北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

なみ 21歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/01/29 22:34コスプレ💉💘

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとう🤭💕

     

    初めてのコスプレ楽しかった〜!!!

    色んなのが着たくなった😣

    お兄様方のお気に入りのコスプレはなんですか?

    また教えて欲しいなっ‪‪🥺✌

     

    明日はお休みいただいてます😌🫧

    明後日は12時から18時まで出勤してます👍🏻 ̖́-‬

     

    お誘いお待ちしております☺️

  • 2024/01/28 12:44ぬくぬく🥺💕

    本日12時から21時まで出勤してます🍀✨️

     

    寒いから一緒にぬくぬくしたりイチャイチャしたり…一緒に過ごせたら嬉しいな💕

     

    お誘いお待ちしております🥺🩵

  • 2024/01/26 13:23イチャイチャ

    出勤しました☺️

    今日は6時までだから短い時間だけど一緒にイチャイチャできたらいいなー🥺

    お誘いお待ちしております😌💕

  • 2024/01/23 21:43ありがとう💕‎🤍

    今日も遊んでくれてありがとう💕

    3連勤目だったけど優しいお兄様ばかりで
    お話するのも楽しくて
    あっという間に時間がすぎていっちゃう🥺

    明日で連勤終わりです😌
    まだまだムラムラが止まりませんっ😖‪💭‬
    いっぱいいじめに来てください!
    お待ちしております☺️♥️

  • 2024/01/22 22:43明日も☺️💕

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとう💕

    タイミングがなかなか合わなくてやっとお会い出来たお兄様!会えて嬉しかったよ!
    いっぱい舐めてくれて気持ち良かったんだ!

    2本目のお兄様は今日で5回目🥺いつもいっぱいありがとう♥️
    次も会えるの楽しみにしてるよっ!

    3本目のお兄様はチャット見てすぐに来てくれたんだー😋お話からとっても楽しくて
    すぐ時間経っちゃったなー!ありがとう🩵

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️💕
    明日も13時から21時まで出勤してます👍🏻
    お待ちしております😌

  • 2024/01/21 23:03お礼😌💕

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!♥️

    いっぱい気持ち良くしてくれて幸せだったなあ☺️💕またお会いできたら嬉しいです!

  • 2024/01/20 23:23おしえて

    今日はお休みいただいておりました😖

    気になってたドラマがあったので、見ながらまったりと過ごしました🌈🍀

    最近ドラマや映画にはまってるので、
    オススメがあったら教えてほしいなっ🥺💕

  • 2024/01/19 18:04あと少し

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとう💕
    いっぱいお話してぬくぬくしながらイチャイチャして幸せだったな😣🩵

    今日はあと少し!21時まで出勤してます!
    お誘いお待ちしてます🥺

  • 2024/01/18 22:23おやすみ

    今日は体調が少し悪くて急遽お休みをいただきました🥲すみません💦

    明日は元気いっぱいで出勤します🥺
    たくさんのお誘いお待ちしております💕

  • 2024/01/17 21:43こんばんは

    本日はお休みをいただいておりました😖

    ゆっくりな1日を過ごしてたら
    早くお兄様方に会いたくなっちゃいました🥺

    明日は出勤しますのでイチャイチャしましょうね!お誘いお待ちしております🥲💕