難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

あも 19歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2024/05/20 23:16お礼

    60分本指名のお兄様!

    1ヶ月半ぶり4回目久しぶりに会えたの嬉しくてあもさんお話止まらなかったw可愛い最高しあわせーって嬉しかった🥺これで1週間頑張れるっていうから、1週間だけって聞いたら1週間ちょいって言われたwまた癒し補充しにくるって😂またきてね

     

    60分ご指名のお兄様!

    お店初めてのお兄様🍀ドア開けてビックリ!!ついこないだお店のエレベーターで声掛けてくれたお兄様だった🥺また行く!って言われてこんなすぐ会えるなんて‼︎今日来て良かった、ほんまに可愛い大好き‼︎顔もスタイルも声も完璧100億満点って(笑)嬉しすぎたまたきてね

  • 2024/05/20 21:36お礼

     

     

     

     

     

    お礼🤍

    30分本指名のお兄様!

    3ヶ月たたないぶり?2度目まして‼︎また会えたー‼︎

    一番可愛いってありがとう

    あもお喋りで嬉しいって言われた🥺

    気持ち良くなってもらえて良かった!またきてね

     

     

     

     

    60分本指名の仲良しお兄様!

    3日ぶり!

    1ヶ月も経ってないのにもう5回目だよ〜嬉しい🤭

    今日も沢山いちゃいちゃできた

    ふたりだけの秘密ごとできた🤧(笑)

    どんなあもでも可愛いよって言ってくれてありがとう

    アイドル前髪も可愛いって褒めてくれたり、

    触角好きって嬉し🫶🏻

    顎クイな男前あもさん思いだして明日もお仕事頑張って

    またきてね🪄

     

  • 2024/05/20 16:42お礼

    40分ご指名のお兄様!

    綾鷹兄さん!🍵写メ日記みてきてくれたってありがとう可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったし、アイドルの話したらおまかわやろって🥺意味調べたら照れた🥺ホテルの怖い体験談聞けて嬉しい😂名前思い出したら教えてね(笑)またきてね

    60分本指名のお兄様!

    2ヶ月ぶり?2度目まして🫶🏻また会えると思ってなくてドア開けた瞬間、わー!えー?!嬉しいー!!ってなったよ可愛い〜今日の制服も似合ってるって嬉しかった気持ち良くなってもらえて良かったし、なにより元気そうで良かった🍀面談頑張って‼︎またきてね

  • 2024/05/20 11:26おはよー♀

     

     

    本日🕐14:00-22:00登校です。

    既にご予約頂いてるお兄様方ありがとう

     

    まだまだお誘い待ってるので

    会いに来てくれたら嬉しいです( •̀ ́)

  • 2024/05/20 00:00お礼

    120分本指名の仲良しお兄様!

    いつもより沢山いちゃいちゃできたこんな可愛いって人生で言った事ないって嬉しすぎたよ🥺今日も私の好きなの差し入れありがとう🫶🏻苺大福もとっても美味しかったね🤭またきてね🪄

    60分ご指名のお兄様!

    可愛すぎて照れるって全然目合わせてくれなかった🥺笑気持ち良くなって貰えて良かったよ🙃あもちゃんって何回か呼んでくれたの嬉しかったな、名前呼ばれるの嬉しいの最後バイバイする時まで照れてたり、高所恐怖症な所とかお兄様こそ可愛いポイント沢山だった(笑)またきてね

  • 2024/05/19 19:56お礼

    60分ご指名のお兄様!

    お店初めてであもを選んでくれてありがとう♡可愛いってずっと褒めてくれたりツインテール似合うって嬉しかった♡良い匂い〜て照れた‼また来るって言ってくれたの信じてます🍀

     

    60分ご指名のお兄様!

    気持ち良くなってもらえて良かったし、段々打ち解けていって少しでも仲良くなれた気がする‼︎嬉しい〜‼︎名前覚えてね🥺雨ほんと気をつけてよ‼︎風邪ひかないようにね><またきてね

  • 2024/05/19 17:50お礼

    90分本指名のお兄様!

    3回目🫶🏻沢山お喋りできたしいつもより長い時間いちゃいちゃできたの幸せだったね///今日も可愛いってありがとう♡髪切ったの気がついたのさすがでしょ😌かっこよかったよ♡いつも遠くからありがとう!またきてね♩

     

    90分+30分延長の仲良し本指名のお兄様!

    まず私の好きな苺の差し入れありがとう🍓

    ずっと可愛い好きって今日も沢山愛を伝えてくれて嬉しかった♩沢山ぎゅーできて幸♩延長までありがとう〜いつもあっという間でバイバイ寂しいね🥲またすぐ会いたいね🫶🏻またきてね‼

  • 2024/05/19 11:46おはよう

    本日🕐13:00-21:00登校です。

    既にご予約頂いてる仲良しさん達ありがとう♡

    会えるのたのしみー(𓁹𓁹)ニヤリ

     

    まだまだご予約お待ちしてます♩

  • 2024/05/17 23:26お礼

    40分ご指名のお兄様!

    お店初めてであもを選んでくれてありがとう♡

    あもの印象はー?!って聞いたら顔小さい、可愛いって嬉しかったー‼お世辞とか言わなそうだもん‼🥺お喋りあもさん発動してしまったけど、話し方可愛いって言われてニコニコ՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞ マヨネーズ嫌いのくだりほんとウケたww楽しかったぁ。気持ち良くなってもらえて良かったし、また大阪に来る機会があれば是非会いに来てね♩

  • 2024/05/17 21:08お礼

    30分本指名のお兄様!

    もう4回目‼ほんとは来週会える予定が今日も会えたのビックリ嬉しかった‼空き時間出来たからって会いに来てくれたの愛を感じます♡グミの差し入れもありがとう🍑近隣空きなくて遠くまで歩かせちゃってごめんね🥲帰り一緒に歩けて沢山お話できたね♩また明々後日♩