大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

シオン 20歳

  • 2024/02/22 20:19お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    21時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    可愛いわんちゃんと2人暮らしのお兄様?
    ほんわかした雰囲気が居心地良すぎて
    本当におじいちゃん家に遊びに来たみたいな
    感覚になっちゃった?
    カステラもご馳走様でした?笑
    また会えるの楽しみにしてますね?

    .??*_________*??.

    24時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    めっちゃ殺風景なお部屋に住んでて
    ここ本当に住んでる?!って聞いちゃって
    ごめん??
    一緒にお風呂入ってたくさんお話しできて
    嬉しかったです( ?. ? .? )?
    また会えるの楽しみにしてますね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    2/24(土) 21:00-2:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?


  • 2024/02/17 21:21お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    25時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    こんな可愛い子来たの初めてって言ってくれて
    嬉しかったです( ?. ? .? )?
    また呼んでいい?って聞いてくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった〜!
    是非また呼んでください?
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    2/19(月) 21:00-2:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/02/15 20:23お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    21時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    東京から出張中のお兄様!
    久しぶりのこういうお店だったみたいで
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです?
    また大阪に来る時はシオンとも遊んでね??
    また会えるの楽しみしてるね?

    .??*_________*??.

    25時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    東京から3人で来てくれたお兄様!
    ちょっとほろ酔い気味のお兄様だったけど
    めちゃくちゃかたくなってて
    びっくりやったね??
    初めてエステ系のお店来たって言ってたけど
    楽しんでもらえてよかった!
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    2/16(金) 21:00-2:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/02/12 20:20お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    20時頃からの本指名様?
    今日はお仕事終わりに癒されたい!って
    思ってシオンのこと呼んでくれて
    ありがとう??
    いつも通り美味しい差し入れ?も
    嬉しかったです…!ありがとう?
    今日はちょっとバタバタになっちゃったけど
    足楽になったー!って言ってくれて
    よかった?明日も朝早くからお仕事
    忙しいみたいやけど体調気を付けてね〜
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    22時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    前々から日記見て気になってくれてたみたいで
    嬉しかったです( ?. ? .? )?
    たくさんえっちだねって褒めてくれて
    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    よかった?
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    0時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    かなり敏感なお兄様だったから
    色んなところたくさん感じてくれて
    気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです?
    またシオンで気持ちよくなりに来てね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    明日2/13(火) 14:00-19:00 です?

    いつもより早い時間なので

    いつも会えないお兄様と会えるの

    楽しみにしてます( ?. ? .? )?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/02/10 20:36お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    21時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    前日から予約してくれてて嬉しかったです?
    お家入ってからずっとシオン見ながら
    ニコニコしてくれててめっちゃ楽しかった?
    またゆっくりお話しできたら嬉しいです?
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    明日2/11(日) 20:00-1:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/02/08 21:33お兄様はどっち派??

    こんばんは!シオンです?

    21時から出勤しました〜

    突然ですがお兄様は

    おっぱい派?お尻派?どっちですか??

    シオンはどっちも褒めてくれるお兄様が

    居るからどっちの方がお兄様好みの

    自慢のパーツなのかなあってよく考えます?

    シオンの新しい自慢のパーツも

    良かったら見つけてください?

    今日もよろしくお願いします?

    3時までです!

    シオン?



  • 2024/02/07 20:27お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    22時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    まったりした雰囲気のお兄様のおかげで
    ゆっくり楽しい時間が過ごせました??
    最後はお風呂浸かりすぎて時間
    ギリギリになっちゃったね?
    また会えるの楽しみにしてます?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    明日2/8(木) 21:00-3:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?



  • 2024/02/06 20:45ポカポカ?

    こんばんは!シオンです?

    今日も20時から出勤しました〜

    今日もいつもと変わらず

    めっちゃ寒いけどオイルマッサージで

    シオンとポカポカになりましょう??

    2時までお誘い待ってます?

    シオン?



  • 2024/02/06 12:19お礼?

    こんにちは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    22時頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    話しやすくて気さくなお兄様?
    気づいたら時間あっという間に過ぎてて
    びっくりやった?
    マッサージ後のまったりお話タイムも
    シオンに興味持ってくれてたくさんお話
    聞いてくれてありがとう?
    また出張で大阪来た時はシオンとも遊んでね??

    .??*_________*??.

    25時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    落ち込んでるって聞いてたのに
    全然そんなことなくてびっくりした?
    最初はマッサージくすぐったいって
    言ってたけどだんだん気持ちよくなってきた!
    って言ってくれて嬉しかった?
    お兄様のMな才能を開花させちゃったね?
    また会えるの楽しみにしてるね?

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    今日2/6(火) 20:00-2:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?




  • 2024/02/04 20:17お礼?

    こんばんは!シオンです?

    昨日のお礼です?

    .??*_________*??.

    23時半頃からのお兄様?
    今日はシオンを選んでくれてありがとう!
    関東から出勤中のお兄様!
    シオンオススメのチーズケーキ?
    調べて食べてみてくれたかな??
    鼠径部のマッサージずっとくすぐったいって
    言ってて本当面白かった?
    また大阪来る時はシオンともまた
    遊んでくださいね〜

    .??*_________*??.

    次回出勤は

    明日2/5(月) 20:00-2:00 です?

    お誘いお待ちしてます?

    シオン?