難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

おんぷ 23歳

  • 2024/06/10 23:42おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    出勤しました
    最近?は他のお仕事がバタバタしてて少ない出勤で悲しいです、、、 少ないながら予約とかおんぷに会いたいって思ってくれるの本当に嬉しいですいつもありがとうございます‎


    7日のお礼です  ̖́-‬

    70分のお兄さん
    まずは予約してくれてありがとうございました‎ お礼が遅くなったからみてくれるか不安、、、
    お兄さんならみてくれるよね、、?笑
    私の過去の日記を遡ってくださって私の大大大好きなじゃかりことどでか烏龍茶を買ってくださって、、本当に飛び上がりました!! じゃかりこも大きいやつ
    感謝でしかないです
    プレイ内容は、、、えちえちでしたね興奮したからもう1回したいな////


    70分のお兄さん
    お兄さんとは最初から最後まで濃厚な時間を///笑 本当に頭が真っ白になるくらい気持ちよかった、、、 お兄さん自体も気持ちよくなってくれて嬉しい
    もうあの感覚を味わいたい、、、(変態?)笑 また来てくれると嬉しいなーーーーー


    100分の本指のお兄さん‎
    いつもいつも近々に来てくださってありがとうございます本当に嬉しい、、、!! 時間も長くしてくださって お兄さんとは話しがつきなくていつもお話が長くなっちゃうけどいちゃいちゃできてよかったなー でも色んな話する分
    プレイ中見られると本当にはずかしい/// 綺麗とか可愛いとか言われると余計恥ずかしいよ笑
    またぜひ来てくれると嬉しいな


    27:30までいるのでぜひおんぷと遊んで下さい
    じゃがりこと烏龍茶は私の元気の源です美味しすぎる、、、
  • 2024/06/04 20:32おんぷ(エコ難波店)

    2日のお礼

    60分のお兄さん
    ちょいSお兄さん!!!!笑
    どんな感じが好きなのって聞いたら任せるよって感じだったのにはじまったらなかなかのいじわるさんで笑 でも興奮しちゃった‎笑 いじわるされるのもいいね笑


    60分のお兄さん
    ちゃんみたいなお兄さん
    こういうお遊びはあんまりしないみたいで でも終始にこにこしてて可愛いかったし、甘えてきたりしてきゅんきゅんしました
    お仕事も忙しいみたいだしなかなか来れないと思うけどまた来てくれたら嬉しいなー

    60分のお兄さん
    お友達のお誕生日はちゃんとお祝いできたかな????笑
    お兄さん自体もいい日になってるといいなーーー 2回戦もしてくれて嬉しい✊次は3回戦いけるか挑戦しよよーーーまってる笑


    次の出勤は明日ですお時間合うお兄さんお待ちしてるね‎
  • 2024/06/04 20:22おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    昨日出勤予定だったのにおやすみ頂きました、、、申し訳ないです、、! 写メ日記も更新できずで

    1日のお礼からしてきます

    60分のお兄さん
    久しぶりのお遊びにおんぷを選んでくれてありがとーーーー!
    久しぶりでドキマギ?してたね
    楽しかったけど時間足りないくらい盛り上がったね なかなかお遊びには来れないと思うけどまた呼んでくれること願う‎


    60分のお兄さん
    お酒のんでちょいふわふわな状態だったけど楽しく遊んでくれてよかったーーー いちゃいちゃが大好きなお兄さんだったね私もいちゃいちゃ好きだからうぃんうぃんでしたまた来て欲しいな

    60分のお兄さん
    エレベーターであった瞬間、服がお揃いすぎて‎ あれは絶対にお揃いコーデしたカップルにしか見えない笑
    お店で迷わず私を指名?してくれたみたいでめちゃめちゃ嬉しい
    あんまりこういうお遊びはしないって言ってたけど楽しんでくれてよかったよーー またきてね

    後ほど2日のお礼もあげますーー昨日お昼休憩でたべた定食‎定食大好き人間✊
  • 2024/06/02 02:32おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    日記遅れた

    指名してくださるお兄様方のおかげで更新する時間もないくらい忙しくさせてもらってます感謝しかない、、、

    30日は本指様が2人もきてくれたり、はじめましてのお兄さんも
    楽しかったまた来たいって言ってくださったりにこにこが止まりません
    いっぱい文章書きたいのに語彙力なさすぎて、、、力つけます ̖́-

    明日も23:30~いるのでおんぷと遊んでくれたら嬉しいな
    楽しませちゃいます待ってるね
    ちなみにまだ今日もちょっと時間あります️