北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

なみ 21歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/04/29 18:334月12日~15日 お礼日記🙇🏻‍♀️🩵

    🎀本指名福島ご自宅のnくん🎀

    2日連続会いに来てくれてありがとう😣

    どんななみも受け入れてくれて

    いつも感謝の気持ちでいっぱい🩵

    楽しいお話もして楽しかったー✨

    次も楽しみにしてるね😌

     

    🎀道頓堀ラブホのhさん🎀

    はじめましてなのに190分

    ロングコースありがとう😊🩵

    ツンデレだったけどたまに甘えてくれる所

    かわいいし嬉しすぎた🤭

    ありがとう😣

     

    🎀ヒルズのnさん🎀

    いっぱいいちゃいちゃして

    なみのことを満たしてくれて

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    かわいいかわいいしてもらえて照れた🤭

    またお誘いお待ちしております🍀

     

    🎀尼崎ご自宅のyさん🎀

    YouTubeのお話したり楽しい

    お話たくさんできて嬉しかった☺️🌱

    プレイも気持ちいいことして🤫🩷

    幸せな時間を過ごせました🥺

    ありがとうございました!!!

     

    🎀本指名ヒルズのmさん🎀

    お久しぶりのmさん😌

    ホテルの下で待ち合わせして

    お会いできたときほんとに嬉しかった😣

    またお誘いいただけてにやにやしました🤭

    またお誘いお待ちしております🌷

     

    🎀中央区ビジホのsさん🎀

    女の子呼ぶの2人目らしくて

    なみで満足できてたら嬉しいなあ😌

    あんまり体調良くなかったみたいだったから

    次は万全の時に👍🏻✨︎´-

    お大事にね💕︎

     

    🎀本指名堺ご自宅のtくん🎀

    なみ歴多分1番長いt君!!!!!

    最初は人見知りであんまりお話

    出来なかったけど徐々に打ち解けてくれて

    なみは嬉しいすぎる🥺涙

    またいつでも連絡待ってるよ💕

     

    🎀本指名茨城ラブホのrくん🎀

    あんまり吐き出せない

    悩みも何でも聞いてくれるrくん🥲

    いつもなみの悩み相談に乗ってくれて

    ありがとう😣💕

    また来月もいっぱい聞いてもらう予定🤭

     

    🎀本指名のhくん🎀

    3日前くらい来てくれてすぐに

    指名してくれてしかも300分も😭😭😭

    美味しい焼肉も連れて行ってくれて

    少しお買い物もして…

    本当にありがとう🥲💕楽しかった!

     

    お礼日記遅くなってごめんなさい😣

    たくさんのお兄様方に会えて

    嬉しいです!

     

    今日も短い時間ですが

    24時までいてるので

    お誘いお待ちしております🍀✨