難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

みおな 18歳

  • 2024/06/09 16:28nyan

    犬派だったのに最近猫派になりかけてる気がする!(猫みーむの影響かな)

    お兄さんはどっち派?🐶🐱

  • 2024/06/09 13:28登校

    来る時雨だったのに今止んでて嬉しい!

    これはみおなとイチャイチャしろってことかもしれない🤭

  • 2024/06/09 12:30おはよ〜

    本日️13~19まで登校してるよ😆

     

    雨やだけど、みおなに会えるならぶず濡れになっても会いに来てくれるよね🤭

    気をつけておいでね(*´︶`*)

  • 2024/06/08 22:02お礼

    30 701 敏感なお兄さん🩷

     

    今日はいっぱいいちごのお菓子くれて本当にありがとう🙏🤍お兄さんのセンス流石だね(*•̀•́*)و ̑̑ お兄さんとイチャイチャする時間とっても楽しかったし、これしたいあれしたいって言ってくれてめっちゃ可愛かったよ🥰また会いに来てね

  • 2024/06/08 19:08お礼

    60 206 かわいいなお兄さん🩵

     

    色白い、めっちゃかわいいって褒めてくれてみおなずっとニコニコだった笑😝

    お兄さんに褒められたからすっごく嬉しかった次絶対来るって言ってくれたの嬉しかったしいつでも待ってるからね今日はありがとう🥰

  • 2024/06/08 17:36チャームポイント

    最近みおなのスタイル、肌の白さお兄さんに褒めてもらえること多くて嬉しい🥲♥

    いっぱい褒めてもらえるから自己肯定感上がっちゃう(ー̀֊ー́˶̒

    お互い自己肯定感高め合おうみおなにもいっぱい褒めさせて🥹🥹

  • 2024/06/08 17:02お礼

    40 204 緊張しちゃうお兄さん🤍

     

    今日はみおなに会いに来てくれてありがとう!(´▽`)お兄さんとイチャイチャする時間もお話する時間も楽しすぎて時間一瞬だったね😂フットサル頑張ってくるんだよ!!応援してるよ🥹

    それとチョコレートありがとう🩷

    お兄さんのこと思い出して食べる🤤

  • 2024/06/08 15:56登校っっっ!!

    次回最短🈳 16:00〜 だよ!

    既に予約くれたお兄さんありがとう🙏

     

    まだまだ予約待ってるよ( 📞¨̮ )

     

  • 2024/06/08 12:20楽しも?

    本日️15~21まで登校してるよ👍🏻

     

    せっかくの土曜日イチャイチャしないと損だよ(•̀•́)و

     

    会いに来てね(> ̫ <)

  • 2024/06/04 21:08お礼

    40 206 本指名のお兄さん🖤

     

    1ヶ月ぶりぐらいかな!?会えて嬉しかったよ〜('')入った瞬間にはじめ、、、あっ!久しぶり!ってなったの個人的にツボだった😛今日も声が聞きたい声が好き!っていっぱい褒めてくれてありがとう

    お兄さんはみおなの声フェチやね笑🤭