淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

こころ 18歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/30 05:25月曜日ありがとう

    ⁣月曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日は秘密倶楽部初めてさんの日でした♡

    Tちゃん♡美容院帰りにありがとう♡男前が乱れていく姿……あんなに敏感な身体をたくさーん責めれて幸せだったよ♡またぐったりするまでたくさん責めちゃいたい♡


    Dちゃん♡初風俗が秘密倶楽部で濃厚初体験、思ったより悪くない!って言う前向きな感想が嬉しかったよ♡また来月も来ないとだね!って言ってくれて♡Dちゃんの優しさが沁みました♡


    敏感Sちゃん♡Sちゃんの反応の可愛さにこころも大興奮♡お潮も吹けたね♡すーぐビンビンになっちゃう敏感乳首をまたたくさーん可愛がらせてね♡また待ってるねー♡


    セクシーな美痴女様とお遊び中のTぴーの元へ乱入♡Tぴーの心配は無用のギンギンなアソコ!気持ちよすぎて一生懸命、我慢しまくってるTぴー!可愛かったです♡最高空間は最幸でした♡

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    次回は水曜日
    秘密倶楽部で待ってまーす!
    こころ
  • 2024/04/29 04:10日曜日ありがとう

    ⁣日曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    甘えん坊さんがとっても可愛いRちゃんのところへ乱入♡大人気痴女様とアレやらコレやら一緒にさせてもらえて幸せ&エロ楽しかったです♡Rちゃんの反応可愛かった♡


    初秘密倶楽部のTくんへ乱入♡セクシー痴女様と敏感すぎるTくんの身体を責めまくって楽しかったです♡ビクンビクンしてるTくん最高でした♡


    連射成功のRちゃん♡ノー賢者タイムに2人して感動したね♡コンディション良き日でよかった♡またRちゃんのナイスなバディーを拝ませてね♡


    5年振りの秘密倶楽部に遊びに来てくれた乳首大好きなTくん♡痴女手コキに感激してくれてたね♡次回は5年とあけずに敏感な乳首責められに秘密倶楽部に遊びに来てね♡ぜひとも待ってるよ♡


    初秘密倶楽部で初の聖水まで楽しんでくれたKくん♡2人の体液でペットシートぐちょぐちょだったね♡🐳SもMも楽しめるKくん!最高です♡また受け身な気分の時は秘密倶楽部遊びに来てね♡またの出張を心待ちにしておくね♡

    今日も最高のお時間
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    次回は月曜日
    お誘いお待ちしてます!
    こころ
  • 2024/04/28 17:00今週もありがとうございました

    今週もあっという間に日曜日
    来週も、秘密倶楽部で楽しみましょう♡

    よろしくお願いします
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本日出勤
    17時から2時

    ★激アツ🔥イベント★
    5月2日(木)から7日(火)まで
    スペシャルチケット配布♡
  • 2024/04/28 02:50土曜日ありがとう

    ⁣土曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    オスとメスを繰り返し感度を高めていくSちゃん♡秘密倶楽部をとっても気に入ってくれてありがとう♡見た目とのギャップがエロい敏感さん♡Sちゃんのお尻は特に感度ヤバイね♡貴重なお話もたくさん聞けて楽しかったよ!またご報告も兼ねてお待ちしてます♡


    久しぶりの秘密倶楽部で超敏感を発揮してくれたYくん♡スグ勃起そしてずっとボッキしてるのはエロすぎるからだとこころのせいにしてたけど敏感すぎるYくんのせいだと思うよ♡いっぱーい感じてくれて可愛い姿をたくさん見れて幸せでした♡


    美しい痴女様とのHなお時間に乱入してきました♡とっても敏感なHすぎる反応に興奮しちゃった♡ダブル乳首舐めしながらずーっとタチっぱなしのアソコガン見♡楽しかったです♡


    初秘密倶楽部のYくん♡受け身より責めたいなんて言ってたのにベッドではあーんな格好に自らなるなんて…♡恥ずかしいを連呼しながらも、お尻×亀頭責めに悶えるYくん♡感じてる姿がとっても可愛かったよ♡


    お友達の結婚式で大阪、そして初秘密倶楽部でのお遊びありがとう♡超敏感な乳首を中心にお酒飲んででも関係ないタチっぷり♡時間ギリギリまでの寸止め天国フィニッシュでクタクタだったね♡Rちゃん、受け身をしっかり楽しんでくれてありがとう♡

    みなさま
    今日も最高の秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    次回は日曜日

    お誘いお待ちしてます!
    こころ
  • 2024/04/27 13:05突入させて

    早い方はもうゴールデンウィーク休暇に
    突入中なのでしょうか?

    こころは絶賛、秘密倶楽部で痴女りまくりますので
    どうぞよろしくお願いします♡

    こころ
  • 2024/04/27 03:45金曜日ありがとう

    ⁣金曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    こころを見かけてくれたことをきっかけに遊びにきてくれた……こころ好みの超変態さん♡ちょっぴりハードな変態プレイをたっぷり楽しませてくれてありがとう♡またのお誘い楽しみにしてるね♡いただいた嬉しいお言葉はこころの宝物にするよ~♡ありがとう♡( *´(´꒳` *)


    秘密倶楽部初めてさんも今日はたくさん遊びに来て下さりありがとうございます♡秘密倶楽部は有名だからとか……知り合いに連れられて風俗自体初だよ……とか♡ドキドキとワクワクの中で、楽しかった♡凄くよかった♡また来るね♡など秘密倶楽部を楽しんでもらえて嬉しいです!また会えるのを楽しみにしてますね♡

    次回は土曜日
    お誘いお待ちしてます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日も最高に楽しいお時間
    ありがとうございました♡
    こころ
  • 2024/04/26 20:00週末だしイクでしょ?

    週末だし金曜だし♡
    イクべきところは「秘密倶楽部」でしょう♡

    新大阪は利便性も良く大人気エリアです!
    エロに貪欲な痴女が変態をお待ちしてます♡

    こころ
  • 2024/04/26 03:00木曜日?ありがとう?

    ⁣木曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ストイックなRちゃん♡Rちゃんならではって感じで始まって終わったお時間♡お話もしやすくって最後のマークの形に大爆笑だったよ!!!面白すぎるRちゃん♡楽しかったよのお言葉も嬉しかった♡


    ちょっとぶりの秘密倶楽部に遊びに来てくれたTちゃん♡スーツ姿似合っててかっこよかった!スーツフェチのこころには刺さるスタイリッシュさ♡身体は感度良好すぎて反応もとっても可愛かった~♡次は潮吹き成功しそうな予感だね♡

    みなさま
    今日も最高のお時間を
    ありがとうございました!

    次回の出勤は金曜日
    週末も秘密倶楽部で楽しみましょう♡
    こころ
  • 2024/04/25 15:00その名も

    この前 変態さんから命名された
    「フェザーキス」

    こころさんのそのフェザーキス♡……
    って言われて何てセンスのある変態なんだ♡って
    感動したこころでした!

    感性豊かな変態さんが大好きです♡
    こころ


  • 2024/04/25 01:05水曜日?ありがとう?

    ⁣水曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    変態って言われたい変態Sちゃん♡全身が性感帯のとっても敏感なSちゃん♡全身たっぷり愛撫&足舐めご奉仕まで♡賢者タイムフェザーまで感じてくれて感度最高のSちゃん♡楽しいお時間ありがとう♡


    爽やかイケメンのHくん♡○○な顔が綺麗ってたくさん褒めてたくさん興奮してくれて嬉しかった♡ずーーーっとカチカチのアレ触ってたから最後は秒殺フィニッシュだったね♡


    大人気痴女様とお遊び中のNくんの元へ可愛い痴女様と乱入に行けてとっても幸せなプチ4P空間でした♡超敏感なNくん♡気持ちよすぎて必死に悶えてる姿がとっても可愛かったです♡


    色々素直なJくん♡甘えん坊さんしたいのにわざと素直じゃないJくん演じなくてもすべて見透かされててそこがまた可愛いJくん♡超敏感さんでベッド行くまでにやり倒しそうだったわ(笑)♡最後まで一緒に楽しんでくれてありがとう♡素直なJくんがよく分かる時間でした♡またその敏感な身体たくさん可愛がらせてね♡

    みなさま
    今日も最高のお時間を
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    次回は木曜日
    秘密倶楽部でお待ちしてます!
    こころ