難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

ゆあ 19歳

  • 只今待機中 14:30~
  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/04/30 20:38明日…





    こんばんは🐰💭ゆあです❕

    今日天気予報見てたら晴れだったのにまさかのお外出たら雨降っててびっくり( ; ; )💭
    晴れだと思って珍しくお外出たのにびしょ濡れなっちゃいました…🥲

    風邪ひかないようにちゃんとお風呂入って温まったから完璧です👍🏻🤍

    体調管理しっかりできるようになりたくて最近頑張ってるんです👶🏻🌟出勤出してる日に体調崩したりしてお兄さん達や、スタッフさんに迷惑かけたくない🥺💭💭

    明日も雨予報だ〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💦
    最近雨多すぎる❕
    もう直ぐしたら梅雨も来ちゃうのに🥺

    明日、11時〜17時まで出勤です(՞っ ̫ _՞)♡
    お時間合うお兄さん居ましたら是非お誘いお待ちしてますね🎵

  • 2024/04/29 17:38お礼日記

    


    🐈12時〜トワイライトのお兄さん🐾

    大阪旅行中に会いに来てくれてありがとうね〜✈️🤍
    ゆあの事見つけてもらえて幸せ満足❕
    気使わずにゆっくりしてねって優しすぎた😿😿💭
    大阪住んでたらもっと沢山会えたのにって帰り際言ってくれたの本当に嬉しかったよᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭
    自分をしっかり持ってるお兄さんかっこよかったな👶🏻👍🏻
    お友達さんのお話めっちゃおもしろかったからもっと聞きたかったな🥺(笑)
    タイミング良くタイマー鳴ってしまったの悔しすぎる!!あの後すぐ合流できたかな〜💭💭
    それも気になる😹
    またいつか大阪来るタイミングあったら会えるといいな🎵その機会あったら話聞かせてもらおっと❕


    🐈13時〜Jayのお兄さん🐾

    事前予約してくれてありがとうだったよ〜🐰🎀
    実は初めての事前予約だったの❕
    だから本当テンションあがった😹😹💭
    お話めちゃくちゃ盛り上がって何個の話題話した❕❔ってくらい色んなお話したね(՞っ ̫ _՞)♡
    おっぱいについて語り合ったのたのしかった❕❕
    ゆあ、おっぱい小さいのにアイドルみを感じて選んでくれたお兄さんには感謝感謝だ🥺💭
    沢山お話したのに2回も気持ちよくなってもらって充実感しまくりの時間だったね✊🏻🌟
    今頃日記読んでくれてるかな〜❔👀読んでくれてますよつにっ( ^> ̫ < )💕
    ゆあは今リクローが食べたい❕❕お話ししたからそこからずっと😹😹
    あんなに沢山お話ししたのにまだまだ話足りないからまた会いに来てね🎵
    今日はゆあと遊んでくれてありがとう〜🌟


    🐈15時〜HUのお兄さん🐾

    入った瞬間笑顔でお出迎えしてくれてありがとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍
    お兄さんの笑顔見た瞬間ホッとした🥺❕
    あのプレイは初めてでちゃんとできたか不安だけど満足してくれてるといいな〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭💭
    ゆあは足の筋肉もっと鍛えなきゃ!!次会う時は足強くなってるから楽しみにしててね🎵(笑)
    今頃お肉なうかな〜❔💭
    羨ましい🐰💕💕お肉最近食べてないからそろそろ食べたいな🐈✊🏻
    今日は本当ありがとうね(՞っ ̫ _՞)♡またお兄さんのしてるところみさせてね🎵


  • 2024/04/29 17:12沢山の思い出

    


    退勤してます〜( ^> ̫ < )❕❕

    本日もありがとうございました🐱🤍
    今日もたくさんのお兄さんにお誘い頂けて嬉しかったです〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭💭

    ゆあの事選んでくれるお兄さんはみんな優しい説立証済みだ〜🌟🌟ふふ🎵

    お礼日記、落ち着いたら書くので今日会いに来てくれたお兄さん達は楽しみに待っててください(՞っ ̫ _՞)♡

    次回出勤は5月1日(水)の11日〜17時です👶🏻👍🏻
    次はどんな素敵な思い出が作れるかな🐰🎀

    退勤したばっかりなのにもう今から楽しみです❕


  • 2024/04/29 14:46すきなきもち…





    先ほどお誘いしてくださった2名のお兄さん達、
    ありがとうございました( ; ; )💭💭

    まだ出勤2日目だけど、毎回優しいお兄さん達に出会えて幸せなゆあです👶🏻🎀

    こんなゆあに優しく接してくれるお兄さん達ありがとうねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍

    末永くゆあをよろしくお願いします🥺💭(笑)
    ってまだ気が早いかな❔😹

    次もご予約いただいてるお兄さんありがとう〜🎵

    残り少しだけ🈳枠あるのでよければお誘いお待ちしてます🐈💕


  • 2024/04/29 11:14楽しいこと





    おはようです〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ゆあです❕

    出勤完了しました〜👶🏻👍🏻🌟

    最近ぽかぽかで嬉しいです🐰🐰
    冬のあの寒さが本当に苦手で、ゆあの好きな季節がやっとやってきたって感じです🎵(笑)

    今年の夏はプール行ったり花火したいな💭
    去年は何もできずに終わってしまったんですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    今年こそは充実した夏を過ごしたい☀️♡

    お兄さん達とももっともっと仲良しなって幸せな夏にするんだ〜👶🏻🎀

    本日も17時まで居ます🐈🤍
    早速ご予約頂いてるお兄さん達、ありがとうございます( ^> ̫ < )♡♡

    お会いできるのとっても楽しみにしてます❕
    気をつけて来てくださいね〜✊🏻

    本日もよろしくお願いします🌟
  • 2024/04/27 18:42お知らせ





    次回出勤が決まったので、お知らせです📢💕

    次の出勤は29日(月)11時〜17時になりました🌟
    早く月曜日にならないかな〜ってもう今からわくわくしてます🐰🎀

    優しいお兄さん達に恵まれて幸せな1日でしたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡

    ゆあは今から晩御飯です❕
    お兄さん達は今頃何してるのかな〜💭

    ではでは、また月曜日です👍🏻🤍

    気になってくれてるお兄さん居たら是非お誘いお待ちしてますね〜(՞っ ̫ _՞)♡


  • 2024/04/27 18:34お礼日記





    🐈11時〜モダンエイジのお兄さん🐾

    初めての出勤のスタート枠でドキドキしてたけど、とっても優しいお兄さんで安心しました🐰❕
    はじめましてで延長してくれようとして本当に本当に嬉しくて飛び跳ねたくなったよᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💕
    ホテルの都合上で、延長できなくて寂しかったけどまた絶対会いに行くって約束してくれたから次会える時まで我慢出来る🌟💭
    触り方も気持ち良かったみたいで沢山褒めてもらえてスタート枠からお兄さんのおかげでるんるんだったよ👶🏻
    今日は本当にありがとう(՞っ ̫ _՞)♡
    またコスプレさせてね〜🎵


    🐈12時〜モダンエイジのお兄さん🐾

    ホテルの扉開けた瞬間から可愛いって沢山褒めてもらえて本当に嬉しかったな( ; ; )💭
    そのおかげですぐ打ち解けれた〜👶🏻🎀
    もっと仲良しなる為に頑張るって言ってくれてかわいかったな🥲🥲
    明日の山登りはちゃんと気をつけるんだよ❕
    痛み感じないのは最強だけど😹(笑)
    今日雨降ってたしまだ濡れてたら危ないから要注意❕
    これからもっと仲良しなれるの楽しみにしてるね( ^> ̫ < )✊🏻
    今日は雨に感謝の日だったね🐈❕会いにきてくれてありがとうだよ〜🎵


    🐈13時〜トワイライトのお兄さん🐾

    ドア開けた瞬間暖房入ってたのめっちゃおもしろかった😹😹
    びっくりサウナだったね🥺(笑)
    お兄さんのお話し、ゆあの初めて知る事ばっかりですごく興味津々で聞き入ってた👶🏻💕
    お兄さんとゆあの世界に入り込んでたね🎵
    あの小さい動物の名前なんだっけな❕せっかく聞いたのに名前忘れちゃったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ(笑)
    写真で見せてもらったのは頭にインプットされてるのに悔しい🥺(笑)
    砂浜が貝殻なのも初めてみて、綺麗だったな〜👶🏻💕
    また色んな写真見せてもらおっと👍🏻
    次会う日も決めてくれて幸せはっぴーだ❕
    今日は幸せだったよありがとうね( ; ; )♡

    🐈14時〜HUのお兄さん🐾

    沢山お話しできて、初めましてだとは思わないくらい話弾んで楽しかった〜(՞っ ̫ _՞)♡
    愛嬌良いし壁感じないって言ってもらえてすごく嬉しかった🥲🥲
    壁あるのゆあも嫌だからよかったよ〜🐰✊🏻
    トイレの3時間事件ほんと笑った😹💭(笑)
    面白いとびっくりが一緒にきたもん😹❕
    変わったエピソード他にももっと聞きたかったな👶🏻🎀
    また何か面白いお話し見つけたらゆあに聞かせてね🎵
    次会える日までにゆあもなにかおもしろい話用意しとかないとだ〜🐈
    お誘いしてくれてありがとうね🥺また会おうね🥺


    🐈16時〜バリモダンのお兄さん🐾

    マイペースなお兄さん❕一緒に居てすごく癒された〜( ^> ̫ < )🤍
    まったりするのも良いね👶🏻🎀
    逆にゆあが癒されてしまった🥺💕
    アニメのお話ししたり、漫画のお話ししたりたのしかったね🥺💭
    今頃ご飯かな❔💭何してるのか気になる😹
    ゴールデンウィークにサブスク登録してアニメ漬けするしかないね〜✊🏻❕
    ゆあのおすすめ是非見てみてね🥺
    今日は本当にありがとう( ; ; )♡
    また会えますように(՞っ ̫ _՞)💭💭



  • 2024/04/27 17:00初めてのこと





    初出勤ありがとうございました( ; ; )💓

    とってもとっても緊張してましたが、優しいお兄さん達のおかげで幸せな時間をすごせました🥲💭💭

    出勤から退勤まで、待機なしでお誘い頂けて感謝の気持ちでいっぱいです〜(՞っ ̫ _՞)♡

    逆にお兄さん達にゆあが癒されちゃいました🎵(笑)

    お礼日記後で書くので、待っててくださいね〜❕
    次回出勤は決まり次第また日記でお知らせします📢💕

    今日お誘い頂いたお兄さん達ありがとうございました👶🏻💓