難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/01/23 22:22 めぐ

    ありがとうと、次は1/25!




    今日はとっっても寒い中、
    めぐと遊んでくれてありがとうございました⟡.·*.

    初めましての方も、2度目ましての方も、
    お会いできてうれしかったです♥

    次は ⑅⃛ 1/25 11:00~15:30 ⑅⃛ でいます☆

    短い時間だけど、
    イチャイチャしにきてね!♥

    .

    お礼♡


    ☆ M301 のおにいさま ☆
    めぐにとって、初めての性癖のおにいさまでしたっ!手袋つけてやったのも初めてだったし、あんなにドMなのも初めてで楽しくなっていっぱい言葉でもいじめてしまった_(´˘`_)⌒)_ めぐ様めぐ様ってたくさん呼んで、イくときも名前呼んでたね⭐︎笑 とてもたのしい、30分だったよ!またよければめぐちゃん指名できてくださいね♩


    ☆ M505 の本指名おにいさま ☆
    久しぶりすぎてまさか2回目会えると思ってなかったからすごくうれしかった〜!今日も恥ずかしがってて可愛かったなあ/// 電気暗くしてお顔隠すのに、めぐがたくさんちゅー求めたらしてくれるの嬉しいです♡ 乳首も気持ちよくなってくれたみたいで、たくさん声が聞けて嬉しかった⭐︎ 前会った話をしたときに、めっちゃ覚えてるってびっくりしてたけど、楽しかったから覚えてるんだよ〜!笑 2月からの実習がんばってね!また癒されたい時、お待ちしてますね♡


    ☆ M401 のおにいさま ☆
    ひとつ前の日記みて、空き空き空きのめぐのこと予約してくれたやさしいおにいさま♡ おっぱいとちくびなめに惹かれてきた!って言ってくれて、中入ったらたくさんかわいいって言ってくれてうれしかったです⟡.·*. あまり長い時間では無かったけど、2回もご奉仕(ほうしねっ笑)できて、気持ちよくなってくれてしあわせだー! またおやすみのひ、めぐのところにきてください!



    ありがとうございました♥





  • 2024/01/23 20:16 れんか

    急遽ですがれんか



    こんばんは、れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました❕

    本日急遽出勤させていただきました(´∀`∩

    20時からですがラストまでいます!

    お仕事終わりにちょこっと寄っていきませんか?
  • 2024/01/23 19:20 にゃん

    完売しましたにゃん





    本日延長もいただき、完売になりました㊗️💕
    ありがとうございます♪

    次回【明日 14時〜21時】まで
    お待ちしてますので
    ご予約ご来店たくさん待ってます!🐈💕


    X→@nyan_0503_
  • 2024/01/23 19:10 てぃあら

    今日もお疲れさま

    お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様も
    今日も1日お疲れさまです✨️( ^-' )✨️


    最終受付まで残り1時間ほどとなりました😣💗💗💗駆け込みでもお待ちしてますので、お仕事終わりにいかがですか❔💗ぬくぬくしよ☺️💗💗


    ------

    Twitter
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍

    女子高生はやめました|てぃあら



  • 2024/01/23 18:52 りさ

    xx寒さ飛んでいけーxx

    退勤しました💗✨

    今日ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    指名してくださった新規のお兄さま🤍
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました😚

    本指さま
    年末にりさ納めしょうときたら、りさいなくて
    指名もしないままに帰ってしまったみたいで😫🙏28日はりさお休みでした😭😭
    嬉しいような申し訳ない気持ちです🙏🙏
    今回はタイミング合ってよかったー😫❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日は前よりいっぱいでちゃってびっくりした🥹🫣🫣りさが落ちつくねんって言ってもらえて嬉しいです😚💖またタイミング合いますように❣️✨✨

    本日はさむさむでしたが
    明日は今日よりさむさむなので、暖かくしょー❣️✨✨

    明日も出勤です💗💗
    雪降りませんように😭😭


  • 2024/01/23 18:20 ことり

    大惨事…ことり


    こんばんは、ことりです🐥
    日曜日はありがとうございました!

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺✨
    お待ちしております🧡

    後で飲もうと思って買ったヨーグルトが、鞄の中で溢れたみたいでベタベタになってました…🙄
    こんなことあるんですね😭
    ブルーベリーが潰れてめっちゃ着色してます笑
    家出る前に干してきましたが、なんかなるのかな…😢
    今後は気を付けようと思いました!🙌

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2024/01/23 17:20 にゃん

    大寒波にゃん





    おはようございます☀
    にゃんにゃんです(=^x^=)

    本日【22時受付終了(22時30分まで)】
    お待ちしてます💗

    ありがたいことに、
    空きがあと【19時30分まで】
    となってますので、、、🥹💕
    ご都合合うお兄様方はご予約ご来店
    お待ちしてます🥰


    今日大寒波らしいので、
    暖かい格好で来てくださいね💗

    X→@nyan_0503_
  • 2024/01/23 17:10 ことり

    本日18時からですことり


    こんにちは、ことりです🐥
    日曜日はありがとうございました😊
    急に寒くなりましたね😭
    朝から雪降ってました❄☃

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺✨
    お待ちしております♡

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2024/01/23 16:48 せな

    さむいー!まってますせな



    わー、今日かなり寒いね:;(∩´﹏`∩);:

    今日は18時-22時まで
    明日は11時-17時までいてるので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます(*´◒`*)


    先日遊んでくれたなかよしさんご新規さん
    ありがとうございました(●´ω`●)❤︎
    恋しくなったらまた来てくださいね♩


    @sena_jkymst
    せな



  • 2024/01/23 16:26 てんか

    ぽっぽ



    お腹すいたね〜(›´-`‹ )

    チョコ持ってきてよかった〜🍫
    食べるよ( .⤚.)!

    お兄さん何食べたの?
    教えてね♡


    この時間いつもお腹すいてしまう…
    眠くもなる…

    お話し相手になってくれる
    お兄さん募集中です(」^o^)」<おーい❣️




  • 2024/01/23 13:58 なぎさ

    くっつき虫

    シュッキン完了🐈🐾

    珍しく今週の土曜と日曜はお休みです‼️

    最近雨続いてて寒いねえ(⩌⩊⩌)
    今日は晴れでも寒い😷
    だから余計暖まるためにくっついちゃう😔❤️‍🔥

    それじゃ待ってるね꜀(^. .^꜀  )꜆੭

  • 2024/01/23 13:16 りさ

    xx熱い1日にしちゃおっxx

    おはよ💗✨✨

    やっと偏頭痛から脱出できました😆🍀🍀✨

    今日から元気に出勤しますので
    お誘い待ってます💖💖

    寒すぎる今日はぬくぬくするしかない❣️

    お誘いまだないので
    ふらっと寄り道待ってるよ😘😘


  • 2024/01/23 12:30 なぎさ

    土曜おやすみのお知らせ-

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました> ̫< ♡
    初めましてさんも仲良しさんもありがとう❇️

    そして少しお知らせ!
    今週の土曜はおやすみです𓏲𓎨

    本日、19時までです‪ ·͜·♡‬
    お誘い待ってます(՞~ ̫ ก՞)ヾ(^^ )
  • 2024/01/23 12:08 てぃあら

    13〜21時

    本日少しお時間変更して
    13:00〜21:00で出勤します😵💗💗

    ご予約なしで🈳が続きますので
    お時間合う方、ぜひお誘いいただけると
    とても嬉しいです🥲💗💗💗

    24 / 26, 27, 28日はお休みです😌


    -----

    Twitter
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍


    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2024/01/23 12:04 めぐ

    ~16:00までなのだ☆



    今日のめぐは、

    ~16:00 までだょん♥


    いまめぐ空き空き空きなので、
    お誘い待ってるよ♡


    普段おかおあまり載せないけど、
    久しぶりに載っけてみたっ ̫ -˘◝⭐︎

    どうかなー??


  • 2024/01/23 11:08 てんか

    ちょこちょき



    おはようございます☀️

    12時からお店にいます♬.*゚


    今日は前髪を切りに行ってから
    出勤です👩🏻‍💻!!


    なんか長くなってきてたからさーー
    すぐ伸びちゃうし💦

    切る前の写真あげるね📸




  • 2024/01/23 10:42 めぐ

    11:00~



    おはよう~!

    この前熱が出てしまった(;;)から、
    ハスキーボイスめぐだよ♥笑


    きょうは
    ⑅⃛ 1/23 11:00~16:00 ⑅⃛ でいる!


    おにいさまのこと、
    たくさん気持ちよくしたいな、、、?

    まってます♥





  • 2024/01/23 00:10 りと

    1/22のお礼☆りと

    退勤してますヽ('∀'*)ノ"りと"です

    本日会いにきてくださったお兄さん、本指名様ありがとうございました♡

    ○変態と自負するお兄さん
    前から気になってたからって予約してきてくださりありがとうございました!! りとの大失態によりスタート遅れてしまい本当にすみませんでした(汗) お兄さんとっても敏感になっていましたね♡ お話もたくさんしてくださり、お兄さんが変態なのわかっちゃいました◎

    ○推しの子にハマった本指名様
    去年ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!! りとの顔を見たら癒されるそうで、きっとりとの顔から癒しオーラが出てるんだろうね♪ お顔も身体もたくさん堪能してくださりましたねっ お兄さんが最近見たアニメ、りとも好きだからめちゃくちゃ共感し合ったね◎ 今年アニメ2期放送予定されてるからまた見てみてね!!

    ○意外とアクティブだった本指名様
    クリスマス以来に来てくれてありがとう!! 冬らしい動画も見せてくれて、今年こそチャレンジしたいなと思ったよ!! オススメした映画絶対お兄さんハマると思うからまた時間ができたら見て欲しいなあ◎ 絶対漫画読みたくなっちゃう現象に陥るよ笑 そしていつもりとが見たことないような差し入れしてくれてありがとう♪ゆっくりいただきますね

    ○やめました一筋の本指名様
    約1年ぶりに会いに来てくれてびっくりしたよ!!めちゃくちゃ嬉しかった♪ つけたことないオプションつけようってことで顔面騎乗に初挑戦されましたね!! 不思議な感覚と言いつつも、しっかりそれでフィニッシュされてたのでもしや意外と良かったりしたかな??♡ この店一筋ということで、これからも一筋に愛してたくさんヌキヌキしにきてくださいね

    ○特殊なオーガズムがお好きなお兄さん
    Fカップという文字を見て即指名決定してくれたそうで嬉しかったです♪ りとが初めて聞くオーガズムを教えてくださりましたね!! "発射で手を止めて、またしごいて"を繰り返してなんと計3回もおイキになっちゃって♡ 新年会が続いているみたいなので身体壊さないようにしてくださいね◎


    ---次回出勤予定---
    1/24(水)16:00〜23:00
    1/28(日)16:00〜23:00


    それではまた明後日お会いしましょう

    おやすみ☆

    p.s.こちら訳あって本日限定の下着となりました(詳細はXに投稿してあります笑)