中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

かよ 18歳

  • 2024/04/30 01:17かよ(スピード日本橋店)

    4月29日(月)お礼日記




    本日もありがとうございました
    先頭、本指名様のご予約や素敵な出会いがあって充実していました️









    19:00/80分本指名様
    はじめて会ってから4日後に本指名で来てくれた✨こんな早く2回目会えるなんて思ってなかったから嬉しいです
    【今日も餌付けしてもらった】\_(・ω・`)ココ重要!
    おにいさんとの時間落ち着くから黙々と食べてしまうし、テレビ見入っちゃった(笑)
    寸止めされたりいじめられたりで今日もいっぱいイッちゃったいつも気持ち良くさせてくれてありがとう
    次会えたらコナンの映画の感想言い合おうね
    また遊びに来てくれるの待ってます









    21:10/80分のまこっちゃん
    私を選んでくれてありがとうございます
    愛想が良い、スタイルが良い、可愛い、肌綺麗っていっぱい褒められてすごく嬉しかったです❣️
    色々な事教えてくれて勉強になりました✍️おにいさんに教えてもらったことを身につけて、お仕事頑張ります
    中々出会わないタイプの人に出会えて幸せだし、一期一会を感じた(*˘︶˘*).。.:*
    住んでる所が遠いから会いずらいけど、また来てくれるの信じて待ってるよ(>﹏<)
    来る度に口説き続けてね❓(笑)
    また会えますように✨
  • 2024/04/29 18:37かよ(スピード日本橋店)

    本日19:00~24:00でいます









    先頭19時本指名様ご予約ありがとうございます
    会えるの楽しみにしています気をつけて来てくださいね~








    まだまだお誘い待ってます
  • 2024/04/29 17:17かよ(スピード日本橋店)

    4月28日(日)お礼日記

    急な出勤でしたが、本指名様、ご新規様、お誘いありがとうございました‍️







    19時/100分のお兄様
    手を繋いで歩いたね初対面の人に緊張しちゃう私だけど手を繋いでるからか緊張せずに話せた
    めでたい連絡がきたところに偶然立ち会えて嬉しかったですこんなに素敵でやり甲斐のある仕事をしているおにいさんはカッコイイ❣️
    そして、写メオプションありがとうえっちで恥ずかしい写メ撮られちゃった
    色んな体位で気持ちよくしてくれていっぱいイってヘトヘトだった‎もしまた会えたら次はお手柔らかにお願いします笑
    また会えますように︎︎✨







    22:30/60分のお兄様
    私の事を選んでくれてありがとうございました
    結構お待たせしてごめんなさい
    おにいさんスロットで負けてから来たから私がその苦い記憶を消すくらいの時間を提供しようと思ったけどどうでしたか(>﹏<)❓✨
    私はたくさん気持ちよくしてもらえて幸せでした⭐️ありがとう
    おにいさん笑顔が素敵で会話してる時ニコニコしてくれたから話しやすかったです( ˶'ᵕ'˶ )
    次はスロットで勝って会いに来てほしい勝ってハッピーなおにいさんに会いたいです!笑
    また会えますように️










    23:50/80分の本指名様
    まさかのまさか️1週間以内に来てくれてびっくりしたお仕事終わりの疲れてる中私に会いに来てくれた事、予約してくれた事、1日の終わりにおにいさんに会えた事、本当に嬉しくてハッピーです ́-‬ありがとう
    今回は私がおにいさんを気持ち良くする!全部搾り取る!満足させるんだ!って気持ちで挑んだのに、前回と同じく沢山イかされちゃった私の負けだね~でもおにいさんも気持ち良くなってくれたみたいでよかった(*ˊᵕˋ*)おにいさんに色んな所を舐められてあらたな発見があった❣️
    もっとハマってほしいから頑張る!これからも、かよのこと見ててね(>~<)>️
    また会える日を楽しみにしてます









    次は4月29日(月)19:00~24:00でいます
    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/28 19:37かよ(スピード日本橋店)

    24時までいます





    どうしてもえっちがしたい日(´∩ω∩`*)
    敏感だから優しくしてね❓気持ちいいことしよ~





    優しくイチャイチャしてくれるお兄様方からのお誘い待ってます
  • 2024/04/28 19:17かよ(スピード日本橋店)

    4月27日(土)お礼日記





    幸せでした!ありがとうございます





    17:00/70分 本指名様
    入店して初めての本指名様✨
    前回来てくれた時の「また来るね」を実行してくれてありがとうございます
    2度目ましてだと、より距離が縮まった気がしました(>艸<)
    前回同様スタイルを褒めてくれて、それに加えて"話の波長が合う"って言ってくれて嬉しかったです
    誰かの好みになれて、色んな相性が良いって嬉しいね
    これからも、おにいさんの好みで居続けられるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    18:30/70分 本指名
    17時に引き続き、70分枠取ってくれてありがとうございました️
    初めてお外でた.(*´`*).焼肉で~と初めての食道園でテンション上がりました✨とても美味しかったし、一緒にご飯食べられて幸せでした人と一緒に食べるご飯は1人の時より倍美味しく感じますね(^∪^/)
    連れて行ってくれてありがとう
    私の記憶にずっと残る大切な思い出になりました












    次は4月28日(日)19:00~24:00でお誘い待ってます
  • 2024/04/27 16:37かよ(スピード日本橋店)

    20時まで出勤してます

    初の土曜日出勤だし、新たな出会いも待ってますイチャイチャしよ~









    初✨本指名様予約ありがとうございます❣️㊗️
    涙が出るほど嬉しいです!大感動です!!
    会えるの楽しみにしてます気をつけて来てください️





    まだまだお誘い待ってます
  • 2024/04/27 16:17かよ(スピード日本橋店)

    4月26日(金)お礼日記






    新たな出会いに2度目まして遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!










    19時/70分のお兄様
    餌付けしてくれてありがとうございましたご馳走様です✨美味しかった~(,,> <,,)
    ゆっくりお話してからイチャイチャ楽しかったです
    おにいさんの話で新たに大阪の事知れたよ~!
    また遊びに来てくれたら嬉しいな~










    22:30/60分のお兄様
    2度目まして✨昨日も来てくれて今日も来てくれたの嬉しかったです(˶ᐢωᐢ˶)⭐️約束果たしてくれてありがとう
    そして、なんと!はじめての事が4つ️はじめてがいっぱいだった3度目ましてはいつになるかな~❓おにいさんがしばらく出張で色んな土地を飛び回る️から会える日が遠くて寂しいな
    また落ち着いたら会いに来てほしいよ( ◜ᴗ◝)会える日が待ち遠しい気長に待ってるね





    23:55分/75分のお兄様
    私を選んだ理由を聞いてとても嬉しかったです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎見つけてくれて出会ってくれてありがとう
    可愛いって沢山褒めてくれて、私の生活を知って偉いって言ってくれて自己肯定感上がったし、頑張ろ~!と思えました⭐️
    おにいさんの人生話聞いてたら、生きてたらいい事あるなと思えてポジティブな気持ちになりました人生諦めないこと大事だね❣️
    家族の事が大好きで大切にしてるおにいさん素敵です
    沢山お話してくれてありがとうイチャイチャも楽しかったですまた時間があったら来てほしいなまた会えますように ́-‬





    次は4月27日(土)15:00~20:00でいます
    2度目まして!とか新たな出会いが沢山あるといいな
    お誘いお待ちしています
  • 2024/04/26 19:47かよ(スピード日本橋店)

    出勤してます24:00まで!


    この写真は2年前のハロウィンにしたコスプレ
    この時は現役JK⁉️16歳だった(笑)
    今より髪長いし、もしかしたら2年前の方が大人っぽかったかな❓


    コスプレする機会ないからコスプレオプション入ったらテンション上がります(ง ˙ω˙)ว
    えっちなコスプレ着せてほしいかも!



    今日もいっぱいえっちしたいよぉお誘い待ってます️
  • 2024/04/26 19:17かよ(スピード日本橋店)

    4月25日(木)お礼日記


    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました
    新たな出会いが多くて幸せでした(˶ᐢᗜᐢ˶)
    たとえ、おにいさん達がお礼日記を読んでいなくても私は愛を込めて書き続けます! ́-‬








    18:30/60分のお兄様
    会ってすぐに「可愛い!スタイルも良い!姿勢も良い~!パネルより実物の方がかわいいね」ってベタ褒めしてくれて嬉しかったです( ◜◝)️自己肯定感下がってた時におにいさんから褒められると、このお仕事してよかった~って思えます本当にありがとう
    ハジメテな事してドキドキだった️気持ち良かったよぉ~️
    次来たら約束の事したいなぁ!!また来てくれるって信じてます(*^~^*)会える日まで頑張るねー!!











    19:??/70分のお兄様
    はじめましてで対面した時緊張して上手く話せなかったけど、沢山褒めてくれて優しく会話してくれたから緊張がとけて楽しかった~(,,> <,,)❣️写メ日記見てるって言ってくれたのがすごく嬉しかったの
    笑顔がチャームポイント!胸が最強の武器だね!って言ってくれて自己肯定感爆上がりだし、コンプレックスが薄れたよ~⭐️本当にありがとうございました
    おっぱいの触り方が丁度良くて最高に気持ちよかった(_*)優しいクリ攻めと手マンでイっちゃった✨
    おにいさんも気持ちよくなってくれたみたいでよかったです!おにいさんも言ってたように本当に時間があっという間でしたね⏰
    帰りにお水買ってくれてありがとう!
    また来て自己肯定感上げてくれたら嬉しいな待ってるね~









    21:30/70分
    おにいさんに色んなところ舐められていっぱいイッちゃった(ノ≧ڡ≦)
    すごい気持ちよくて体の力抜けちゃったよぉ✨
    フェラ褒めてくれたり可愛いって言ってくれてありがとうございましたおにいさんのテクニックも凄かった!
    今回は私ばかりイかせてもらったから、次はおにいさんのせーしを搾り取りますよ
    だからまた遊びに来てくれたら嬉しいな~
    ずっと待ってます!楽しい時間をありがとう!










    23:30/60分
    私の地元の話したりリニアモーターカーの話とか会話が楽しかったし、おにいさん話しやすくてすぐに打ち解けられた気がする顔のパーツ?配置?を細かく褒めてくれて嬉しかった誰かの好みになれるって幸せ(*´˘`*)
    敏感なのにイジメられて沢山イッちゃった
    今回はおにいさんを満足させた自信ないから次はあんなことやこんなこと㊙️しようね(≡^.^≡)
    また来てくれるの信じて待ってるよ~
    また会えますように




    次は4月26日(金)18:00~24:00でいます
  • 2024/04/25 17:17かよ(スピード日本橋店)

    本日18時~24時までいます
    最近ムラムラ止まらないのおにいさん達といっぱいえっちなことしたい️️
    お誘い待ってます( *´`* )