大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

あいね 23歳

  • 本日出勤13:00~05:00
  • 2024/05/12 21:26🙏🏻‪‪🤍


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    ジョイボックス 606 90分

    あいねを選んでくれて
    ありがとうございました!!✨

    事前ネット予約してくれて
    ありがとうございました!!🤟

    お久しぶりのジョイボックスで
    めちゃくちゃテンション上がった!!

    結構ホテル待ちが多くて
    またせてしまってごめんなさい😭😭

    オプションも沢山選んでくれて
    ありがとうございました!👊🏻💕︎︎

    お兄さんのしたいこと
    全部はできなかったのはごめんなさい😭

    次はリベンジするって
    言うてくれて嬉しかったです✨✨

    幸せな時間をありがとうございました!!

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/05/12 21:12🙏🏻‪‪🤍


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    アパホテル 新大阪タワー 3011 60分

    あいねを選んでくれて
    ありがとうございました!!✨

    あいねんのお顔が好きって
    いっぱい好きって言ってくれた!!
    優しい優しいニキでしたね☺️☺️

    嬉しい気持ちで胸いっぱい!!!

    東京から来てるって言うてて
    日暮里に出勤の時に
    また会おうね!!!って言うてくれて
    あいねんとっても嬉しい気持ちなった!!

    ジャムも嬉しかった✨✨
    ほんでめちゃくちゃ美味しかった!!
    ありがとうすぎる。

    幸せな時間をありがとうございました!

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/05/12 21:06🙏🏻‪‪🤍


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    マイス Bs 702 90分

    あいねを選んでくれて
    ありがとうございました✨✨

    ハーフのニキ!!
    おめめくりくりのお顔立ちのニキだたね

    やぺし
    海外のお血入ってるから
    おてぃんんんもおっきかったね💦💦

    あいねんびっくしした!!!!

    いっぱいえちいいことできて
    幸せだたよよ!!!!

    次はもっとえちいいいことしよ???

    幸せな時間をありがとうございました✨✨

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/05/12 20:56🙏🏻‪‪🤍


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    クインテッサホテル 大阪ベイ 608 105分

    あいねを選んでくれて
    ありがとうございました✨✨

    熊本から来てくれたニキ!!
    うれちいだたよ!!!

    次の日に新潟でお仕事なのに
    読んでくれて嬉しかったなぁ

    色んなお話出来て楽しかったし
    たっくさんえちぃぃぃぃできて
    うれじいいいだたゆ😭😭

    ありがとう😭😭

    素敵な時間をありがとうございました!!

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/05/12 18:56🦕🐾💙


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    やぴすやぴす✨✨

    雨降ってるねぇ☔☔

    雨降ってるけどさ。。

    あいねんの横空いてるよ??
    空いちゃってるんだけどさ。。。

    寂しいなぁぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)

    だから埋めに来て??

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/05/12 05:16🦄✨


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    やぴすやぴす🤟🥴

    あいねん退勤しまぴた✨

    周年1日目ありがとうございました!!

    明日は2日目でし✨

    明日もたっくさん会いに来てくれたら
    ほんとに嬉しいなぁぁぁ

    あいねんにたっくさん
    ごっきゅんんんさせて???

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

    では、おやちみ🦄✨

    (最近、推しのゴルシかわいい)
    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸