難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

あも 19歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/06/10 20:40お礼

    40分本指名の仲良しお兄様!

    10日ぶりメイク変えた?って気付いてくれて…‼︎そっちの方がいいって嬉し🥺💕あと痩せた?って(笑)そうなんですお兄様はあもの変化によく気付きますよねソウイウトコロスキダヨ。最後足打ったの笑ってごめん無事を祈るよwwまたきて

     

    60分ご指名の店新規のお兄様!

    お店初めてであもを選んでくれてありがとう

    韓国の方みたいなお顔の雰囲気でチャルセンギョッソ~だった!気持ち良くなってもらえて良かったし来て良かったって嬉しい可愛いってありがとう〜///怖い話もありがとう👻また帰省するタイミングがあえば会いに来てね

  • 2024/06/10 12:04おはよう

     

     

    本日🕐16:00-22:00登校です。

    週初め、癒されにきてくださいっ

    まってまーすー(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)

  • 2024/06/10 10:22無題

     

    昨日のお礼🤍

    (書いたつもりが上げれてなかったごめんね😭)

    60分ご指名のお兄様!

    久々の帰省との事で帰りのバスまで時間ない中、会いに来てくださってとっても嬉しかった🥲💕顔小さくないむしろコンプレックスなのに顔小さい!って褒めてくれたり綺麗すぎてビックリ美人ってありがとう><物腰柔らかくて優しいお兄様🥺帰省し

    て楽しかったことは?って聞いたら今!って嬉しい😭最後チップまで😭次はもっとゆっくり沢山お話ししたいからまた帰省したらきてね

     

  • 2024/06/09 22:38お礼

    60分本指名のお兄様!

    2週間ちょいぶり?2度目まして出張でまた来てくれたっ‼︎嬉しっ嬉しっもうずっと出張でいいよ()今日も可愛いってありがとう🥺気持ち良くなってもらえて良かったっス👉🏻👈🏻眉毛綺麗なのすきー明日もお仕事頑張って‼︎またきてね

  • 2024/06/09 19:14お礼

    40分本指名のお兄様!

    3ヶ月ぶり2度目まして♩私が入店してすぐぶりぐらいだよ>< 前より可愛くなったしアイドルみたいって何回も褒めてくれて今日来て良かったって言ってもらってなんか、ああ、コツコツ頑張って出勤してきてて良かったなって思いました😌今日はありがとう♡またきてね♩

  • 2024/06/09 19:00お礼

    60分ご指名の店新規のお兄様!

    終始ずっと可愛いって褒めてくれて全身褒めてくれてもう宝石みたいやな💎って嬉しすぎ///優しくていっぱい笑ってお話聞いてくれて楽しかった♡またきてね♪

     

    60分ご指名のお兄様!

    良い匂いのオシャレなお兄様♡ずっとあの匂いに包まれたい。(笑)初めましてなのに楽しくて話しやすくてつい素がですぎてしまった🤭また来るって信じてますー♡(早めに♡笑)

     

  • 2024/06/09 12:08おはよう

    本日🕐14:00-21:00登校です。

     

    ご予約頂いているお兄様ありがとう🤍

    まだまだお誘いお待ちしてます(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)

  • 2024/06/09 10:50お礼

    60分ご指名のお兄様!

    お店初めてであもを選んでくれてありがとう♡ 出張決まってから見つけてくれてたみたいで嬉しい♩気持ち良くなってもらえてよかったし方言いくつか教えてもらったあも、えらしいだって♡本当はもう少し長く時間取りたかったって嬉しい‼またタイミング合えば来てね🙃

     

    90分本指名の仲良しお兄様!

    2週間ぶり?連絡くれたから朝から楽しみで仕方なかった♡🤭 日焼け面白すぎてずっと笑ってたw日焼けしても顔好きだけどw今日は一日同じ空気🙄もうこちらの県住んじゃいなよ🙄ゆっくり休むのは良いけどタコにはならないでwwwまたきてね♡

     

    60分本指名のお兄様!

    1週間ちょいぶり!メイク変えたの褒めてくれて嬉しいー‼全然雰囲気違うでしょ♩今日も沢山可愛い言われてニコニコちゃんと言葉にして褒めてくれる所好き♡時間今日もあっという間だったね🥺🤭雨大丈夫だった?><風邪ひかないでね!またきてね♩

  • 2024/06/09 10:26お礼

    240分本指名の仲良しお兄様!

    最初150分デートからの90分コース

    念願のパフェ🍈推しアクキーと写真撮ったりなんかしちゃったりしてとっても美味しかったしカヌレもありがとう久しぶりのデートでルンルン〜なのになにより4時間も一緒にいられたの嬉しかったまたきてね

     

  • 2024/06/08 22:40本日枠ありがとう

    落ち着いたらゆっくりお礼ツイートしますね⊂ ̫ᴖ)⊃ ⊂( ̫ᴖ  )