北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

みゆう 22歳

  • 2024/03/19 19:03中央区ご自宅のお兄様˙˚ʚ✉ɞ˚˙


    70分でご指名のお兄様

    ありがとうこざいました💜

     

    お家がみう好みの落ち着く

    オシャレなデザインで

    つい寛いじゃいました、、

    みうもあんな家に将来住みたいな🥺

     

    整体行くのにムラムラしちゃったから

    先にみうを呼んでくれて嬉しい😍

     

    ち○び舐めてたら

    ビクンビクンしちゃってるから

    ついいつも以上にいじめちゃった💦

     

    また今度はお店

    お邪魔したいなあ(⑉・̆༥・̆⑉)

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/03/19 15:13いてます🤎


    おはよお☀️

    みゆうです🦋

     

     

    先日は後半完売

    ありがとうございました😁

     

     

    今日も23時まで居るので、

    お昼も夜も欲求不満なお兄様

    お待ちしてますദ്ദി^._.^)

     

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/03/18 00:13マイス205のお兄様˙˚ʚ✉ɞ˚˙


    100分でお誘いのお兄様

    ありがとうございました☺️💙

     

    一旦おうち帰ったのに遊びたくて

    わざわざ寒い中出てきてくれたの

    感動です🥲🥲

     

    年が近いから友達みたいで

    ずっとお話しても楽しかったし

    イチャイチャの途中にも

    急に話し出してしまうのも

    面白すぎた🤣♡

     

    スベスベ肌すぎてめちゃくちゃ

    触りすぎちゃったごめんね😚💚

     

    帰りも寒いけど自転車で

    気をつけて帰るんだよ〜𓏸𓈒 𓂃🔫( ˙꒳​˙ )

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/03/17 14:4315時から💘


    おはよお☀️

    みゆうです🦋

     

     

    昨日もみゆうと遊んでくれた

    お兄様沢山沢山ありがとうでしたっ😊🫶

     

     

    今日はお昼の仕事お休みだから

    元気いっぱいに出勤ですっ🥳❤️‍🔥

     

     

    23時までの予定だけど遅い時間が

    いいってお兄様も多いから

    もしかしたら伸ばすかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

     

    今日もみゆうといっぱい

    シよねんo(。・‧̫・。)o💞💭

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/03/16 20:03ヒルズ503のお兄様˙˚ʚ✉ɞ˚˙


    60分でお誘いのお兄様

    ありがとうございました😳♥️

     

    石川の方まで1週間も

    お仕事お疲れ様です🥰

    1週間毎日温泉入ってたからめちゃくちゃ

    身体がいい匂いで幸せだった💞

     

    最初出会った時からなんか

    親近感めちゃくちゃあったし、

    俺ら付き合ってるみたいだねって言われた時

    照れたのは内緒🙊♡

     

    舐められるの大好きお兄様だから

    みゆう好みに責められて

    大満足だったよありがとう😊

     

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/03/16 19:13そのまま続けて

     

     

     

    いっちゃうと

     

     

     

     

     

    気絶しちゃうかもしれないから

     

     

     

     

     

    その時は

     

     

     

     

     

    そのまま犯してね

     

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/03/16 14:43おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    おはよお☀️

    みゆうです🦋

     

     

    2日間お休みもらってまた今日から

    復活です💟

     

     

    少しお昼の仕事忙しくて

    出れなかった💦

    ごめんね🥺

     

     

    土曜日お休みのお兄様多いだろうから

    沢山遊べるってことで

    期待していい?꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

     

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/03/14 01:13四條畷ご自宅のお兄様˙˚ʚ✉ɞ˚˙

     

    120分でお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました🥹

     

    みゆうの日記ずっと読んでくれてたみたいで

    来てくれて嬉しいって言ってくれてめちゃくちゃ

    嬉しかったです😊💖

     

    お兄様責めるの上手すぎて、

    あんなに長い時間く○にされたの

    初めてだったから気持ちよすぎて

    おかしくなっちゃいそうだった🖤

     

    みゆうも負けじと気持ちよくなって欲しいから

    いっぱい責めたら気持ちよかったって

    最後言ってくれて満足だあ🤲´-♥️

     

    また遊ぼうね💕︎

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/03/13 18:33北区ご自宅のお兄様°ʚ✉ɞ°

     

    70分でお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました💜

     

    前々からご予約頂いてたの

    めちゃくちゃ嬉しくて楽しみにしてました( ´›ω‹`)💕

     

    みゆうのお話真剣にずっと

    聞いてくれて話しやすくてつい沢山

    おしゃべりしちゃいました😍

     

    お兄様責め方がめちゃくちゃソフトで優しくて

    みゆうの好みの責め方してくれるから

    気持ちよすぎました。。😋💝

     

    みゆうのフェラも優しいって

    褒めてくれたし我慢できなくて

    すぐいっちゃったの見れて満足です🧡

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/03/13 16:33福島区ご自宅のお兄様°ʚ✉ɞ°

     

    85分でお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました💖

     

    おうちの話沢山聞かせていただいて

    お兄様がしっかりすごい人なのが

    わかったからみゆうも凄い人になるために

    頑張ろうと思ったよ( ˆωˆ )♡

     

    責められ放題のお兄様を

    沢山みゆうの好きに堪能できて

    とても満足でございますよ(๑¯﹀¯๑)~♡

    あんなに🍼飛んだ人は初めてだったから

    目がキラキラしちゃった(´>∀<`)ゝ✨

     

    忍びの家

    今日からみ始めますね💕︎

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋