難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/02/02 22:52 ななみ

    くちびる!

    .
    一週間お疲れさまでした🥂˖ ࣪⊹
    こんばんは、ななみです¨̮♡︎




    きょうななみと遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました😌💗

    2月最初からお兄さまと過ごせて
    楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🎶






    次回予定は、
    明日3日(土)11時半からです👹節分だ〜❕

    既にご予約ありがとうございます♡
    今から楽しみです👧🏻


    今日に比べると明日は短めの時間なので、
    是非ご予約、お問合せお待ちしています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)






    2月2日はツインテールの日〜ということで
    今回の日記はツインテールの写真をぺたりと📸

    髪を短くしてからはじめてしてみました🎀






    それでは、またあしたっ¨̮♡︎

    ななみ。



  • 2024/02/02 21:20 える

    たいきんっ



    こんばんわ🌙退勤しました、えるです👼🏻‎🤍🏹
    今日も1日、ありがとうございました(*^^*)

    お昼頃はお誘い少なめでしくしくしてたんやけど、夕方頃からたくさんお誘い頂けて嬉しかったぁ💕

    60分コースで濃い時間を過ごしたり…いつもより広いお部屋におじゃま出来たり…❣️
    お兄さん達の癖が覗けちゃう時間がだいすきっฅ(ỏ∀ỏ)ฅ
    とってもいい時間を過ごすことができました😊

    やっぱりオプションはトップレス➕お触りが大人気だヨっ!
    パンツ脱ぎでじっくり見られちゃったのも、恥ずかしかったなぁ///
    えるの㊙️部位にキョーミあるお兄さん🎀お誘いお待ちしてますね🌟

    次回は【5日(月) 11時-14時半】です!
    それ以降は、学校が忙しくなりまだ予定が経ってません💦
    昨日、今日にくらべると少し短い時間となりますのでご予約おはやめに❣️



    iPhoneから送信
  • 2024/02/02 20:44 ひよこ

    お礼です

    ちょとMな本指名のお兄さん!

    お互いかわいい言い合えて楽しかったよぉ♡
    いっぱいなんだかかわいいポーズもできて沢山褒めてくれて嬉しかったしあんな感じで最後いっちゃうの初めてで新鮮だった🫣💗
    今日はこの前私が言ってたの覚えてたからかアレ着てきてくれて嬉しかったよぉ🎶
    今日も可愛かったね🥹🫶🏻
    ありがとうだよ♡またまってるね💖
  • 2024/02/02 20:38 るびぃ

    覚えてる?





    お久しぶりです(´°v°)/んぴッ
    こんばんは🌛

    るびぃ です🫶

    2月 初登校します💓

    先月、会いに来てくれたお兄ちゃんありがとう🥰
    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

    明日 2月3日 (節分)

    ⏰14時半〜19時半

    次、またいつ会えるか分からないから
    明日 会いに来て欲しいなぁ…

    お兄ちゃん!楽しみしてるね💕︎

    お誘い楽しみに待ってます(*^^*)




  • 2024/02/02 20:28 るな

    お礼




    1 4 : 0 0 〜 の お 兄 様 へ ♡

    先頭からの事前ご予約ありがとうございます🫶🏻
    優しく触れるとすぐフィニッシュしちゃって
    2回戦目♡突入❕❕
    乳首弱すぎて、沢山責めると勃♡止まんないので
    優しくじっくり攻めちゃいました🫣
    満足そうなお兄様見て
    るなも嬉しかったです!
    また会いにきてくださいね✨♡


    1 5 : 0 0 〜 の お 兄 様 へ ♡

    お尻より胸派のお兄様で、ずっと触ってくれてましたね🫶🏻
    添い寝して、キスもして
    あそこもビンビンだったね🫣照
    お話しも沢山できて、褒めてくれて
    とっても嬉しくて、ずっとるんるんでした🎶
    最後、怪奇現象が起きてゾワッてしちゃったけど
    楽しい時間をありがとうございました❕
    夜勤頑張ってくださいね🔥🔥


    1 8 : 3 0 〜 の お 兄 様 へ ♡

    扉を開けた途端「 かわいい 」を連呼してくれたお兄様😂
    長い時間ありがとうございました!
    じっくり攻め合って、
    お互い気持ちよくなっちゃったね///照
    お尻にもおっ♡いにも興奮して
    すぐフィニッシュになりそうだったけど
    焦らして、すごく楽しい時間でした💞
    アニメの話沢山聞かせてください!
    また待ってますね?✨



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    本日もありがとうございました✨

    明日

    1 4 : 0 0 〜 2 0 : 0 0


    事前のご予約や店頭にてお待ちしております。



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    - るな -






  • 2024/02/02 20:12 ひなた

    ひなた出勤

    
    こんばんは、ひなたです🎶
    やっと金曜日ですね٩(>ω<*)و✨
    一週間お疲れ様でした🥹!
    そして土日が休みではないお兄さんも
    お疲れ様です🥺🙌🏻

    今日は23時までいるので、
    ご予約、ご指名お待ちしてます>.<❤️







  • 2024/02/02 19:50 れんか

    すっきりしよっ



    こんにちは☀️れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    ついこの間お友達と久しぶりに岩盤浴に行ってきました♨️

    岩盤浴ってほんとに気持ちいいし何も考えれなくなっちゃいますよね😚

    また近々行きたいなぁ、、

    本日もラストまでいます!
  • 2024/02/02 19:48 てぃあら

    今週の出勤日、みてね

    今日も1日お疲れさまです😘🤲🏻💕

    久しぶりの出勤だったにも関わらず、仲良しさま方ありがとうございました😭💗💗お仕事終わりに何時間もかけて会いにきてくださって、本当に頭が上がりません、、😣😣💗愛溢れます😣😣😣💗💗💦


    今週の出勤日をお写真で添付しておきますので、お時間あるとき目を通していただけると幸いです😌😌Xでも随時お知らせ・ポストしていますので見てくださ~い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今週、来週頭あたりに女の子の日が来る予定なので、希望するOPがある方は早めのご来店お待ちしております🥰 ( 後ほど載せますが、2月後半はお休みです )


    今日も素敵なお時間をありがとうございました!!次回明日、13:00〜21:00を予定しています✍🏻💗ぜひぜひお待ちしておりますね😽😽😽


    ---------

    X
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍


    女子高生はやめました|てぃあら




  • 2024/02/02 19:40 ひよこ

    お礼です

    かわいい子が来てくれてよかったって言ってもらえてひよこも名前負けしてないって言ってくれたからよかったぁ💖
    初!手でいくのはどうだった?🫣💗
    受け身でMでいくって言ってたけど途中Sが出てたね🥰
    ご飯また何食べたか教えてなぁ!!
    出張の時また来てくれるのまってるよぉ🎶
    ありがとう〜!
  • 2024/02/02 18:46 りさ

    xx2月スタートxx

    退勤しました💗✨

    スタート事前予約してくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    スタート1ヶ月ぶり仲良しさま
    今日も可愛いコーデ🩷してくれて
    いつも制服姿を楽しんでくれてありがと🥹❤️‍🔥
    りさの匂いがめっちゃお気に入りみたいで
    全て好みって言ってもらえて嬉しい😘❤️❤️
    時間設定間違えるとこだった😵😵😱😱
    お兄さんも把握してくれててよかった😭🙏🏻
    あっとゆうまの105分楽しかったー😆💗💗
    いつもありがとう🥹🎵🎵

    ぼっち救ってくれた仲良しさま
    1週間ぶりでたまにめっちゃ早く来てくれる😆💗💗今日もべた褒めしてくれてありがと🥹💕💕
    いつも梅干し顔きゃわキュン🫰😆❤️‍🔥❤️‍🔥
    おしり持って帰ってくれたの🫢✨
    職質されなかった?😂😂
    あー旅行行く時期がくるな😒😞
    楽しんでほしいけど、あんまり長く行かないで😳😳寂しくなる🫥🫥🫥

    2月スタートから仲良しさまで
    幸せです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    明日はお休み🥹❤️
    日曜日出勤します💕💕
    スタートご予約ありがと🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    ではまた日曜日🎵🎵



  • 2024/02/02 17:24 るな

    溢れちゃった





    お2人のお兄様
    パネルでのご指名ありがとうございました🤍
    ( またお礼日記載せます )


    サイズ間違えてしまって S サイズ着ると
    るなのおっ○い♡が爆発しちゃうです 照

    最近よく【 トップレス+上半身おさわり 】の
    オプションが有り難く沢山入るのだけど
    みなさんるなのおっぱいで満足して
    フィニッシュしちゃうから
    あんまり触ってくれなくて寂しい( ;  ; )


    もっと触ってほしいのと...


    【 フェザータッチ 】ってご存知ですか❔❔
    優しく触れられるとるな気持ちよくなってしまうので
    折角なら一緒に気持ちよくなりたいので
    優しく触れてくれると嬉しいなぁ💭


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    パネルの写真変わるので
    要チェックなのです❕❕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    それでは 2 0 : 0 0 までお願いします🫶🏻

    店頭 or TEL 
    お待ちしております❕



    - るな -




  • 2024/02/02 17:14 さら

    ぎゃる




    さら出勤しました❕

    人生初まつパ行ったのでマインドはGALです✌️💖

    ただ、さらさん目元の皮膚がとても弱いっぽくて昨日は瞼パンパンにかぶれてました( ߹꒳​߹ )

    化粧品変えた時とか何もしてなくても急に腫れたりする時もあるしそれが原因かはわかんないんだけどね、、、😶

    でも一日で引いたし抗菌目薬は偉大だな〜👀✨️



    何の話かわかんなくなっちゃったけど
    今日も21時までいてるのでお時間合えばお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-🤍




  • 2024/02/02 16:34 すい

    金曜日ねっ




    初ストッキングオプション(>_<)♡
    変態お兄様ありがとうだよ✌︎✌︎
    あとあと、昨日は急遽おやすみ頂いてすいません(т-т)
    今日は元気モリモリ出勤してるので
    お仕事終わりに会いに来てくれると嬉しいな(´・ω・`)
  • 2024/02/02 16:32 のあ

    お礼




    2/1分のお礼日記です💌
    昨日はいつもより短い時間だったけど、
    たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです🤍
    みんなまた会えるの楽しみにしてますʕ•ᴥ•ʔ



    1 1 : 0 0 〜のお兄さん♡
    いつもおっきくなるのに時間かかるみたいだけど、のあがいっぱい触ったらとても固くなっておっきくなってて、こんなになるの珍しくて
    すごいよって褒めてもらえてうれしい🤍
    スキンフェラもつけてくれて上手だねって
    言われてのあまで興奮してきちゃった、(〃ω〃)


    1 2 : 0 0 〜の本指名のお兄さん♡
    いつものあの為に会いに来てくれてありがとう🤍
    お兄さんのおっ♡いの触り方がのあはすきで、
    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    とても好きだよっ(〃ω〃)
    次からまたお仕事がんばろうねっʕ•ᴥ•ʔ


    1 3 : 3 0 〜のお兄さん♡
    のあの事選んでくれてありがとうʕ•ᴥ•ʔ
    ずっとかわいいって言ってもらえて嬉しいです🤍
    オプションもたくさんつけてもらえてうれしい☺️
    次はスク水のあさん見に来てね??😏


    1 4 : 4 0 〜のお兄さん♡
    のあの事選んでくれてありがとうʕ•ᴥ•ʔ
    手♡キしてても気持ちよくなってくれてたけど、
    ローションつけた途端声上がってて可愛かった🤍
    乳首もちょっと先で舐めたら声でちゃって、
    のあが珍しく攻めるのに楽しさ覚えちゃった😏


    1 5 : 3 0 〜の本指名のお兄さん♡
    いつものあの為に会いに来てくれてありがとう🤍
    今日は短い時間だったけど、
    いっぱいお話できて嬉しかったʕ•ᴥ•ʔ
    次も絶対来てねʕ•ᴥ•ʔばいばいは嫌です!💢😠



    女子高生はやめました  のあ

    ____________________________________

    X 【noa_jkym4t】

  • 2024/02/02 16:18 ひよこ

    登校してるよ〜

    ひよこ登校してます🐥

    新しいネイル2月ぽくてめちゃかわなんだ〜🍫💖
    ぜひぜひ見に来て🥰
    華金だし1週間の疲れ一緒に吹き飛ばせればいいなぁ🎶
    たーっくさんいちゃいちゃできるのまってるね💖
  • 2024/02/02 15:34 もか

    こっちおいで

    こんにちは!もかです(」・ω・)
    先日遊んでくださったお兄さん、楽しい時間をありがとう💕💕お話も面白くて本当に楽しかった(≧∇≦)もっともっと遊びたい🥺またいつでもきてねっ😍

    本日も16~20時で登校いたします💖
    受付終了は19時半頃になりますのでご注意ください:( ;´꒳`;)💦

    短い時間ですが、本日もたくさんのご予約お待ちしております(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

  • 2024/02/02 15:18 ひよこ

    登校するよ

    ひよこ本日16時から23時まで登校します🎶

    華金だね💫
    お兄さんも1週間お疲れ様だよ♡
    疲れ癒やすからひよこに会いに来て〜❣🫶🏻
    あ、ひよこはちなみに今日ネイル変えたから見に来てほしーーな💗
  • 2024/02/02 14:40 あず

    いるよ


    こんにちは、あずです♥️

    本日15時〜出勤します🎶💘スタートから空きあるので良ければご予約 お誘いしてくださると嬉しいです^ ̳>𖥦<^ ̳♡

    今日も素敵な出会いがありまように🌟😽待ってます♥️

    あず
  • 2024/02/02 14:04 にゃん

    本日お休みいただきますにゃん





    おはようございます。
    本日女の子の日で腹痛がひどいので、
    お休みいただきました。

    本日お遊び考えてくださってたお兄様いましたら
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    明日もマンションの点検で立ち会いがあるので(💢)
    お休みいただいてます( ; ; )
    ((なんてこったい))


    出勤予定は
    4日(日)【14時〜20時】
    5日(月)【14時〜20時】
    7日(水)【14時〜21時】
    9日(金)【16時〜22時】

    女の子の日終わったら、
    いっぱい遊んでくれると嬉しいです🥲。
    今日はお休みいただきます🥲

    また日曜日にっ☺️

    X→@nyan_0503_
  • 2024/02/02 14:02 える

    埋めたくなっちゃう…?



    えるです👼🏻‎🤍🏹出勤してます💞💞💞

    今日も寒いですね…;:((՞-﹏-՞));:
    こんな時こそ❕えるのおっぱい✖️太ももで暖を取りませんか❓

    えるもお写真撮ってたらムラムラしてきたかも💦///
    いちゃいちゃして暖めてくれるお兄さんも募集中です‪‪🫶💕
    ぜひ❕えると遊んでください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    電話or来店まってますっ( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
  • 2024/02/02 14:02 なぎさ

    ◯◯デビュー(`ω´)

    シュッキン完了🐈🐾

    何デビューかって??😤🤭

    水筒デビュー🚰🚰
    いつもコンビニでお水を買ってたからエコと節約(チリツモ)に切り替え♻️꜀(^. .^꜀  )꜆੭

    果たして480mlで足りるのか…🤔🤔
    (いつも600ml買ってた人✋)

    それじゃ待ってるね(⩌⩊⩌)✨️

  • 2024/02/02 13:26 るな

    2 月




    お店に到着しました🫶🏻


    2月に突入するの早くないですか?笑
    来週はずっと楽しみにしていたスノボに行く予定なので
    今からるんるんです🤍


    20:00 までの予定です
    平日最終日にるなと気持ちよくなりませんか❔


    店頭 or TEL
    お待ちしております❕



    - るな -



  • 2024/02/02 13:10 りさ

    xx2月もよろしくですxx

    おはよ🥹❤️✨

    今日も元気に出勤しました🥹💗💗

    今風邪流行ってるみたいなので
    気をつけようね😭😭

    りさは常備薬で葛根湯のドリンク冷蔵庫に入れていつでも飲めるようにした❣️🤣🤣

    スタート前々から事前予約してくださったお兄さん❤️ありがと🥹
    楽しいお時間にしょうね❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日はめっちゃ巻き巻きしすぎた😂💦💦
    気合い入りすぎました😮‍💨😮‍💨🤫🤫


  • 2024/02/02 12:52 るな

    今日も元気に

    
    
    


    おはようございます🐰


    本日 1 4 : 0 0 〜 2 0 : 0 0
    まで居てます ♡



    ふわふわなおっぱいを触りながら...💭
    平日の疲れをるなに癒させてくれますか❔

    最近人肌恋しいのかな、、
    すごくムラムラするの🤍

    お兄様との素敵なお時間中に
    濡れてしまったらごめんなさい ♡ 照


    - るな -


  • 2024/02/02 12:22 なぎさ

    先月もありがとうと今月もよろしくね

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうこざいました🌙.*·̩͙

    そしてシュッキンが少なかった1月でもタイミングを合わせて来てくれた仲良しさんと初めましてさんありがとうでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤️‍🔥❤️‍🔥
    今月も仲良ししてください( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

    本日、19時まで𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

    お誘い待ってるねฅ^•ω•^ฅ
  • 2024/02/02 12:08 すみれ

    いるよ〜

    出勤中してます👼

    本日12時〜19時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/02/02 11:44 てぃあら

    13〜18時

    長らくお休みしてたので心配のDMがたくさんありましたが、私は元気にしているのでご心配なさらずです🥲🥲💗💗💗


    本日13:00〜18:00で出勤します😊💗
    お時間の合うかた、お誘いいただけると嬉しいです🥰

    🈳 13:00 〜 18:00


    ----------

    Twitter
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍


    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2024/02/02 10:58 ななみ

    如月!

    .
    こんにちは🎶
    ななみ、11時半からいます⛄️˖ ࣪⊹





    1月も仲良くしてくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌❤️‍🔥


    ほとんど出勤できずでしたが、
    それでも遊んで下さったお兄さまには
    感謝でいっぱいです🌟


    今月は楽しい行事も沢山あるし、
    ななみ的にも2月は特別な月だし、
    時間もあって出勤できそうなので
    2月もななみをよろしくお願いします。>_<。💗


    まだ今年のご挨拶も出来ていないので、
    是非直接させてくださいね😊🙏🏻







    2月はどんな月になるかな〜🍫?
    今月も一緒にたのしもうねっ👧🏻🤍




    ななみ。



  • 2024/02/02 10:56 える

    おはようございます



    おはようございます☀️えるです👼🏻‎🤍🏹

    今日も長めの出勤⭐️よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
    昨日は思ってたより寒くて…🥶ヒートテック着込んで行きます❣️(のーぶらじゃないよ🤣)

    オプション ⇒トップレス とっても好評です✊🏻❤️‍🔥
    ふわふわなお胸好きなお兄さん💕いませんかー❓
    良かったら遊びに来てください。*꒰ঌ ⸜❤︎⸝‍ ໒꒱*。


  • 2024/02/02 10:46 すみれ

    さむむむ

    こんにちは😇 すみれです🥺

    寒くて布団から出れなくて大変でした⛄️ (๑'-ωก̀๑)ネムネム...

    今日はいつもよりちょっと早い12時から19時まで出勤してます👼

    たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいな💞

    お待ちしてます🤍

  • 2024/02/02 10:02 てんか

    さむ



    おはようございます☀️

    12時からお店にいます ^_−♡


    毎日寒くて起きるのが大変💦
    今もまだゴロゴロしてます…

    10時30分になったら用意しようかな〜


    今日もがんばろ〜🔥💪🏻



  • 2024/02/02 00:48 りと

    2/1のお礼☆りと

    退勤してますヽ('∀'*)ノ"りと"です

    本日会いに来てくださったお兄さん、本指名様ありがとうございました♡

    ○野球好きなお兄さん
    2月の一発目飾ってくれました!! 野球の話してる時キラキラしててお兄さんの野球愛を感じたよ◎ ローション使う間も無く発射しちゃったね♡ 仕事用の靴間違って履いてきてたのかわいすぎたよ笑 意外とおっちょこちょいなのかな??


    ○おっぱいベタ褒めしてくれる本指名様
    3日ぶりにリピートしてくださってありがとうございました!! こんなに早くまた会えると思ってなかったので嬉しいです♪ 今回は鏡の前からスタートして、膝枕したり座ってみたりいろんな体勢で楽しまれましたね♡ りとのおっぱいが好きみたいで、たくさん褒めてくれてありがとうっ


    ○アカスリ行ってきたお兄さん
    事前にホームページたくさん見てくれたみたいで◎ りとに巡り会えたこととっても喜ばれていて、私まで嬉しくなっちゃいました!! 最後たくさん焦らしちゃった♡ 今日は髪も体もアソコもスッキリDayだね♪ 次はぜひ指名でいらしてくださいねっ


    ○我慢大会のお兄さん
    おすすめのオプションを答えたやつ全部付けてくれて嬉しかった♪ お兄さんとっても敏感だから何回もイキそうになるの我慢してて、その姿が可愛かったからたくさんイジめちゃいました♡ いっぱい我慢した分発射した時がすごい気持ち良いよねっ


    ○ローションにハマった本指名様
    先月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡ いつもお仕事忙しいのにりとに大切な時間使ってくれて嬉しいよ♡ 前回初ローションしたのがお気に入りだったみたいで、今回もローションで攻め攻めしましたねっ 反応がかわいくて思わずドSなりとが出てしまいました笑 いっぱい気持ちよくなってくれたかな??♡


    ○かわいい連呼のお兄さん
    最初から最後までりとのことかわいいかわいいと連呼されてましたね♪ ずっと言うから途中から面白くなっちゃったよ笑 隙あらばハグしに来ててとってもかわいかったですよ♡ 鏡の前で色んな格好したのちょっと恥ずかしかったね///


    ○ストロングゼロのお兄さん
    スタートする前に"ドMです、声出ます"と宣言するお兄さんですが、意外にも恥ずかしがり屋さんで、見た目とのギャップに萌えましたよ♪ イカないプランでってことでしたけど攻めてるうちに気持ちよくなったのか、最終的にイっちゃいましたね♡


    ---次回出勤予定---
    2/5(月)16:00〜23:00
    2/6(火)16:00〜23:00
    2/7(水)16:00〜23:00


    それではまた来週お会いしましょう

    おやすみ☆