難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:34 ななせ

    明日います15:00-19:00


    15:00-19:00います♡
    華金ですね🙈
    昨日はネイルもしたから充実〜💛
    明日もたくさんのお兄さんに会えますよーに🩵
  • 2024/04/18 21:28 ひよこ

    お礼です

    おしりすきー!な、お兄さん!!

    まさかのはじめてのスタイルでどきどきした🥺
    ちょっとわがままも言ってごめんね🥹🫶🏻
    優しくてたすかりました🎶

    ありがとうだよーー!
  • 2024/04/18 20:48 ひよこ

    お礼です

    1ヶ月ぶりの本指名のお兄さん!!

    久しぶりに会えてよかったぁ!もう来てくれないかと思ってたから嬉しかったよ🥺
    ずっと会いたかったって言ってもらえて嬉しかったよ😌💗
    沢山興奮してくれてかわいがってくれてありがとー🥺🫶🏻🫶🏻
    それに今日はお友達も連れてきてくれてありがとね!🎶
    またまってるね🥰
  • 2024/04/18 20:24 れんか

    いますれんか



    こんばんは🌙れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🫶🏻

    本日も20時からラストまでいます!
  • 2024/04/18 20:24 ひなた

    ひなた出勤

    
    こんばんは〜!ひなたです🐼✨
    なんかめっちゃ風が強いですね!?
    上着を着てきて正解だった✌🏻

    ってことで短い時間ですが
    ご指名お待ちしてます🥺🎶



  • 2024/04/18 20:18 ひなた

    ひなた出勤

    
    こんばんは〜!ひなたです🐼✨
    なんかめっちゃ風が強いですね!?
    上着を着てきて正解だった✌🏻

    ってことで短い時間ですが
    ご指名お待ちしてます🥺🎶



  • 2024/04/18 20:10 さくら

    今日もありがとう^._.^


    さくら退勤しました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

    会いに来てくださった本指名さま、お兄さまありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    次の出勤予定は 28(日) 14:00~20:00 です!

    もしかしたら21日も出勤できるかもなのでまたお知らせしますッ

    では!



  • 2024/04/18 19:52 ふぶき

    空きました



    続けて沢山お誘い頂いてて
    今お店戻ってきました♪

    4人のお兄さん方ありがとうございました🥰
    また後ほどお礼書かせて頂きます✨

    21時まで受付してるので
    お時間合う方は是非( * ॑˘ ॑* )❤️


  • 2024/04/18 19:50 ひよこ

    いるよーー!実は、、

    ひよこ登校してます!!

    ラストの24時までいるよ〜!!♡
    実は、もしかしたら今後登校の数とか時間減っちゃうかもだから早めに会いに来てくるとうれしです🥺🥺
  • 2024/04/18 19:30 にゃん

    お礼不安ながらも来てくれたお兄さんにゃん



    不安ながらも来てくれたお兄さん💗

    前から写メ日記見て気になってて…とのことで、
    お兄さんのアソコがちゃんと元気になるか
    不安ながらも来てくださって
    ありがとうございました😭💗
    【足コキ】も体験してみたいとのことで、
    【足コキ】と【乳首舐め】つけてくださって
    ありがとうございました🫶💗
    にゃんちゃんも、
    お兄さんに気持ちよくなって欲しくて、
    いっぱい乳首ペロペロしたら、
    すごく体ビクビクしてて反応良くて
    とっても嬉しかったし、
    【足コキ】も、気持ちいいって言ってくれて、
    お兄さんのアソコずっと元気だったから
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💗
    ちゃんと元気になってくれて安心した🥰
    ストレス発散になったみたいでよかったです💗
    またよかったら遊びに来てくださいね🥰


    X→@nyan_0503_

  • 2024/04/18 19:22 にゃん

    お礼2回も来てくれた超絶仲良し様にゃん



    2回も来てくれた超絶仲良し様💗

    最初私が遅れて出勤してしまったせいで、
    もう少し長くいれるかもだったのに、
    延長できなくてごめんなさい( ; ; )
    その代わり!2回もわざわざ来てくださって
    ありがとうございました😭💗
    お忙しい中2回も来てくださって
    とっても嬉しいです😭💗
    今日はお疲れとのことで、
    ラブラブな時間もありましたが、
    いじめられるのが好きなの知ってるので、
    お兄さんのこと【足コキ】と【言葉攻め】で
    たーくさんいじめ倒してしまった🫶💗笑
    お兄さんが好きなアレもして、
    お兄さんに興奮してもらえて嬉しかった🎶
    今日は一段と言葉攻めが上手かったみたいで、
    嬉しかったな〜🎶
    【顔面騎乗】もして、ベッドの上でも
    いっぱいいじめて、
    手コキも、たくさん焦らしたりして、
    すごい意地悪な時間になっちゃった🤭💗
    でも日曜日も会いに来てくれるとのことで、
    それまでお預けになりましたけどね💗笑
    今日は2回もありがとうございました!
    また日曜日お待ちしてます🫶💗


    X→@nyan_0503_
  • 2024/04/18 18:40 のあ

    4/18 退〜勤〜


    今日会いにきてくれたお兄さん、
    ありがとうございました!🩵

    13:30〜のお兄さん♡
    お店初めてのお兄さん!
    始めてにのあを選んでくれて嬉しいっʕ•ᴥ•ʔ
    すごい綺麗な体だなって心の中で考えてたら、
    実は脱毛帰りやねんって言われて、、、
    変な想像してたのあをお許しください、、😏
    お仕事頑張ってくださいねん!!ʕ•ᴥ•ʔ

    15:30〜のお兄さん♡
    始めてあって最初の印象が、すごい若く見える!
    すごい綺麗でモテそうだった!🙌
    そんなお兄さんだけど、ローションでお触り
    してたらとてもおっきくなって、
    弱いとこ見つけて触ってたら
    とても気持ち良さそうにしてて、
    それみてたらもっと
    いじめたくなって、いじめちゃった😏
    短い時間やったけど来てくれてありがとうʕ•ᴥ•ʔ





  • 2024/04/18 17:20 ここ

    今日も





    ここ出勤してます!
    23時まで〜✧︎
    早速遊んでくれたお兄さん方もありがとうございました⸝⸝> <⸝⸝
    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♪♪
  • 2024/04/18 16:22 りり

    今日はりり


    こんにちは!りりです♡

    日記書くの遅くなったけど出勤してます!

    今日はスタートからなかよしさん

    来てくれてありがと(´▽`)♡♡

    会えるのもっと先かと思ってたから嬉しかった!!

    今日は珍しく20時までなので

    お時間の合うお兄さんいたらお誘い待ってます!

    また来週のシフトもそろそろ出しとくね٩( ´ω` )و
  • 2024/04/18 15:38 にゃん

    遅れましたにゃん





    おはようございます☀
    遅れました( ; ; )今到着しました💦

    本日【19時30分受付終了(20時まで)】
    お待ちしてます🙏💗

    昨日は寂しい日だったんですが、
    今日、ご予約していただいてる仲良し様
    ありがとうございます🥰

    🈳【17時〜20時まで】
    まだ🈳ありますので、ご予約ご来店
    お待ちしてます💗


    X→@nyan_0503_
  • 2024/04/18 14:48 ゆきか

    ぱちぱち

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)
    お兄さんに癒されるって言って貰えるのがとても嬉しいです♡

    昨日はお休みだったのでまつ毛を可愛くしてもらいました🫶🏻
    おめめぱちぱちです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/04/18 14:44 ふぶき

    今日は…紐パン



    予定通り登校しました✨

    今日は紐パン履いてきました( *´艸`)♡

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/04/18 14:32 さくら

    出勤したよ


    さくらお店いますッ.ᐟ‪.ᐟ‪

    お誘いくださってる本指名さま、お兄さまありがとうございますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^🎀

    20時までお店いますのでお誘い待ってるね🎶🎶



  • 2024/04/18 13:54 ゆうき

    早く会いたい‥ /お礼

    こんにちは☀️

    本日【16:00~21:00】で出勤します✨
    急な出勤なんですけど、お時間合う方いましたらお誘い頂けるとすごく嬉しいです🥲💞

    すっかり暖かくなりましたね〜🌻🤍
    朝晩はまだ少し冷える日もあるので服装が難しいですね😂

    お礼💌
    モダンエイジ602
    *2回目のお兄さん🌟
    初めましての時から約1ヶ月程ぶりでしたね🫢
    またお会いできて嬉しかったです😊💖
    この日も時間いっぱいたくさん密着イチャイチャして充実した時間になりましたね❁⃘*.゚
    またお時間合う日があれば是非会いに来てくださいっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



  • 2024/04/18 13:02 のあ

    4/18 13〜18



    のあです ʕ•ᴥ•ʔ

    13:00〜18:00で出勤してます🙌

    19:00までなら伸びれるので、
    気になるお兄さんは、
    お店に一度電話してみてね🫶

    今日はまだお誘いいただいてないので、
    お時間合うお兄さんお待ちしてます♪


  • 2024/04/18 12:44 りさ

    xx元気に出勤しますxx

    おはよ🥹❤️✨

    昨日は急なお休みすみません🙇

    代わりに今日出勤します💕✨

    まだお誘いないので
    ふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです💝🎶

    13時から19までいてるので
    お誘い待ってるね😚💞💞💞



  • 2024/04/18 11:38 ふぶき

    14時から登校します



    昨日は遅くまでありがとうございました♡
    (お礼は後ほど書かせて頂きます🙇‍♀️)

    今日も14時から登校します♪

    来週はまた平日ほとんど登校できないので
    今日 会いに来てくれると嬉しいです🥰
    お待ちしてます♡♡


  • 2024/04/18 11:24 てんか

    お花見


    おはようございます☀️


    12時からお店にいるよ〜ᐠ( ᑒ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    1週間前かな?に
    友達とドライブして🚗
    お花見に行きました!🍃🌸

    また今年も無事に桜を見られて
    嬉しかったな( ..›ᴗ‹..)💖


    お花は好きなので!


    今月の出勤が今日で最後になります😌!

    5月もあまり出られないので
    またお知らせします- ̗̀📣

    よろしくお願いします♪




  • 2024/04/18 04:16 さくら

    おはよう?おやすみ?


    こんばんは!さくらです🌸
    日記書くの忘れてて急いで寝る前に書いてるよっ!

    前回会いに来てくださった仲良しさまありがと🎀🎀

    今日 18日 14:00~20:00 でお店出勤します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶

    会いに来てくれるととっても嬉しいです( ; ; )♡♡