大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 20:47 たか

    只今待機中~☺️

    じっとしてても仕方ないから
    チャット開いて
    スクワットしてます(笑)
    只今ダイエットしてます😆
    カロリー制限と運動です。
    スクワットは久しぶりにやりました。
    腰痛持ちだから、あまり無理はできないけれど頑張ります❗
    お仕事帰りに良かったら
    誘って下さいね(^o^)
    たか

  • 2024/05/10 20:28 ののあ

    こんばんは😊

    こんばんは🌇



    今日のお昼は
    暖かったですね🙂



    今日から3日間。
    おやすみです🙂



    髪の毛も染めました。
    色の抜けた髪から黒へ😊

    わかりづらい……!


    久しぶりのTバック!





    今日も
    1日お疲れ様でした❤️




    ののあ
  • 2024/05/10 20:27 こむぎ

    今週も

    お疲れ様です😊そしてありがとうございました♡


    たくさんの感謝✨

    良い週末をお過ごしください♪

    来週5/13(月)、14(火)、15(水)
    9時〜17時の出勤予定です。

    お時間もしあいましたら、お誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/10 19:47 わおん

    ❤️お知らせ❤️おお

    こんばんは〜🥰
    またまたおそ遅の写メアップ
    お許しあれ!😊
    今日の写メは
    母の日バージョンです❤️

    今日は暖かくて
    気持ちの良い1日でしたが
    先日は冬に舞い戻ったかの
    ような寒さ😱
    体調崩されておられませんか?
    温度のアップダウンが激しい
    今日この頃ご自愛下さい❤️

    私は既に母の日のプレゼント
    お渡し済み🥰
    先日お休み頂いて
    母からリクエストされていた
    犬鳴山温泉♨️に日帰りで
    行ってきました❣️

    随分前に写メでアップしていた所
    ですが覚えていらっしゃいますか?

    特に露天風呂の泉質が最高❤️
    結構トロトロのお風呂👍

    お食事はまあまあですが
    部屋食にしてくれるので
    ゆっくりと寛げます🥰
    お値段も手頃で送迎ありの
    至れる尽くせり
    母は大満足のようでした👍

    皆さんは今度の母の日
    どんな事をしてあげるのかな?

    さて今回の本題🥰
    私事ですが明日より12日間ほど
    お休みを頂き又ダンスの修行へ
    行って参ります👍

    今回は🗼に2都市だから
    東京のダンスイベントと
    ソウルで行われるダンスフェスの2つ
    オーストラリア🇦🇺からも
    4人ほど来て合流予定❣️
    久しぶりの仲間と集結の予定👍
    楽しんで参ります🙇🏻‍♀️

    その間いないから辞めたの?
    なんて言わないでね❤️
    戻ってきたら又元通り
    ガンガン働きますよ🥰
    お忘れなく‼️

    今日は大人っぽい出立🥰
    黒白ワンピースと
    黒Xブルー🩵のブラとTのセット👍

    今日はラストまでおりますで
    ご都合が会えば会いにきて
    下さいね❤️

    お待ちしております💋💋💋






  • 2024/05/10 19:10 こい

    出勤中(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    こんにちはimg

    出勤💦致しておりますimg

    本日もご予約ありがとうございます!(´▽`)

    今日もHちゃんの笑顔❤︎❤︎❤︎❤︎
    で、頑張りますimg

  • 2024/05/10 19:07 たか

    痴女プレイ

    いつものプレイに飽きてきた方
    最近、元気がなくて…。と
    お悩みの貴方。
    私の痴女プレイ体感しに来ませんか。
    少しマニアックな唾液や聖水も
    ございますが、省く事も可能です
    言葉責めされながら貴方の身体を
    まさぐる痴女に会いに来てみませんか。
    お待ちしております🙇
    たか

  • 2024/05/10 18:47 まなつ

    今夜もお疲れ様☕

    今日も無事1日終えたかなimg❓。
    明日は土曜日だね、本来ならまなつ熟女家に出勤なのにimg
    もぅ、行きたくて行きたくて身体がウズウズしている。
    早く、まなつと気持ちイイことしょうよimg

  • 2024/05/10 18:37 こまち

    ♡21時までです

  • 2024/05/10 18:27 たか

    ありがとうございました😆💕✨

    ダックでお待ち合わせした40代の
    お兄様❤️
    熟女家に来られたのは2年半ぶりらしくてエロそうな年上女性で私をお選びになったそうです。
    奥様と全然ないみたいでかなり
    緊張と興奮してました。
    最初は私が責めて最後はお兄様から責められてお互い気持ちよくなりtheEND
    またエッチなお姉さんに会いたくなったらいらしてね❤️
    ありがとうございました~☺️
    たか

  • 2024/05/10 18:07 やよ

    ごめんなさい(_ _;)

    今日出勤予定だったのに、
    少し体調不良の為、お休み頂きましたimg
    せっかくの久々の出勤やったのに。。。

    また近い内、出勤する予定なので
    また、やよに会いにきてくださると嬉しいですimg
    また出勤できる日が決まれば
    シフトアップしますねimg

  • 2024/05/10 17:47 むつみ

    ありがとう❣️

        今日も色々話してもらい
       ありがとうございますimg
      本指名で来てくれて本当に感謝
      ですimg
      また皆様と会えるの楽しみに
      していますimg

  • 2024/05/10 16:37 たか

    こまちさん、ありがとう😊❤️

    昨日歩いてたら
    上から鳥に💩されて髪の毛について待機室に帰ってから困ってたら
    こまちさんがウエットティッシュで取ってくれて助かりました😆
    ほんとだったら触るのも嫌な筈なのに。
    こまちさん本当に優しい人😊💛
    ありがとう❤️
    たか

  • 2024/05/10 16:17 もみじ

    教えてほしい🎵お願い

    ✨😃❗
    🍁でーすimg
    今週出勤が少なくてimg😫
    って言ってる間に週末ですねimg
    誰か教えてほしい🎵img
    携帯の使い方imgimg
    宜しく😢⤵️⤵️

  • 2024/05/10 15:57 れん

    こんにちは

    れんですimg

    本日も宜しくお願いしますimg

    21時までお待ちしてますimg

    お時間合いましたら宜しくお願いしますimg

  • 2024/05/10 14:37 じゅな

    ごめんね…旅立ちます…



    こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    ずっと出勤出来ず日記も放置で

    ごめんなさい||||||(_ _。)||||||



    家庭の事情や体調の問題で

    ずっとお休みにさせて頂いてます( ; ; )


    明日こそは出勤出来れば…と思います⭐︎


    ちなみに来週じゅなは

    旅立つ事になりました。。。


    どういう意味かは…



    またお話します♡
  • 2024/05/10 14:17 たか

    ありがとうございました😉❤️

    本日1番にご予約頂いた
    O様😌💓
    熟女家に何年かぶりに来て頂いたみたいでありがとうございました😉
    痴女プレイの中でも唾液がお好き後、脇フェチでしたね。
    貴方みたいに笑顔で優しい感じの男性好きですよ。
    後、私はメガネ👓️フェチ❤️
    またお待ちしております🙇😉❤️
    ありがとうございました~☺️
    たか

  • 2024/05/10 14:04 ひなこ

    こんにちは☀️出勤しました❗️

    週末です❗️
    みなさま張り切っていきましょう❗️

    そして
    本日5月10日は
    我が推し

    煉獄杏寿郎
    の誕生日であります🎉

    ってドライバーさんに言ったら
    「俺、鬼滅の刃知らんから…」
    と困らせてしまいました💧
    キメハラしてしまった…泣

    でもXを見たら
    煉獄さんだらけ❣️
    麗しい〜❤️
    かつてジャンプで
    あんな変な眉毛なのに
    かっこいいキャラがいただろうかっ❗️

    今日のひなこもご機嫌です❗️
    会いに来てね💕

    ひなこ
    🐣
  • 2024/05/10 13:39 ありさ

    気持ちいい❣️

    こんにちはimg

    今日はお天気良くて

    気持ちいい❣️

    今日も元気に出勤してきました

    ありさをお誘い下さいね❤️

    お待ちしています😍



    ありさ💋

  • 2024/05/10 13:37 ゆづき

    出勤しました!

    こんにちはimg


    お仕事、お疲れ様ですimg


    お時間合いましたら、
      宜しくお願いしますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/10 12:57 ちか

    こんにちは

    元気いっぱい出勤してましたimg

    昨日はとても寒かったので今日は暖かくて良かったですimg
    冷房の風も苦手で
    エアコンの向きにうるさいですが
    お許しくださいませimg

    ついに沢山スヌーピー見つけたので
    テンションあがりましたimg
    今日は、いい日になりそうですimg
    いつまで眺めていようかな
    可愛いすぎますimg

    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024/05/10 12:12 かな

    今日から…♬

    こんにちはですimg

    今日の17:00〜23:00まで

    出勤致しますimg

    ご予約、ご指名を

    お待ちしてますねimg

    素敵なお時間をかなと一緒img

    かなimg
  • 2024/05/10 12:07 ろぜ

    こんにちは☀️

    朝は寒かったけど今は陽が出て気持ちいいお天気ですね☀️

    到着しました❣️

    本日23:00受付までいます😊

    貴方様のお誘いお待ちしております💋

          🍀ろぜ🍀

  • 2024/05/10 11:28 まなつ

    もうすぐお昼だっちゃ❤

    お昼は何食べるとimg
    和・洋・中それともまなつimgimg
    もう、そろそろまなつガマンの限界
    お兄様と激しくベッドの上でimgimg

  • 2024/05/10 11:27 らいむ

    嬉しっ♡

    今日は暖かくて

    気持ちのいいお天気ですねimg

    嬉しいことに

    本日は完売となりましたimg




    仲良しSさまimg

    お逢いできるの楽しみに

    お待ちしていますimg



    らいむ
  • 2024/05/10 10:17 たか

    おはようございます😉

    今日はカラッと晴れていいお天気
    気持ちいいです🎵
    今日も貴方が気持ちよくなれるようご奉仕致します☺️❤️
    本日10時半には出勤致します。
    宜しくね😉❤️
    たか

  • 2024/05/10 09:47 こまち

    ♡本日出勤しました・・10時~21時までです


    今日も元気です
    ♡よろしく お願します
  • 2024/05/10 09:47 むつみ

    おはようございます❣️

        少し暖かいかなimg
      お誘い待ってますねimg
      今日も一日大切にしますimg

  • 2024/05/10 09:07 こむぎ

    たまに

    飲みます♪美味しいです☺️

    只今、出勤中です。


    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/10 08:47 まなつ

    Goodモーニング👍

    昨日の夜はものすごく寒かimg
    お兄様は寒いのと、暑いのどっちが大丈夫img
    まなつは。。。。、両方キライ
    あれimg、これじゃ答えになっていないかimg

    まなつ、熟女家迄img
    禁欲している分熱く萌えるかもimg

  • 2024/05/10 08:27 ときえ

    こんにちは


    おはようございますimg

    今日、明日の2日間
    出勤致しますimg

    暑くなったり寒くなったり
    体調にはお気を付け下さいimg

    今日も、元気にお待ちしておりますimg
  • 2024/05/10 08:07 こまち

    ♡本日出勤します・・レースのTバック

    ♡10時~21時までです




    ♡コスプレ色々あります
    ♡マット初めました










    ♡〈睾丸マッサージは優しいマッサージです。。。無料で します〉ので〈痛くないです!♪〉
    よろしく お願いします
    〈睾丸マッサージ〉
    したくない時はしなくても良いです

    ※…play前にするのが効果的!

    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
    ○秘マッサージしたい方多くなってきました

  • 2024/05/10 07:37 ゆうこ

    みてみて❤️

    お空~

    いいお天気img

    さてと
    なにして遊ぼうかなぁimg

    イチャイチャかなぁ~img

    お昼寝かなぁ~img

    おはようございますimg


    1日よろしくお願いしますimg

  • 2024/05/10 02:57 あきほ

    ありがとうございました

    18時頃にお会いしたS様


    お誘いありがとうございましたimg
    美味しいもの…
    食べて帰れましたか?(*´ω`*)
    次は…って、言ってくれた事
    すっごく嬉しかった〜(*´艸`*)
    それと…次は絶対に大丈夫です♡笑




    19時30分頃にお会いしたM様


    お誘いありがとうございましたimg
    前々回に言ってた事…
    前回に引き続き、あれ〜?
    だったけど〜(*´罒`*)笑
    お気持ち…嬉しすぎました(˙˙*)
    次は、絶対に消そうね♡笑




    21時頃にお会いしたS様


    お誘いありがとうございましたimg
    あんなに仲良くしてくれるなんて♡
    本当にありがとうございました(*´ω`*)
    可愛いと言えば〜
    私は、S様の事…本気で〜
    めっちゃ可愛いって思いました(*´罒`*)




    本日もありがとうございました♡






    あきほ







  • 2024/05/10 00:27 たか

    お疲れ様です😌💓

    今日も無事に終われました😉
    皆様ありがとうございました~☺️
    皆様今日もお疲れ様😌💓
    ゆっくり身体休めてね。
    お休みなさい🌜️
    たか

  • 2024/05/10 00:07 みそら

    ありがとうございました


    会いに来てくださった
    皆様♡

    お忙しいなか
    ありがとうございました💕

    今日は少し
    寒かったけれど

    二人でいる空間は
    暖かくて
    とても心地良かったですimg


    いつも優しく
    気遣ってくださり
    ありがとう♡


    お土産や差し入れも
    ありがとうございましたimg


    また
    お会いできるのを
    楽しみにしています🥰


    次回出勤予定は
    16日です♪


    それではまた🧚‍♀️


    おやすみなさいimg