中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

もも 19歳

  • 2024/05/31 23:57もも(clubさくら日本橋店)

    ももです!

    明日から本腰入れて出勤します!!

    明日は10:00-20:00まで出勤してます

    是非お待ちしております✨✨
  • 2024/05/31 11:16もも(clubさくら日本橋店)

    ももです!

    今日まで女の子の日でおやすみ貰ってて昨日は初シーシャに行ってきました!
    とても緊張したけど楽しかった‎^_^

    明日は、10:00-20:00出勤です!
    1週間ぶりの出勤かな??
    まだ少し緊張してます
    ももと一緒にイチャイチャしよっ/////

    本指名のお兄さま方,御新規のお兄さま是非お待ちしております(*^^*)
  • 2024/05/29 19:10もも(clubさくら日本橋店)

    ももです!

    今日出勤しようとしたら女の子の日がきてしまって4.5日程出勤できません

    また今日会いに来てくれようとしたお兄さま方ごめんね


    次回出勤日は6/2を考えてます!
    6月は沢山出勤するので是非きてね
  • 2024/05/28 15:06もも(clubさくら日本橋店)

    こんにちは ‎^_^ ももです!

    まだ女の子の日が来てないので明日急遽出勤します!!(*^^*)
    9:3017:00受付です

    お時間あるお兄さま方お待ちしております

    これは、日曜日にあべのハルカス行った時の写真です!

    景色綺麗だったし何より、大好きなモモンガ取れて嬉しい!!
  • 2024/05/24 18:02もも(clubさくら日本橋店)

    ももです!お礼日記です

    9:3090分のお兄さま!
    事前予約してくれてありがとう‎^_^
    それに、モンブランと飲み物まで!!
    あっという間すぎて楽しかった
    また、「もも」に会いに来てね


    11:3070分のおにいさま!
    初めましてで急遽予定入れてくれてありがとう‎^_^
    昨日も電話したけど時間が合わなかったみたいで今日きてくれて嬉しい!!
    次もお遊びしてね、待ってます(*^^*)

    14:00100のおにいさま!
    今回で3回目だね!!
    出張お疲れ様!
    それと、出張お土産もありがとうね
    イチャイチャプレイもできて楽しかった
    次もくる!って言ってたから待ってるね³₃

    明日は9:3022:00まで出勤です!
    是非お待ちしております(*^^*)
  • 2024/05/24 09:06もも(clubさくら日本橋店)

    ももです!

    今日は9:30から19:30までいてます!!

    早速・・・有難いことに、
    9:30から90分のHP指名さま!
    14:00から100分の本指名様!

    事前予約してくれてもも嬉しい!
    ありがとうございます‎^_^

    是非まだまだ御新規のお兄さま!本指名のおにいさま!お待ちしております(*^^*)
  • 2024/05/23 08:56もも(clubさくら日本橋店)

    ももです!

    本日10:00から22:00まで出勤してます!
    1週間半ぶりの出勤かな??

    是非お待ちしてますね
  • 2024/05/22 21:36もも(clubさくら日本橋店)

    ももです!

    明日10:00から22:00までいてます!
    是非お時間ある方は来てください‎^_^

    待ってます


    あと、新人ランキング8位になりました!!
    これもお兄さん達のお陰です!!
    いつもありがとうございます
  • 2024/05/20 13:56もも(clubさくら日本橋店)

    11:00から13:00に変更させてもらった
    本指名のお兄さま・・・!

    時間変更してもらったのに行けなくてごめんね、、(T_T)
    次来てくれる時はいっぱいイチャイチャしようね

    他の来ようとしてくれてたお兄さま方もごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    今日はきちんと体調整えて明日は11:00から22:00までいます!

    来週から女の子の日がくる予定なので、
    是非今週中に沢山遊びにきてね
  • 2024/05/19 23:46もも(clubさくら日本橋店)

    ももです!!

    暫くおやすみしてましたが明日から出勤します(*^^*)
    ももに会いに来ようとしてくれてた方
    ごめんね(T_T)
    明日は10:00-22:00まで居てます!

    早くお兄さま方に会いたくて

    お誘いお待ちしております