ^> ̫ < )🤍

    すごくひっつき虫なので、ぎゅ〜するのが大好きです…(՞っ ̫ _՞)♡
    すごく安心するから好きなの🎵

    今日も17時まで居てます👶🏻💕
    素敵な出会いがありますように❕