難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 22:48 さち

    土曜日対ありでした(*˙˙*)ノ゙



    こんばんは、さちです(*˙︶˙*)ノ゙

    本日もあそんでくれたお兄さん、ありがとうございました💖
    下に個別のお礼書いてるのでよかったらまた見てね♩¨̮

    次回は未定です⊂( ・ω・ )⊃

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    Xのアカウント🕊🤍 ▷▶▷ @jksachi_oO

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    以下、本日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❣️

    モダンエイジ601のお兄さん!
    3年ぶりのおみせ楽しんでもらえてたらいいな〜*ˊᵕˋ*🎶
    最後お話もできて楽しかったです♩¨̮
    また大阪帰ってきた時はあそんでくださいね💭💞

    モダンエイジ601の本指名のお兄さん!
    おしり好きなお兄さん、もちろん覚えてますよ( ー̀֊ー́)و✨
    一緒にいじるとすぐ気持ちよくなっちゃったねっ ̫ <❤️‍🔥
    忙しいのにお仕事の合間に来てくれてありがとう🫶🏻
    またさちとあそんでねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    モダンエイジ505の本指名のお兄さん!
    今日も最初から最後までずっと元気だったね🤭❤️‍🔥
    いっぱいえっちなこと言ったり言わせたりしちゃった^.ˬ.^🎶
    気持ちよくて声出てるのかわいかったよ〜っ>𖥦<💘
    また次もあそんでくれると嬉しいです(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"✨️

    フー602のお兄さん!
    顔面至上主義のお兄さんに褒めてもらえたの嬉しい〜🎶
    最後激しくしたらあっという間だったね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️‍🔥
    またお会いできますように(◍︎´꒳`◍︎)🌟

    フー301の本指名のお兄さん!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)💞
    ほかの女の子にごめんなさいしながらするのどうだった🥺❔
    お兄さんの声あの子にも聞こえてたかもだね🤭🎶
    またいつでもあそんでくれるの待ってるよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣️
  • 2024/03/09 21:56 いつき

    バリモダン310のお兄さんへ



    今日は遊んでくれてありがとう💕
    フェロモンがむんむんのお兄さんでどきどき🙊
    スタイル褒めてくれてありがとう🐰
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな?
    またね😌
  • 2024/03/09 21:52 ゆきか

    お礼です



    今日もゆきかと遊んでくださったお兄さんありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    もだんえいじ304
    和歌山から来てくれたはじめましてのお兄さん!
    下だけ脱ぐの初めてでどきどきしちゃった…///
    お話も楽しかった♡明日のお仕事頑張ってね!


    ふー602
    三重から来てくれたはじめましてのお兄さん!
    ちょっぴりMなお兄さんかわちかった♡
    オフ会楽しんでね!


    とわいらいと202
    はじめましてのお兄さん!
    笑顔が素敵って褒めてくれてありがとう♡
    沢山褒めてくれてありがと♡


    もだんえいじ402
    はじめましてのお兄さん!
    英語が苦手なゆきかに日本語でお話してくれてありがとう♡


    次は3/11(月)15:00~ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
  • 2024/03/09 21:16 かいわれ

    お礼

    モダン601号室のお兄様
    スタートから予約して来てくれてありがとうございます😊2回も気持ちよさそうにイってくれて嬉しかったです❤しかも時間もいっぱい取ってくれたから休憩の時にいちゃいちゃできて楽しかったです🤗💓寒いけど気をつけて帰ってください!

    モダン601号室のお兄様
    お店初めてで私を選んでくれてありがとうございます!満足してくれたかな?(*´°`*)いっぱいおっぱい揉みもみしてくれたからおっぱいが好きなのすごく伝わりました♡お兄様がいっぱいおっぱい揉んでくれたからおっぱいちょっと大きくなった気がします🥰

    twilight602号室のお兄様
    笑顔が可愛いといっぱい言ってくれてありがとうございます🫶いっぱいお話したし、恥ずかしいこともたくさんして楽しかったです🎶おっぱいに顔を埋めてくれた時にすごく気持ちよさそうで嬉しかったです!また私のおっぱいに埋めたくなったらいつでも来てください😊
  • 2024/03/09 20:22 ひめか

    ぬくぬくしよひめか

    
    こんばんは‎🤍ひめかです‎🤍

    先日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)‬♡

    本日23時頃までお店います🌼*・
    お時間合うお兄様方はご予約ご指名お待ちしてます❣️
  • 2024/03/09 19:20 れんか

    とーちゃく(^-^)!れんか



    こんばんは🌙れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    本日は19時からラストまでいます!
  • 2024/03/09 18:58 いつき

    hu502のお兄さんへ



    今日は遊んでくれてありがとう💕
    いつもより興奮したって言ってくれて嬉しい🙊
    タイプっていっぱい褒めてくれてありがとう🥹
    またいっぱいいちゃいちゃしようね👶


  • 2024/03/09 18:46 りさ

    xxタピオカxx

    退勤しました❤️✨

    スタートご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    スタートご予約りょうちゃん
    今週も会えて嬉しいょ🥹💕✨
    今日はたくさんイチャイチャして❤️
    少し新しい技加えたり🫣💓💓
    りょうちゃん、声漏れちゃって可愛いかった😚💕たくさんお話しもできて🥰幸せだょ❣️
    パックの感想教えてね🥰🥰
    いつも乾杯ありがとう😘❤️

    2回目ましてさま
    また来てもらえて嬉しい🥹💕✨
    口コミもしたょって教えてくれて❤️❤️
    いっぱい褒めてくれてて嬉しい😭😭
    たくさん気持ちいいって言ってもらう幸せ🥹💓ありがと😚💕💕

    明日も出勤するので
    お誘いあれば嬉しいなぁー🥹💕✨

    月曜日はお休みなので、待ってるね🥹💓


  • 2024/03/09 18:20 ひよこ

    お礼です

    久しぶりに来たよ〜!な、お兄さん!!

    まさかのお店今年初!!がひよこでいいんですか〜!🥺
    でもでも予約うれしーだたよ♡
    全部がやさしーーでひよこが髪の毛ぐちゃぁってなっても可愛いって言ってくれて嬉しかった笑
    ありがとだよ♡♡
  • 2024/03/09 17:44 にゃん

    昨日のお礼お尻と太ももフェチの仲良し様にゃん



    お尻と太ももフェチの仲良し様💗

    年明けから少し空いちゃったから、
    忙しいのかな〜って考えてたら、
    予約してくれて嬉しかった〜🥹💗
    いつも通り、【顔面騎乗】と【ソフトキス】は
    お約束で付けてくれて嬉しかった🥰
    お兄さんお尻フェチなの知ってるから
    最近下着買う時、
    パンツスケスケのやつ買うようにしてる😙💗
    いっぱい、お尻堪能してくれて、
    いつもお尻綺麗って褒めてくれて嬉しいです🥺💗
    【服の上からおさわり】もつけてくれて、
    後ろからおっぱい触られながらキスして、
    めっちゃえっちなシチュエーションで
    興奮しましたね😙🎶
    【顔面騎乗】というか、お尻にスリスリしてくれて、
    太ももにもいっぱいスリスリしてくれて、
    いっぱい興奮してくれて嬉しかった💗
    お兄さんいつも2回以上イクの知ってるから、
    1回目はえっちなシチュエーションでイッてくれて、
    2回目はベッドで横になりながらいっぱいちゅーして
    イッてくれてにゃんちゃんも癒されたよ🥰
    いつも癒されにきたって来てくれて
    ありがとうございます🥺💗
    またよかったらいつでも遊びに来てください🥰


    X→@nyan_0503_

  • 2024/03/09 17:30 いつき

    hu201のお兄さんへ


    今日は遊んでくれてありがとう💕
    いっぱいちゅーしたね🙊
    はずかしいところも見られてどきどきしたよ🥹
    いっぱい気持ちよくなってるとこ見せてくれてありがとう🥰
    またね✨️
  • 2024/03/09 17:26 ひよこ

    いるよ

    ひよこ登校してるよ〜!♡

    土日だからかホテル混んでるみたいだからひよこと遊ばうかなぁ〜?って考えてるお兄さんいたら早めの予約待ってます🥺🫶🏻
    今日も22時まで待ってるね〜!👶🏻💗
  • 2024/03/09 16:36 ひよこ

    今日登校するよ

    今日17時から登校するよ〜!

    22時までです🎶
    1番手からご予約ありがとです🥰

    一昨日も昨日も休みだたし明日も休みだから今日は沢山遊ばせて〜❣🥹💗
  • 2024/03/09 16:34 にゃん

    昨日のお礼足コキが好きなお兄さんにゃん





    足コキが好きなお兄さん💗

    90分も事前予約ありがとうございました🥺💗
    旅行の最終日の帰る前に、
    にゃんちゃんと遊んでくれて嬉しかったです☺️💗
    最初ちょっと怖いお話ししながら、
    ぎゅーしていっぱい温めてもらって、
    それから、【足コキ】が好きとのことで、
    お兄さんに上手な足コキの仕方を教えてもらって、
    お兄さんの特別なローションで
    1時間ほど足コキして、お兄さんのアソコも
    ずっと元気で嬉しかったです☺️💗
    足コキしながら、お兄さんの顔ふみふみしたり、
    にゃんちゃんの手が綺麗って言ってくれて、
    手スリスリして興奮してくれて嬉しかった🥹🎶
    【トップレスお触り】もつけてくれて、
    いろんな性感帯も教えてもらって勉強になりました✍️
    昨日はありがとうございました☺️💗
    またよかったら遊びに来てくださいね💗


    X→@nyan_0503_


  • 2024/03/09 16:20 にゃん

    昨日のお礼いじめられにきたMなお兄さんにゃん





    いじめられにきたMなお兄さん💗

    写メ日記見てきてくれてありがとう🥹💗
    『いじめられにきました』とのことで、
    ドSにゃん様発動してしまった🎶
    【トップレスおさわり】で
    にゃんちゃんのおっぱい触らせながら
    言葉攻め楽しかったな〜🥹💗
    【乳首舐め】もして、
    いっぱい感じてくれて、気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥺🎶
    【四つん這い】にして手コキして、
    恥ずかしい格好させて言葉攻めも
    めちゃくちゃ楽しかったな〜😙🎶
    途中から、唾が欲しくなったみたいで、
    【つばローション】もつけてくれて、
    顔に唾つけたり、お口に唾あげたり、
    欲しがりなお兄さんめちゃくちゃ可愛かった💞
    にゃんちゃんのつばで興奮してくれて
    とっても嬉しかったよ〜🥹💗
    肌も綺麗とか、かわいいとか、
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥺💗
    またよかったら遊びに来てくださいね💞


    本日【17時30分受付終了(18時まで)】です!
    短くなってすみません🥲
    まだご都合合うお兄様いましたら
    ご来店お待ちしてます🥺💗

    X→@nyan_0503_
  • 2024/03/09 16:02 いつき

    ありがとう



    スタートから続けてお誘いありがとうございました💕
    お礼まとめて書きます↓↓↓

    モダンエイジ601のお兄さんへ♡
    今日も遊んでくれてありがとう💕
    最近忙しかったみたいだけど癒されたかな?
    今日もまったりいちゃいちゃできて楽しかったです✨️

    トワイライトイン601のお兄さんへ♡
    お仕事の合間に来てくれてありがとう💕
    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰
    たくさんぎゅーしてくれて幸せだったよ💞

    また来てね🐰
  • 2024/03/09 15:08 すみれ

    どあっぷぷ

    こんにちは🐈   すみれです✨

    出勤してます👼 

    本日15時~22時までいます!🥺

    今日めっちゃ寒いけど会いに来てくれたらめちゃ嬉しいです😳

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/03/09 15:06 ななせ

    登校しました



    登校しました🏫🩵

    今日は天気悪いのかな?🥲雪降ってた!
    スタートから予約してくださったお兄さん😳
    事前予約してくださった本指名のお兄さんありがとうございます💓

    今日は15:00-19:00までいてます🙈
  • 2024/03/09 14:48 ゆきか

    土曜日!



    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    今日はどんなお兄さんにお会い出来るかどきどきで楽しみです♡
    一緒に遊んでくださるお兄さんお待ちしてます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
  • 2024/03/09 14:18 いつき

    楽しみ



    登校しました!
    スタートからご予約ありがとうございます💕
    会えるの楽しみにしてます🐰
    今日もどんなお兄さんに会えるかわくわく🙊
    24時まで待ってるよ〜🥰
  • 2024/03/09 14:10 にゃん

    少しだけにゃん





    おはようございます☀
    にゃんにゃんです(=^x^=)

    本日【17時30分受付終了(18時まで)】
    と少しだけの出勤ですが、
    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    ご予約ご来店お待ちしてます🥹🎶


    また後で昨日のお礼日記書きますね💌💞
    では、お待ちしてます💞


    X→@nyan_0503_
  • 2024/03/09 14:04 なぎさ

    モリ( ˘ω˘ )モリ

    シュッキン🐈🐾

    いてマース❤️‍🔥

    楽しい時間を過ごしましょ•*¨*•.¸¸♬︎


    今日も元気もりもりで待ってるねᕙ(  ˙-˙  )ᕗ

  • 2024/03/09 13:52 ゆうき

    本日15時〜/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【15:00~19:30】での出勤です❤️‍🔥

    花粉と風邪気味で鼻声です🥲
    今日も一日よろしくお願い致します🙏✨

    お礼💌
    トワイライト505
    *初めましてのお兄さん🌟
    終始優しく接してくださった人柄が素晴らしいお兄さん✨
    またお会い出来ることを楽しみにしております♡

    フー206
    *初めましてのお兄さん🌟
    明るいお兄さんでした✨時間いっぱいイチャイチャして楽しい時間を過ごせました🌼*・
    またお時間合う時は是非会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




  • 2024/03/09 13:52 すみれ

    とまらなぃぃ

    こんにちは🤭 すみれです🐼

    花粉症がしんどいぃ😭🤧 たまにくしゃみが止まらないぃ🫠

    今日の朝も喉の痒さとかで起きました、、🥺

    まだ薬を飲むほどではないと思ってるんで元気です笑笑😄

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/03/09 13:32 かいわれ

    いちゃいちゃしよ

    こんにちは🐥.*˚
    かいわれ‪🌱‬本日17時から出勤します(  '-'   ゞ

    女の子の日で1部できないオプションあるけど、女の子の日でおっぱいが少しだけ大きくなってるからいっぱい触ってほしいし、見てほしいです
    🫶
    一緒に今日も気持ちよくなろうね♡
  • 2024/03/09 12:48 エト

    本日も!





    おはようございます!エトです!
    本日も13~18で出勤しております✌️

    1個前の写真と同じ日の写真なんだけど、
    みんなスカートめくれてるのとシャツ
    はだけてるのどっち派なんだろ🤔
    ってふと思った😇

    まあということで本日もお誘いお待ちしております❣️
    (明日家族との予定入っちゃって出勤時間変更するかお休みするかするかもです🙇‍♂️)
  • 2024/03/09 12:44 エト

    3/8のお礼





    30分のお兄様!
    口でさせてもらってる時、しんどくない?
    って何回も聞いてくれて優しくてきゅんとしちゃった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    美術の先生って何の資格いるんだろうね😂
    また良ければ遊んでね✌️

    30分のお兄様!
    気持ちよかったいい子見つけたかもって
    言ってくれたのめちゃ嬉しかったよ🥺
    大学教授ってほんとにいい人と嫌な人いるよね😂
    またお仕事落ち着いたら遊んでくれたら嬉しい!
  • 2024/03/09 12:34 りさ

    xx楽しい休日にxx

    おはよう🥹💓✨

    めっちゃ寒いし
    ぬくぬくしにくる?😚💕💕

    スタート前々からご予約してくださったお兄さん💓🥹ありがとう
    楽しいお時間にしょうね🥰❤️

    まだまだお誘い待ってます❣️✨✨


  • 2024/03/09 12:28 なぎさ

    21時までの日

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました(´•ω•`๑)♡

    本日、21時まで!!!
    明日はお休み!!!

    待ってます( 📞¨̮ )♥

  • 2024/03/09 11:52 ましろ

    12時からましろ



    本日12時より出勤致します(*´꒳`*)♡

    ほんとに日に日に花粉にやられてますが
    一週間ぶりの出勤なので
    今日と明日いっぱいかまってくださると
    嬉しい気持ちです♡

    今日か明日に来週の出勤予定も出すので
    確認お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾ 


    本日19時までいてるので
    お時間合うお兄さまのご予約、ご指名
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    今日も一緒に気持ちよくなろうね??

    X⭐︎ @masiro_jkymst



  • 2024/03/09 11:48 さち

    今年初(*˙˙*)ノ゙



    こんにちは、さちです(*˙︶˙*)ノ゙

    もうすぐおみせ到着します🐾

    今日も今日とて19時までいます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪💞

    久しぶりの土曜日です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶
    遡ってみたら今年初めてみたいです💭🌟

    そんな本日、まったり予感( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙(т · т ᐡ )☁️
    いつでもお兄さんからのお誘いお待ちしてます〜っᐡ。• ·̫ •。ᐡ💖

    あ、来週末と再来週末はお休みです🐑..💤

    ではまたのちほど(*˙︶˙*)ノ゙

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    X ▷▶▷ @jksachi_oO

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
  • 2024/03/09 11:42 いつき

    甘々



    おはようございます☀️
    昨日あそんでくれたお兄さんありがとうございました😊
    写真はオプションでつけてもらったスク水🙊
    制服とはまた違ったドキドキ感がいいよね😌
    今日も14時から登校します🏫
    一緒に甘々な時間過ごしましょ🥰
  • 2024/03/09 11:34 ななせ

    おはよ



    ななせです💓土曜日ですね🙈
    今日もたくさんの初めましてのお兄さんたちと
    会えるかな〜🩵
  • 2024/03/09 11:26 ななせ

    おはよ



    ななせです💓土曜日ですね🙈
    今日もたくさんの初めましてのお兄さんたちと
    会えるかな〜🩵
  • 2024/03/09 11:08 めぐ

    11:30〜いるよー


    めぐです^._.^♡

    11:30 からぃまーす♩

    お化粧完成してなくて、
    いまからやります。°(°´ᗝ`°)°。‪笑

    今日もたくさん癒すよ!会いにきてね!


  • 2024/03/09 01:04 もか

    だいすき(*>ω<*)

    もか下校してます💓
    今日はなんと本指名様オンリーDayでとても嬉しかったです(/ω\*)照
    またまた遊びに来てくれたお兄さん、本日も楽しい時間をありがとうございました💗

    相変わらず明るくて元気でいいね〜って褒めてもらえたし、可愛いって言ってひたすら甘やかして貰えて幸せだった...😍
    えちえちなこともたくさんできたね😘
    今日は褒めまくられた日で自己肯定感爆上がりだった(*´˘`*)♡
    またいつでも遊びに来てね🥺待ってるよ🥺♥️

    来週登校予定も出ましたので、良かったらチェックお願いします♡
    事前のお誘い大歓迎なので、ぜひぜひご予約ご指名よろしくお願いします〜!!(,,> <,,)

  • 2024/03/09 00:42 にゃん

    ありがとうにゃん





    こんばんは💗
    にゃんにゃん退勤してます🍀

    本日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰
    ほぼ待機無しで嬉しかったです🥺💗
    またお礼日記明日書くのでよかったら見てください💌


    明日時間短縮で【14時〜18時】まで
    出勤になりました🥲
    お時間合うお兄様いましたら
    ぜひ遊びに来てください☺️💗

    では、、、おやすみなさい😴

    X→@nyan_0503_