難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/11/03 23:18 みつき

    明日もいるよ

    みつき退勤しました〜🙌

    本日お誘いくれたお兄様ありがとうございました😽

    祝日なのにお仕事だったお兄さんも、お出かけのついでに寄ってくれたお兄さんも、お話するの楽しくて素敵な時間を過ごせました💓 また遊びに来てね(˶> <˶)♡
    みつきの名前忘れたらダメだよ!!

    次回出勤は、明日の14時からです➰
    おっぱいに埋もれて癒されたいお兄様、お誘い待ってます🎀
  • 2023/11/03 21:24 もか

    褒めまくられて嬉しい(*´˘`*)

    もか下校しました💓
    開始からご予約いただけたりで嬉しかったです(/ω\*)照
    本日もお遊びいただいたお兄様、楽しい時間をありがとうございました💗

    明るくて元気でいいねって褒めていただけたり、可愛くて癒されるって言っていただけたりで嬉しい🥰
    今日は褒めまくられた日で自己肯定感爆上がりだった(*´˘`*)♡
    東京帰っちゃうの寂しい😿おしゃれなジャスミンティーまでありがとう💓また遊びに来てねっ(っ `꒳´ c)

    来週登校予定も出ましたので、良かったらチェックお願いします♡
    事前のお誘い大歓迎なので、ぜひぜひご予約ご指名よろしくお願いします〜!!(,,> <,,)

  • 2023/11/03 19:30 ゆうき

    会いたい/お礼

    こんばんは🌙

    20時頃まで延長しました〜✨️
    もしお時間合う方いらっしゃいましたらお誘い待ってます🖤

    本日遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡
    初めてお会いしたのにお話も盛り上がって楽しい時間を過ごせました😊
    たくさんの可愛いという言葉も嬉しかったです⸜🙌🏻⸝‍
    自己分析頑張ります💪🥺笑
    またお会い出来ることを楽しみにしております(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)





  • 2023/11/03 19:26 ななみ

    今年最後の!

    .
    こんばんは、ななみです🌙


    今日から三連休🎶
    お兄さまはいかがお過ごしですか👼🤍?


    今回の三連休が今年最後の三連休なので
    どうお兄さまが過ごすか気になります🍀.*





    昨日ななみをお誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました❣️


    事前にお兄さまへ準備も出来たし、
    時間いっぱい過ごせた気がします😊

    また遊びに来てくれるのを心待ちにしています💗










    ❁︎❁︎❁︎



    さて、三連休初日はおやすみでしたが、

    ‎【4日(土)13時半〜21時】
    ‎【5日(日)12時半〜20時】

    と、明日明後日といます( › ·̮ ‹ )🎶



    三連休お兄さまと過ごさせてください🙏🏻💕
    お誘いお待ちしています🧚‍♂️˖ ࣪⊹





    ななみ。

  • 2023/11/03 18:48 ほまれ

    やだ…予測変換が( '')



    こんばんは〜!
    もう夜になっちゃったね…(◍ ´꒳` ◍)

    さっき来てくれたお兄さん(⑉• •⑉)❤︎

    ありがとうなの⌒♡。
    ずーっとかわいいエロいって言ってくれて
    いっぱいオプションつけてくれたからサービスしちゃった…///えへへ
    私がこの頃購入した下着を褒めてくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)嬉しいなぁ✨️

    差し入れも、私のお肌を考えてパックとチョコラBB!!気遣いがお肌に染みます(oˆ罒ˆo)

    お兄さんが絶対領域を褒めてくれたので
    絶対領域の写メ日記にしようと思って撮りました(*´ ³ `)ノ
    そしたら今の流行りなのか、領域展開って…!
    あはは( ᴖ ·̫ ᴖ )

    また良かったら遊びに来るやで〜(◍ ´꒳` ◍)
  • 2023/11/03 18:46 ほたる

    しゅっ!

    ほたる出勤しました〜!
    まだ何も食べてないのでおにぎり2個買ってきました!
    待機中に食べます🍙笑
    ほたるはおにぎりの具だと明太子と昆布が好きです❤️

    今日から三連休だ〜(*´ω`)♪みんなはお出かけするのかな?✨
    ほたるは今日も24時までいます!
    お時間の合う方はぜひ!
    よろしくお願いします(*´꒳`*)
  • 2023/11/03 17:14 さら

    今日から




    さら出勤してますっ!

    世間は今日から三連休ですね🩵
    お休みのお兄様も多いのかな??


    さらは今日も21時までいてるので
    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も遊びに来てくれたら嬉しいです(*ˊˋ*)


    お誘い待ってます📞🎶




  • 2023/11/03 16:40 めぐ

    ありがとうと、次は11/5



    今日もありがとう~!

    お店ついたらお誘いがあって、うれしかった♥



    次は ⑅⃛ 11/5 11:00~16:00 ⑅⃛ です♥

    少し延長するかも。。。?
    また確定したらお伝えします♡

    5日の日曜日も、めぐに癒されに来てねっ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )☆

    .


    お礼❤︎


    ☆ G501のおにいさま ☆
    ちくび舐めたらとっても感じてて、
    感じてくれてることが、めぐはうれしかったです❤︎
    ちゅーもいっぱいしたし、ぎゅーもたくさんしたね!
    日記みてくれてて、生おっぱいに興奮してて可愛かったよーっ笑 良ければまたお待ちしてます♩


    ☆ M302のおにいさま ☆
    いっぱいいちゃいちゃしたね~!♡
    めぐがすること全部に興奮してくれて、可愛いって言ってくれてとてもうれしかったです♩
    めぐも触られてきもちかったし、またいちゃいちゃしよっ!次大阪来るときもめぐに会いに来てね?(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    ☆ M602のおにいさま ☆
    ずっと可愛いっていってくれて、幸せだー.。oO♡
    声我慢しきれずもれてて、めぐのくちで気持ちよくなってくれるのうれしかった♥
    めぐのおっぱいに埋もれてにやにやして可愛いー笑 土日にめぐがいたら、絶対待ってるよ!♩



    今日もたのしい1日をありがとうございました!
    また日曜日ദ്ദി^._.^)☆




  • 2023/11/03 15:32 にゃん

    お礼乳首舐めが好きなお兄さんにゃん



    乳首舐めが好きなお兄さん💗

    ご予約してくださってありがとうございます💕
    【乳首舐め】と【言葉攻め】が好きと言うことで
    たくさんいじめさせていただきました💗
    乳首舐めすると、
    すごーく気持ちよさそうにしてくれて
    たくさん声漏れてて嬉しかったなあ🤭💕
    【四つん這い】にして手コキして
    後ろからも乳首触って攻めたり
    ドMなお兄さんにすごく興奮しちゃった💗
    1回目イクのすごく早くていっぱい出してくれて
    嬉しかったなあ🥰
    2回目イッたことないって言ってたから
    2回目チャレンジしたら、
    またたくさん興奮してくれて
    ちゃんと2回目もイッてくれて…💗
    お兄さんの初めて奪っちゃった🥺💕
    今日は遊んでくれてありがとうございました💗
    またよかったら遊びに来てね🎶


    本日【18時30分受付終了(19時まで)】です!
    まだまだご予約ご来店お待ちしてます💗

    X→@nyan_0503_

  • 2023/11/03 14:58 とあ

    遅くなってすみません

    こんにちはとあです!
    出勤しました!!
    遅くなってすみません🥲🥲

    今日から三連休のスタートですね(*^^*)
    お昼はあったかくて過ごしやすくて嬉しいです💗

    久しぶりの出勤で少しムラムラしてるとあのこと可愛がってくれるお兄さん達待ってます💓💓
    21時までご予約お待ちしております🙇‍♀️


  • 2023/11/03 14:34 もか

    かまって( '-' )

    こんにちは!もかです( •̤ᴗ•̤ )♡
    前回遊んでいただいたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました😊💖
    そして本日も!スタートからご予約ありがとうございます🥰
    楽しい時間にしちゃいましょう〜(っ `꒳´ c)💕

    本日は15時から19時までお店にいてます✨
    短め時間ですが、今日もたくさんイチャイチャしてくれるお兄さんのこと、待ってます...💓
    16時以降はまだ空き枠ありますので、ご予約ご指名よろしくお願いします|ू・ω・` )🌟

  • 2023/11/03 14:10 シエル

    久しぶりの..!!


    お久しぶりです!シエルです~
    なんとなんと!今日居るよ!!!
    長い間おまたせしました(;^;)帰国して出勤しようとした矢先まさかの体調崩しでした(´;ω;`)

    ひさしぶりのおにいさまたち!会えるの楽しみにしてるよ♬.*゚待ってるねぇ!!!
  • 2023/11/03 14:04 ひなた

    ひなた出勤

    

    こんにちは、ひなたです〜🦭✨
    今日は少し早めの時間に出勤しました🎶
    めちゃくちゃ祝日なこと忘れてて、
    郵便局行きたかったのに家出てから気付きました^_^
    ま、そんなこともありますよねー(笑)

    ってことで本日は19時までになるので、
    お時間合うお兄さんいましたら、
    お待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨





  • 2023/11/03 14:00 なぎさ

    ○○にする?○○にする?それとも…

    シュッキン完了🐈🐾
    ワタシガ- ̗̀( ᐛ ) ̖́-キタァァ!

    三連休(日曜はお休みだけど)金土どっちかで会ってくれる??😠❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    金曜日にする?それとも土曜日にする?

    待ってるね(p´>ω<`; )💦

  • 2023/11/03 13:46 にゃん

    お礼ちょっとずつMになっていったお兄さんにゃん





    ちょっとずつMになっていったお兄さん💗

    パネルで選んでくださって
    ありがとうございました🥰
    【トップレスおさわり】と【スキンフェラ】
    つけてくださって
    最初お話ししながら乳首触り合いしてたら
    お兄さん気持ちよくなって来ちゃって、
    いーっぱい攻めたら、
    お兄さんいつの間にか【Mになっちゃってた💗】
    【スキンフェラ】してるときも
    お兄さんの顔見つめながらたくさんペロペロして
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰
    舐めてる顔見られてるの恥ずかしいけど🫣💕
    【四つん這い】にして手コキも
    提案したらしてくれて興奮したなあ💗
    【手コキ】も気持ち良すぎて手痺れたって
    言ってくれて嬉しかったです!
    最後も楽しかったって言ってくれて、
    お兄さんと遊べて幸せでした🥰
    またよかったら遊びに来てね💗


    本日【18時30分受付終了】(19時まで)です!
    14時からご予約いただいてますので
    次のご案内【14時45分頃〜】です💗

    ご予約ご来店まだまだお待ちしてます💕


    X→@nyan_0503_

  • 2023/11/03 13:08 みつき

    かまって

    こんにちは(*´▽`*) みつきです😽

    本日16:30からいてます!

    今日から三連休ですね!
    3日間とも出勤するので、1日ぐらいはみつきと遊んでね🫣

    みつきとえっちな遊びしたいお兄様、お誘い待ってるよ💗

  • 2023/11/03 12:54 めぐ

    まってるよーっ



    めぐ、15:00頃までお暇さんです>_<!!


    お誘いしてくれる方、いませんか?♪


    きょう、えろっぽい下着を着けてるよ❤︎笑


  • 2023/11/03 12:32 せな

    きたよせな



    出勤しました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

    本日、12時〜18時まで🎈

    3連休初日に遊んでくれるお兄さん
    なかよしさん募集中です(●´ω`●)

    カマッテクダサイ❗️


    @sena_jkymst


    ________

    1日のお礼📝


    30分帽子被っているなかよしさん
    今月も会いに来てくれてありがとうヽ(´ー`)
    いつもとは違う楽しみ方できて嬉しかった〜
    たまにはあーゆう楽しみ方もありだね❗️
    また、年内中に会おうね(*´◒`*)❤︎


    60分お久しぶりのなかよしさん
    忙しい中会いに来てくれて本当に
    感謝してもしきれない:;(∩´﹏`∩);:❤︎
    4ヶ月ぶりくらいになかよしさんの顔見れて安心した...
    ゆっくりのペースでいいのでまた会いに来てくれたら嬉しいです😭



  • 2023/11/03 12:26 にゃん

    変更ですにゃん





    おはようございます☀
    にゃんにゃんです(=^x^=)

    本日時間変更で
    【12時〜19時】(18時30分受付終了)まで
    お待ちしてます💗


    オプション全て可能です💗
    いっぱいえっちなことしようね❣️

    X→@nyan_0503_
  • 2023/11/03 12:20 めい

    めいです!きょうは、、

    制服半袖着てます笑


    中高一度も半袖は着てなかったからどきどきしてます


    照れるのでカーディガンは羽織ります
    極度のあつがりなので脱がしていただけるとうれしいです笑



    お待ちしてます🩷





  • 2023/11/03 11:58 ゆうき

    お誘い待ってます/お礼

    こんにちは☀️

    本日【13:00~19:00】で出勤します✊🏻‪ ̖́-‬
    お時間合う方いらっしゃいましたら、ご予約・お誘いお待ちしてます🌟

    本当に暖かいですね~!
    11月とは思えない😌💭笑 冷え性で寒いのが苦手なので嬉しいですが、温暖化は心配ですね…

    昨日のお礼です💌
    何度も来てくださってる仲良しさん🌟
    久しぶりにお会いし、元気な姿を見られてとても嬉しかったです😊
    楽しい時間を過ごすことが出来ました♥お兄さんも喜んでくださっていて幸せでした💞
    差し入れもありがとうございました😵‍💫🌀
    またお会い出来ることを楽しみにしております✨️



  • 2023/11/03 11:48 なぎさ

    素敵な三連休になりますように

    14時からシュッキン🐈🐾
    なぎさ行きまーーース🫨🫨

    前回もお誘いありがとうございました!!

    三連休初日らしいので沢山お誘い貰えるかな??🎵

    19時まで今日もよろしくね/ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ🩷🩷🩷

  • 2023/11/03 11:00 みこと

    ほんとに11月?


    こんにちは!みことです🐶
    出勤しました!

    今日から3連休だ〜〜!
    また暑さ戻ってくるみたい😇
    ほんとに11月なの??
    ただ夜は寒いみたいなので
    風邪ひかないようにね〜( ; ; )

    さて、本日も17時までいてますよん
    今日もいっぱい遊んでね💫
    お誘いお待ちしてます!
  • 2023/11/03 10:22 めい

    あったかいなあ、きょうは12時から

    
    昨日からあったかい!!
    異常気象ですね

    よくわからへんなあ😭


    今日は2週間ぶりくらい?に出勤します


    12〜16時です!!


    ご都合のあうかたはいらっしゃってください🩷


    ぎゅーしてぽかぽかになりましょう💫





  • 2023/11/03 10:18 めぐ

    おはよう^-^ 11:00~いる!



    おはようございます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    めぐだよー^._.^♡


    本日 ⑅⃛ 11:00~16:30 ⑅⃛ でいますっ☆


    お時間合う方、めぐといちゃいちゃしよ♥



    お待ちしてます♩