難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

カヌレ 20歳

  • 2024/04/29 01:27カヌレ(エコ難波店)

    遅くなりましたが本日23時半から出勤しております❣甘いもの食べて普段の疲れ癒やして頑張ります❣
    ラストまでいるので遊びに来てくださいね
  • 2024/04/23 22:17カヌレ(エコ難波店)

    本日22時から2時まで出勤です❣
    今日久々に外で買い物して普段とは全然違う系統の服買ってちょっとウキウキしてます

    もうちょっと先にならないと着れないけど着るのが楽しみすぎて待ってられないです

    本日もたくさん遊びに来てくださいね
  • 2024/04/22 23:10カヌレ(エコ難波店)

    急ですが本日出勤してます❣
    内カメ画質鬼悪すぎて写り全然良くないから今日は外カメアングルでお届けです
    ポッキー食べながらお待ちしてるので遊びに来てくださいね
    ラストまでいます!
  • 2024/04/19 21:57カヌレ(エコ難波店)

    本日21時から出勤してます❣
    最近前髪良いようにいかなくてちょっと気分下がっちゃってます
    けど自分で機嫌取って頑張ります
    今日も遊びに来てね
  • 2024/04/18 21:19カヌレ(エコ難波店)

    本日21時からの出勤です❣
    昼職毎日残業してますが、今日も頑張りました!そして夜もがんばります!
    なので遊びに来てください
  • 2024/04/17 13:40カヌレ(エコ難波店)

    本日13時から出勤してます❣
    もう暖かいから暑いになってきて最近めちゃめちゃ汗かいちゃって大変
    汗っかきだからすぐ服ビショビショになっちゃって困ってます

    凄い個人的な話なんですけど今日自分をリニューアルしに行ってきます!!それが楽しみで楽しみで寝れませんでした笑
    何かは言えませんが遊びに来てくれたお兄様には言っちゃうかも

    20時半までいるのでいっぱい遊びに来てください
  • 2024/04/15 21:47カヌレ(エコ難波店)

    ただ今出勤しております❣

    最近本格的に暖かくなってきてついついお散歩したくなっちゃいます
    朝からカーテン開けて太陽の光浴びてるとなんだか健康になれそうな気分になれるから気持ちいいですね笑

    本日はラストまでいます❣なのでいっぱい遊びに来てください
  • 2024/04/13 22:17カヌレ(エコ難波店)

    本日21時からでしたが、昼の残業により22時からの出勤になりましたなのでラストまでになりました!!今日めちゃくちゃ頑張ったのでファミマの飲むヨーグルトで自分機嫌取りしますいっぱいお兄様遊びに来てください!!
  • 2024/04/12 21:07カヌレ(エコ難波店)

    少し早めの投稿ですが本日21時から出勤してます❣私事ですがずっと前髪下ろしてたんですけど最近前髪分けるのにハマってますよかったらイメチェンした姿見に来てほしいな️今日もいろんなお兄様遊んでください
  • 2024/04/11 17:37カヌレ(エコ難波店)

    遅くなりましたが本日14時から出勤してます❣みなさんお花見しました?私は2回もしちゃいましたっ桜見ながら桜のスイーツ食べたりお酒飲んだりする時間がとても幸せです
    あともう2回くらいお花見の予定があるので散る前に全力で桜満喫しようと思います
    23時までいるので是非遊びに来てください