茨木市|デリヘル|Zeus オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2821-8039|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • M女系
  • 新人

ウサギ 20歳

  • 2024/03/31 18:32((?( ????)?))





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    昨日もらったゼリーが美味しすぎて
    ハマりそうなうさちゃんです(? ?. .? ?)?

    今日もたくさんいちゃいちゃしたいなっ

    21時から3時まで??

    お誘い待ってる( ?¨? )








  • 2024/03/31 04:15?本指名さまへ?





    ? くまさんへ ?

    うさぎをおかわりしてくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    今月2回目??
    いつも月1だけど今回は2回\( ´?`)/
    うはうはだなあ( *? ??*)笑

    毎回差し入れありがとう( ;??; )
    食べながら写メ日記書いてるよっ

    今回は紫だったね
    次は何色かな?(*´艸`*)

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと ///

    来月も会えるの楽しみにしてるっ
    また報告するね\( ´?`)/笑





  • 2024/03/30 18:06???





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    今月全然出勤できなかった( ;??; )
    4月はいっぱい出勤する
    を目標に頑張る( *? ??*)

    今日も楽しみだなあ(*´艸`*)

    21時から3時まで受付してるよ??

    お誘い待ってるね(? ?. .? ?)?






  • 2024/03/28 06:30??





    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    ?100分ラブホ黒髪目が綺麗なお兄様へ?

    うさぎを選んでくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    歳が近いのもあって
    話しやすかったなあ\( ´?`)/
    緊張してたみたいだけど
    ベッドだとすごくSで
    そのギャップにきゅんきゅんした(*´艸`*)

    おすすめしてくれたアニメ
    ゆっくり見てみるねっ
    また会えますように( ?¨? )



    ?120分ラブホサングラス茶髪のお兄様?

    うさぎを選んでくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    お兄さんと話してると
    うさぎ記憶力いいんだなあって
    改めて思った(*´艸`*)

    紳士的で女の子思いなお兄さん
    すっごく素敵だなあって思ったよ\( ´?`)/

    話してると話止まんなくて
    ずっと喋っちゃった( ;??; )
    また会えますようにっ



    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*




    受付終了したよ〜\( ´?`)/

    最初ゆったりだったけど
    無事ご指名貰えて安心( ;??; )

    次回は未定だけど
    またわかり次第お知らせするねっ






  • 2024/03/27 19:08??





    久しぶりの出勤だあ\( ´?`)/

    うさぎのこと忘れてない?( ;??; )

    今日もうさぎといっぱい
    いちゃいちゃしよーねっ(*´艸`*)

    22時から3時まで受付してるよ〜( ?¨? )





  • 2024/03/18 02:47??





    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    ? 90分自宅焼酎好きのお兄様 ?

    うさぎと出会ってくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    今日は災難だったね( ;??; )
    うさぎと出会ったことで
    少しでもいい日になってたら
    うさぎ嬉しいな\( ´?`)/

    気持ちよくしてくれてありがとう ///

    3月いっぱい大阪楽しんでね( *? ??*)



    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    本日受付終了〜\( ´?`)/

    今日も今日とていい日だったなあ(*´艸`*)

    次回はちょっとわからないけど
    突然出勤するかもだから
    その時はまたお知らせするねっ(。???。)






  • 2024/03/18 02:30?本指名さまへ?





    ? うしさんへ ?

    うさぎをおかわりしてくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    やっと2回目会えたねっ
    お互い全然予定合わんくて
    もう会えないかと思ってたけど
    無事会えてよかった( ;??; )

    カフェオレもじゃがりこもありがと\( ´?`)/
    前回話したうさぎの好きな
    じゃがりこの味
    ちゃんと覚えててくれて
    感動した( ;??; )

    お兄さんと
    和気あいあいとした
    時間が過ごせて
    うさぎ大満足(? ?. .? ?)?

    また会えますようにっ





  • 2024/03/17 19:39??





    出勤するよぉ〜\( ´?`)/

    もう寒くないかなって思って
    エアコン消して寝たら
    ぶるぶる震えて目が覚めた( °_° )
    昨日の話だけど
    お兄さんも風邪ひかないように
    気をつけてね( ;??; )

    ゆっくりお湯つかって
    のんびりメイクしよ〜っと( *? ??*)

    今日は21時から2時まで??
    さっそく1番手本指名様からの
    予約いただきましたm(_ _)m
    楽しみ( *? ??*)





  • 2024/03/17 03:30??





    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    ?100分自宅黒髪メガネのお兄様?

    うさぎを選んでくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    なんか話しててすっごい
    楽しかったなあ、、
    相性いいのかもね(*´艸`*)

    無事お兄さんが気持ちよくなれて
    うさぎは大満足( *´?`*)

    また会えるといいなっ
    日曜ゆっくり休んでね\( ´?`)/



    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    本日受付終了〜\( ´?`)/

    早い段階で予約いっぱいになって
    うさぎ嬉しい〜(? ?. .? ?)?
    久しぶりの出勤だったから
    怖かったけど
    無事幸せな日を過ごせました( *? ??*)

    今日の夜また出勤するよ〜
    もしかしたら久しぶりの本指名様に
    会えるかもで
    すっごいわくわくしてるうさぎです( ?¨? )

    あったかくしてねっ( ;??; )






  • 2024/03/17 03:15?本指名さまへ?





    ? くまさんへ ?

    うさぎをおかわりしてくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    月1ペースで会えてるから嬉しい(?????)?

    ポンデリング帰ってから
    すぐ食べちゃって写真撮るの忘れたから
    この画像使ってみた\( ´?`)/笑

    最後の方うさぎ寝ちゃって
    ごめんね( ;??; )
    くまさんの安心感で
    ぐっすり寝ちゃった( ´・ω ?` )

    また今月会えるね( *? ??*)

    遅くなったけど
    ホワイトデーのプレゼント(? ?. .? ?)
    ちゃんと冷やしてねっ