中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ほのか 22歳

  • 2024/05/11 16:20ビクビクしちゃう💗


    こんにちは ほのかです🫧


    入店させていただいて気づいたこと…

    それは
    " お兄様がえっちなリアクションをしてくださると私もドキドキきゅんきゅん興奮してしまう " こと!💭


    お洋服を脱がさせていただく時、あわあわでお兄様を洗わせていただく時、マッサージの時、そして最後は…🔞❤️



    お兄様と私しかいない2人っきりの空間、
    ぜひお兄様のお身体の素直な反応をたくさん見せていただけたら嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お兄様に優しく触れていただけたらほのかもつい…///


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    本日23:00まで!
    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎

    いろんなお兄様の表情をほのかに見せてくださいね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💖




    ほのか🫧
  • 2024/05/11 07:40" ハジメテ "以来の…💗


    おはようございます ほのかです🫧


    昨晩も素敵なお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました🌟


    お店初めてで、ネットで私を見つけてお誘いくださったのが本当に嬉しすぎました✨
    「ほのかちゃんがタイプ」「パネルの雰囲気よりかわいい」「ムチムチ最高!」って終始褒め言葉のシャワーに照れ照れしちゃいました₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
    でも嬉しい!ありがとうございますっ ̫ -˘
    来てくださる前に私の写真で一回……🤫💖
    でも一緒に過ごさせていただく中でも沢山気持ちよくなっていただけてとってもとっても楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    北海道時代のお話聞いてたらまた行きたくなってしまいました………☃️
    次は教えていただいたウニ丼食べてみたいなあ💭
    毎日運転ばかりでお疲れだと思いますが、そんな時は私を思い出してまたお誘いいただけたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    ご友人さんが私を選んでくださったとのこと…お兄様と過ごさせていただいた幸せなお時間、ご友人さんに頭があがりません
    もうほぼ大学の先輩です!歳変わらない!
    声をひそめなきゃ…っていうのがなんだかよりえっちに感じてドキドキしてしまいました
    お兄様に「〇〇したい」「えろすぎる!」って言っていただけたのが、私で興奮してくださっているのだなあとキュンキュンでしたよ
    マッサージをあんな風に褒めていただけたのも初めてで
    お兄様のご趣味や部活の世界が未知の世界で気になりすぎて、もっと聞かせてもらいたかったの気持ちです

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    本日は
     15:00〜23:00
    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    初日以来のお昼間!
    ドキドキも沢山ですが、どんなお兄様と出逢わせていただけるかなあとワクワクの方がすごいです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💭

    明るいお時間からぬるぬるえっちなことする背徳感を一緒に共有しちゃいましょう|ૂ•ᴗ•⸝⸝)💖




    ほのか🫧
  • 2024/05/11 01:20" ハジメテ "以来の…💗


    おはようございます ほのかです🫧


    昨晩も素敵なお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました🌟


    お店初めてで、ネットで私を見つけてお誘いくださったのが本当に嬉しすぎました✨
    「ほのかちゃんがタイプ」「パネルの雰囲気よりかわいい」「ムチムチ最高!」って終始褒め言葉のシャワーに照れ照れしちゃいました₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
    でも嬉しい!ありがとうございますっ ̫ -˘
    来てくださる前に私の写真で一回……🤫💖
    でも一緒に過ごさせていただく中でも沢山気持ちよくなっていただけてとってもとっても楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    北海道時代のお話聞いてたらまた行きたくなってしまいました………☃️
    次は教えていただいたウニ丼食べてみたいなあ💭
    毎日運転ばかりでお疲れだと思いますが、そんな時は私を思い出してまたお誘いいただけたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    本日は
     15:00〜23:00
    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    初日以来のお昼間!
    ドキドキも沢山ですが、どんなお兄様と出逢わせていただけるかなあとワクワクの方がすごいです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💭

    明るいお時間からえっちなことする背徳感を一緒に共有しちゃいましょう|ૂ•ᴗ•⸝⸝)💖




    ほのか🫧
  • 2024/05/10 18:20実はもうすぐ…💞


    こんばんは ほのかです🫧


    実はもうすぐ沖縄旅行を控えているほのかです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    高校の修学旅行以来行ったことがないので、とってもドキドキしております💓

    実は中学も高校も修学旅行先は沖縄で……
    ほぼ同じプランだったので、今回は全力で沖縄を満喫するぞ!と意気込んでいますι(`・-・´)/

    シュノーケリングは絶対したい!と思っているのですが…カナヅチなのでちょっぴり不安🤿💦

    A&Wも行ってみたいし、オリオンビールのTシャツも着たい!
    泡盛も飲んでみたいな……💭


    沖縄のおすすめスポットとかあったらぜひ教えてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    本日は
     22:00〜3:00
    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    お兄様の旅行エピソードとかあれば聞かせていただきたいな💭✈️

    今日も楽しいお時間をご一緒させてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💖




    ほのか🫧
  • 2024/05/10 07:331週間の休息に💞


    おはようございます ほのかです🫧


    昨晩も素敵なお時間をご一緒させてくださりありがとうございました🌟


    23:40からのお兄様🫧
    貴重な出張の一夜にご一緒させていただき本当にありがとうございました₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎
    お兄様はホスピタリティがものすごくて、終始優しく見つめてくださいましたね❤︎
    私もお兄様を見習わないとι(`・-・´)/
    ちょっぴり恥ずかしいエピソードを思い出したりしちゃいましたが…///
    敏感なお兄様で何をするのもとっても楽しかったです!!
    最後はお兄様ので沢山ぬるぬるに……💭💖
    また大阪にいらっしゃった際はぜひお誘いいただけたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    私もお兄様の地元におうどん食べに行きます🍜
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    本日は
     22:00〜3:00
    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    今日で1週間のお仕事おしまいのお兄様も多いのではないでしょうか?

    おやすみ前にお兄様の身も心も癒させてください|ૂ•ᴗ•⸝⸝)💖



    ほのか🫧
  • 2024/05/09 21:50あわあわ、ぬるぬる


    こんばんは ほのかです🫧


    本日22:00〜3:00でお兄様からのお誘いお待ちしております₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎

    マッサージではお兄様のお身体のお疲れを癒したいし、その後のえちえちタイムでは沢山ドキドキしていただきたいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    お兄様が堪らなくなってしまうようなお時間をお約束します(੭˙꒳​˙)੭

    今日も沢山ぬるぬるいちゃいちゃさせてください💓



    ほのか🫧
  • 2024/05/09 18:20直近のスケジュール🗓️


    こんばんは ほのかです🫧


    直近のスケジュール出させていただきました₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    10日(金) 22:00〜3:00
    11日(土) 15:00〜23:00
    15日(水) 22:00〜3:00
    16日(木) 21:00〜3:00


    お兄様からのお誘いお待ちしております🌟


    来週末から1週間ほどお休みをいただくので、ぜひこの機会にお兄様とえっちなこと沢山させていただけたらなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞


    これからもこんな感じで基本夜間帯、週に1日ほど日中長めに出勤できたらな、と考えています💭

    スケジュール出てないけどこの日どう!?みたいなのがあればぜひお気軽にオキニトークください(੭˙꒳​˙)੭


    まずは
     本日22:00〜
    お兄様と素敵なお時間をご一緒させていただけること、とっても楽しみにしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💖



    ほのか🫧
  • 2024/05/08 21:30よーく見ると?💕


    こんにちは ほのかです🫧


    入店3日目もありがとうございました₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎

    とってもお優しい2名のお兄様にお会いさせていただき、入店させていただけて良かったと改めて感じております₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💗


    次回出勤は
    9日(木) 22:00〜3:00です

    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹




    22:30からのお兄様🫧
    いろんな趣味のお話させていただけて、沢山お兄様のことを教えていただけてとっても嬉しかったです🌟
    ハラミのお話は衝撃的すぎたし、あのお時間の焼肉トークは魅力的すぎました……₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
    あんな風にほのかのおっぱいで気持ちよくなっていただけたの初めてだったので、嬉しさとドキドキと……💭💓
    次こそは最後の最後までたっぷりくっつかせてくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    『塩の街』ぜひいつか読んでみてください!!
    不規則な時間でのお仕事でとっても大変だと思いますが、お疲れの時はまたお兄様のことを癒させていただけたら嬉しいです₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎



    2:00からのお兄様🫧
    数時間後にはお仕事が始まってしまうのに!
    私を選んでお誘いくださったことが本当に嬉しかったです₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎✨
    丁寧に「よろしくお願いします」って書いてくださったのがお兄様のお優しさを改めて感じてきゅんきゅんしておりました💖
    お兄様のお身体を洗わせていただく時からもうびくびくされていてかわいかったなあ💭
    最後には我慢できなくなって悶々されていたお兄様がと〜〜ってもかわいらしくて、私まで興奮してしまいました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡‬
    もっと焦らしを上手になって、もっともっとかわいいお兄様を見させていただけたらとっても嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    ほのか🫧
  • 2024/05/06 21:00ヨシヨシさせて?💝


    こんばんは ほのかです🫧


    今日はなんだかずっと雨がちらつく1日でしたね₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎
    GW最終日、お兄様はいかがお過ごしでしたでしょうか?💭

    私はサッカーの中継を見つつ、課題に追われる1日でした⚽️
    なんとか無事に終わらせられたのでえらい!と自分をヨシヨシしております₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎


    本日は
     21:00〜3:00
    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    明日からお仕事を頑張られるお兄様、GWもお仕事を頑張られたお兄様のこともほのかにヨシヨシさせてください|ૂ•ᴗ•⸝⸝)




    ほのか🫧
  • 2024/05/06 09:20実はいつも透け透けの…


    " お兄様とお会いさせていただける時はいつもおしりが透け透けのぱんつを穿いていたりします₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎ "


    おはようございます ほのかです🫧


    昨日お誘いくださったお兄様、素敵なお時間を本当にありがとうございました₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    これまた初めてのことが沢山でわたわたしてしまったのですが、そんな私のこともかわいいねえってにこにこ見守ってくださったお兄様₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎
    遠いところ、それも大事な戦いの前夜を共にさせていただけてほのかはとっても幸せでした₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎🌸
    私で興奮してくださってるって実感するたびにドキドキきゅんきゅんしておりました
    最後はもう……えっちすぎましたもんね💭💖
    また大阪にいらっしゃった時は絶対お兄様のお話沢山聞かせてくださいね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



    本日は
     21:00〜3:00
    お兄様からのお誘いお待ちしております(੭˙꒳​˙)੭💝


    お兄様のこと、沢山癒して、沢山興奮してもらいたいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




    ほのか🫧