中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

かよ 18歳

  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2024/06/11 15:27かよ(スピード日本橋店)

    6月7日(金)お礼日記

    本日もありがとうございました‍️✨いつもより早めにあがったので短い時間でしたが、新しい出会いがあって嬉しかったです







    21:00 /100分のお兄様
    選んでくれてありがとうございました❕ファインのふかふかベッドでまったりイチャイチャできて幸せでした
    おにいさんの仕事の話を聞いて、私も学生頑張ろうと思えました自分がやりたい職に就いて頑張っているおにいさんは素敵です!
    かよに素敵な時間をくれてありがとう✨
    また会いたいな機会があればまた遊んでほしいな~!
    待ってます








    次回は5月11日19時~24時でいます!
    沢山のお誘いお待ちしています
  • 2024/06/07 19:07かよ(スピード日本橋店)

    本日19時~23時でいます❣️

    今日はいつもより出勤時間短めだから、遊びに来てくれたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    おにいさんたちが遊んでくれなきゃ、先に1人でしちゃうからー!㊙️


    沢山のお誘いお待ちしております
  • 2024/06/07 11:57かよ(スピード日本橋店)

    6月5日(水)お礼日記

    本日もありがとうございました!
    遊んでくれるおにいさんたちのおかげで良い1日になりました






    この日記のコスプレエロ写メをマイガール限定で公開します️もしかしたら消されてしまう可能性があるので、お早めにチェックお願いします










    21:00/70分のお兄様
    かよを選んでくれてありがとうございます!
    パネルより実物の方が可愛いって言葉とても嬉しかったです笑顔が素敵で気さくに話しかけてくれるおにいさんと過ごす時間は楽しかったです
    おにいさんに教えてもらったことを吸収してテクニックを磨きます✨
    今日はおにいさんを満足させられた自信がないから、次は絶対満足させてみせます️❕
    店自体久しぶりなおにいさんとの素敵な出会いだから、また会いたいです








    22:30/70分の姫予約のお兄様
    今回もコスプレオプションありがとうございます
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ~!出張お疲れ様でした!✨お仕事が早く終わって、予定より早く来てくれてありがとうまた明日から大阪を離れてしまうらしいけど、帰ってきたら会おうね❣️お互いそれを楽しみに頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
    おにいさんにコスプレ選んでもらえると特別感があって嬉しい
    時間があっという間だったよ~素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう!
  • 2024/06/05 17:17かよ(スピード日本橋店)

    本日19:00~24:00でいます!




    水曜日に出るのレアかも




    たくさんのお誘い、アソコ濡らして待ってます
  • 2024/06/02 20:57かよ(スピード日本橋店)

    6月1日(土)お礼日記


    キラキラ土晩⭐️本日もありがとうございました
    素敵な出会いがあって嬉しかったですお兄さんたちのおかげで寂しさが飛んでいきました︎︎︎︎







    なんと!!!!この画像のスタンプなしがマイガール限定で見れちゃいます(´∩ω∩`)
    近日公開するので要チェックです︎︎︎︎︎´









    18:40/80分のお兄様
    パネル指名ありがとうございます✨
    お話してたら時の流れ早くてびっくり️
    お兄さんの仕事の都合で夕方に遊ぶ事になったから、2人は出会えたね!運が私の味方になってくれた⭐️
    "1番好みだった""遊んできた女の子で1番可愛いと思う"って言葉すごく嬉しかったです( ᷇ ᵕ ᷆ )
    嘘が上手なお兄さんだけど、その言葉は信じちゃうよ~.*笑
    また大阪に来る機会があったら、かよと遊んでください❣️忘れないでね⁉️絶対また会いたいよ~!待ってます︎︎








    20:20/100分のお兄様
    パネル指名ありがとうございます⟡.·*.
    ピックアップしてた子を差し置いて私にしてくれてありがとうかよは、お兄さんを楽しませることができたかな?私が御奉仕する側なのに、お兄さんにマッサージしてもらったり、ペロペロで気持ちよくされちゃった
    お兄さんの飲みの場の話や泥酔ゴルフの話面白かったです(•̀ㅁ•́ฅ✨コンビニ連れて行ってくれて、私の好きな物買ってくれてありがとうございました
    気をつけて帰ってくださいね乗り換えで寝過ごしませんように笑
    次はかよが全力で御奉仕したいからまた遊びに来てほしいな~また会える日がありますように









    24:00/60分のお兄様
    パネル指名ありがとうございます✨選んでもらえて嬉しいです!
    お兄さんがほろ酔いだったから、最初から緊張せずにお話できましたかよがガッツリ責めにまわることが少ないから、そこはちょっと緊張したけどね❣️
    お兄さんが気持ちよくなってくれて嬉しかった❕
    今日お兄さんが食べた物乗ったものの話聞けて良かったです
    未開封のチョコの八つ橋「おたべ」もくれてありがとう!美味しくいただきます
    タイミングが合えばまた遊びに来てほしいなー!













    次回6月5日(水)19:00~24:00でいます
    一生懸命頑張ります(ง •̀_•́)งお誘いお待ちしております❣️
  • 2024/06/01 16:17かよ(スピード日本橋店)

    5月31日(金)お礼日記




    本日もありがとうございました⭐️
    最近人肌恋しくて寂しいな~って思ったりしてます以前遊びに来てくださった方も初めましての方もお時間が合えば遊びに来てくれたら嬉しいです!
    マイガール限定で秘密の写真を投稿しているので、マイガール登録お願いします...







    22:00/70分の本指名様
    久しぶりに会えて嬉しかったです️3回も来てくれるなんて✨
    今日もえっちなかよをいっぱい引き出してくれてありがとう まったり気味でムラムラ溜まってた欲求を解消してくれてありがとうかよの弱いところを舐めてくれて自分でもびっくりするくらいアソコがグチョグチョになってた㊙️///お兄さんのテクは凄い
    最後は2人で気持ちよくなれて幸せでした
    また遊びに来てほしいよ~待ってます






    次は6月1日18:00~24:00でいます!
    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/05/31 17:37かよ(スピード日本橋店)

    5月30日(木)お礼日記



    本日もありがとうございました!
    マイガール限定でえっちな写真あげてます
    見てネ️来てネ️








    22:00/70分のお兄様
    ほろ酔いお兄さんパネル指名ありがとうございました✨
    久しぶりの出勤で人肌恋しかったから出会えてとっても嬉しかったです
    ちょっと緊張したけどすぐ打ち解けられた気がします!これはお兄さんのパワーですね大感謝❕
    楽しくて気持ちいい時間を過させてくれてありがとう話してたら時間があっという間だった!また来てくれるって言ってたから会いたいな~時間が合えば遊びに来てほしいよ~( ; ; )








    次は5月31日(金)19:00~24:00でいます✨
    沢山のお誘いお待ちしております
  • 2024/05/30 19:17かよ(スピード日本橋店)

    本日19:00~24:00でいます*゚



    1週間ぶりの出勤❣️体調復活



    元気なかよといっぱいイチャイチャしてくれるお兄さんどこ~?お待ちしております
  • 2024/05/30 16:27かよ(スピード日本橋店)

    5月16日(木)お礼日記
    投稿が遅くなってごめんなさい‍️







    久しぶりの出勤でドキドキしてたけど、お兄様達のおかげで楽しかったです(^з^)-










    19:00/100分のお兄様
    かよに決めてくれてありがとうございます
    おにいさんお酒飲んで来てたから終始明るくて愉快だった(*´ω`*)おかげで、かよの緊張もほぐれました!ありがとう❣️
    フェラでイくことが少ない人生なおにいさんが、かよのフェラですぐイきそうになってて嬉しかった(*≧∀≦*)もっと腕を上げて即イキさせたいな~
    おにいさんは帰り際に「またな」って言ってくれたけど、また会えるってこと!?️
    また遊びに来てくれるの待ってます







    21:00/100分のお兄様
    選んでくれてありがとうございます❣️
    可愛いって言ってもらえて嬉しかったです(////)⤴️️
    おにいさんに沢山気持ちよくしてもらったし、おにいさんもいっぱいイっててびっくりした!!いっぱい出したね
    2人で気持ちよくなった後は2人でウトウトしてたね笑
    まったりする時間もいいね( ¯​¯ )ᐝ
    行きも帰りも手を繋いでたから、バイバイが寂しかったよ~
    ずっと繋がってたのに離れちゃうんだ~ってね
    また会いたいな~!待ってます
  • 2024/05/16 17:17かよ(スピード日本橋店)

    本日出勤しています

    18:00~24:00でいます!




    しばらく休んでたから元気いっぱい性欲いっぱいです️




    今日はどんなおにいさんとイチャイチャえっちできるかな?(ฅ> <ฅ)///
    沢山のお誘いお待ちしています✨