難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あるね 21歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2023/12/31 20:18あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねですっ

    今日は2023年最終日
    今日は親友と動物園に行ってきたよ!
    ぞうさんキリンさん鹿さんいっぱいいて可愛かったの
    今年最後は動物に癒された1日でした

    今年1年を振り返ると色んな出来事がありすぎてとても濃ゆい年でした
    そんな中、優しいお兄たまに出逢えた事があるねは嬉しかったです

    右も左も分からないあるねに優しく教えてくれたり楽しくお話してくれて、あるねらしくでいいよって言ってくださって凄く救われました
    あるねに貴重な時間使ってくれたお兄たまありがとうございました
    来年もあるねと仲良く楽しい1年にしてくれたら嬉しいなあっ

    今からちょっとおやすみして年越しは神社で過ごそうと思います

    良いお年をお迎えください(⑉• •⑉)
  • 2023/12/30 19:08あるね(エコ難波店)

    おはぽん‪っ‪‬
    あるねですっ

    今日は朝お父たまに起こされて車の洗車をしてきたよん
    あるねも免許もってるから実家にかえってからぶんぶんしてる
    ドライブには音楽必須
    お兄たまはなに聞くのかなあ、、?

    この後は大親友と半年ぶりにご飯にいくの
    大親友とはね毎年30、31一緒に過ごしてるんだあ
    明日もドライブな1日になるかなあん

    今日もお兄たまお疲れ様でした
    明日は2023年最終日っ!
    悔いがないように最後まで楽しみつくそうねっ

    今日も夢の中でお兄たまと逢えますように、、
  • 2023/12/29 04:38あるね(エコ難波店)

    おはぽん‪‬
    あるねですっ
    おやすみ2日目は美容Dayと高校の友達に会ってきました
    まつ毛もぎゃんぎやん綺麗に伸びたし体もしっかりほぐれました
    夜から高校の友達と韓国料理食べに行ってUFOチキン初めて食べたの!
    悪魔的な美味しさすぎて一生食べてられた(笑)
    お肉食べた後に友達とカラオケオールしてきた
    久しぶりにオールすると疲れちゃった

    今日はゆっくりお家でのんびりしたいと思います
    お兄たまもゆっくり年末過ごしてね

    おやすみなさあーいっ!
  • 2023/12/27 21:18あるね(エコ難波店)

    こんばんっ*
    あるねです

    地元無事着きました
    地元帰ってすぐ行きつけの美容院にいって髪の毛のメンテナンスして来ました
    ちょっとだけ短くして髪色もピンクベージュに新しく染めました

    明日は朝からマツエクしてエステの美容Dayです
    お兄たま今日もお疲れ様でした
    あるねはひと足お先に寝ます

    今日も夢の中でお兄たまと逢えますように
  • 2023/12/27 06:28あるね(エコ難波店)

    2本目っ

    60分のパネル指名のお兄たま
    お仕事で疲れてるのに来てくれて、あるねと遊んでくれてありがとう
    ゆっくり出来たかなあ、、、?
    鯉もすっごく可愛かった⋆*
    またあるねに鯉を見せてね︎

    3本目っ

    60分のパネル指名のお兄たま
    色んなお悩み聞けて相談に乗れて良かった
    いっしょにいちゃいちゃも出来たしあるね大満足
    またどうなったか進展あったら遊びに来て教えて欲しいなあ

    4本目っ

    70分のパネル指名のお兄たま
    まさかの共通点があってびっくりしちゃった❕
    紳士なお兄たまさすがです
    あるねの事ずっと好きでいてよね、、、?
    次は髪の毛も明るくしておろした状態にしとく


    5本目っ
    60分のパネル指名のお兄たま
    顔かわいいってめちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかった
    明日もお仕事で大変なのに貴重な時間をあるねに使ってくれて共有してくれてありがとう
    また気が向いたらあるねとあそぼうね?

    6本目っ

    70分パネル指名のお兄たま
    いーーーーーーーーっぱいお話してしまっちゃったね
    お仕事大変だろうけど疲れたらまたあるねで癒されに来て欲しいなあ️
    つぎはいちゃいちゃいっぱいして疲れぶっ飛ばそ???

    7本目っ

    60分のお兄たま
    女の子って難しいよねえ、、、
    いっぱい話し聞けて解決出来たかわからないけど
    行動に移すの大事だと思う!!
    また進展あったらおしえてほしいなあっ


    本日もあるねに時間くれたお兄たまありがとうございました
    明日から1/3まで帰省させていただきます‍️
    出勤は1/4の12:00-27:00です

    お休みの日も写メ日記なるべく投稿するので見て欲しいなあ、、

    入店してまだ1週間ですが優しいお兄たま達に出逢えて幸せでした
    これからどんどん寒くなると思うので体調には気を付けて下さいね૮ . ̫ . ა
    良いお年を

    あるねでしたっ
  • 2023/12/26 19:28あるね(エコ難波店)

    1本目っ

    70分のHP指名+オプションのお兄たま
    お菓子、お茶、ケーキ買ってくれてありがとうすごく美味しかった
    株の話すっっっごく為になったし始めてみようと思う
    オプションも付けてくれてありがとう
    楽しい時間過ごせれてよかったなあ
    またあるねに会いに来てね、?
  • 2023/12/26 16:18あるね(エコ難波店)

    おはぽん‪‬
    あるねですっ
    さっきネイル行ってきてピカピカになって
    ルンルンしながらお店向かってます

    なんか昨日より寒い!??
    あるね冷え性だからお兄たま温めて
    一緒にぬくぬくしよ?️
    あるね待ってるね
  • 2023/12/26 04:18あるね(エコ難波店)

    4本目っ

    100分の来店指名のお兄たま
    オロナミンCご馳走様でしたごちそうさまでした
    すごい色んな為になる話と面白い話いっぱい出来て今年1笑った気する
    笑い納めさせていただきました
    バギー玉は放つの禁止でお願いします
    また一緒に大笑いしたいなあ

    5本目っ

    70分のHP指名のお兄たま
    雪見だいふくとパン買ってくれてありがとうめちゃおいしかったです
    雪見だいふくってね冬限定でお餅が厚くなってるんだあっ
    財布あるかちゃんと確認大事
    なあああんで沖縄かえるのおおおお
    また大阪きたらあるねとあそんでよね

    6本目っ

    60分のお兄たま
    まさかのまさかの同い年でびっくりした❕
    あるねとの共通点が多くて時間あっという間やった
    次はいーーーーーーーっぱいいちゃいちゃしょっ
    気になるアニメとか映画また見つけたら言うね


    本日もあるねに構ってくれたお兄たまありがとうございました
    26日は18:00-27:00の出勤予定です
    お時間があるお兄たまあるねと遊んで欲しいなあ

    明日朝からネイル変えに行くからたのしみなんだあっ新しいネイル変えたの見て欲しい૮ . ̫ . ა
    今日はゆっくり眠りにつきます

    夢なの中でもお兄たまとあえますように( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
  • 2023/12/25 20:08あるね(エコ難波店)

    2本目っ

    70分の来店指名のお兄たま
    アニメの話たーーーくさんできて楽しかったし、見たいアニメが増えました、、、どんどん見たいやつが溜まってく
    あるねで気持ちよくなってくれて嬉しいなあ
    またあるねとアニメだったり映画だったりお話もいっぱいしよ??


    3本目っ

    70分のHP指名のお兄たま
    あるねの話いーーーーーっぱい聞いてくれてありがとう色んな話できてあるね楽しかった
    話し出すと止まらないから次は長くいっぱいお話したいなあん
    お兄たまと一緒にいちゃいちゃできてしあわせでした
    また4年後と言わず気が向いたらまたあるねと遊ぼ?


    今から23時まで休憩頂いてます
    23時以降あるねと遊んで下さるお兄たま待ってます
  • 2023/12/25 16:48あるね(エコ難波店)

    本日1本目っ

    70分のお兄たま
    あるねの事凄く褒めてくれたし、体調も気遣ってくれてすっごい幸せでした
    お仕事疲れの時にあるねを選んでくれて、遊んでくれてありがとううう
    癒されたかなあ、、?癒されてたらいいなあ
    年明けお土産買ってくるからまた来てくれるのまってるね

    次は制服であるねと楽しい時間共有しよっ!