茨木市|デリヘル|Zeus オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2821-8039|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • M女系
  • 新人

フワ 20歳

  • 2024/03/30 23:30まだいけるよん

    スタートからお誘いありがとう(??´?`??)

    リピートのお兄さんから
    予約もいただいてるみたいで?( ? ? ? )?


    でもまだ?ありますよん!!


    週末ふわちゃんと楽しもうね\( ?? )?

  • 2024/03/30 19:10そんなに、、?

    おっはよーん?( ? ? ? )?

    昨日も遊んでくれた
    はじめましてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんもありがとう(??´?`??)?


    なんかね、この1年ぐらい
    「誰かに似てるなぁ、、芦○愛菜に似てる」
    ってよく言われる( ?? ? ;)
    ちなみに今週2回言われた?
    自分では似てるか分からんのやけどね笑


    さてさて
    今日も21時から待ってますよん\( ?? )?

  • 2024/03/29 19:49いるよん!

    おっはよーん?( ? ? ? )?


    一昨日も遊んでくれた
    仲良しのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    ありがとだよ〜(*´?`*)?


    今日も21時からいるよん!!

    週末ふわちゃんと楽しもうね\( ?? )?

  • 2024/03/28 00:37なにする?

    こんばんわ〜?


    気づけばもうこんな時間!( ?ω? )


    5時までまだまだ時間あるよ〜


    夜はなにして過ごす??

  • 2024/03/27 19:2621時からいるよ!

    おっはよーん?( ? ? ? )?

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとう??( ??? )


    タイミング合わなくて
    会えなかったお兄さんもいたみたいで????


    今日も21時からいるから
    お誘い待ってるよ!\( ?? )?

  • 2024/03/26 22:46ふわちゃんのふわふわ

    出勤してるよーん?( ? ? ? )?


    やっぱり夜は寒いね、、?

    そんな夜はふわちゃんの
    ふわふわお○ぱいはいかがですか?( ??? )

  • 2024/03/26 17:54待ってますん

    おっはよーん\( ?ω? )/


    休みの間
    結局ずっとハイキュー見てて
    残りあとちょっと??
    出勤までに見終わるかなぁ( ?? ? )


    今日も21時から
    お誘い待ってるよん\( ?? )?

  • 2024/03/25 00:11ありがとちゃむ〜?

    やっほー?( ? ? ? )?

    昨日遊んでくれた
    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    ありがとーう!\( ?? )


    仲良しのお兄さんから
    ホワイトデー貰って
    あれもちゃんと使ってくれてて
    嬉しかった?(?????)??



    今日と明日はお休みやから
    今更ハイキュー見始めてる( ?? ? )

    お休みのんびり満喫します?



    では、また!(*???*)?

  • 2024/03/23 18:47嬉しいことに

    おっはよーう?( ? ? ? )?


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました\( ?? )?

    嬉しいことに移動時間だけで
    たくさんのお兄さんに会えて
    感謝感激( ????~???? )?


    今日も21時から待ってるよん!(っ ?? ?c)

  • 2024/03/22 23:43初体験

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました\( ?? )?


    お抹茶とお茶菓子で
    気持ちがほっこり(??´?`??)
    何気にたてたお茶飲むのはじめてやった?


    やっぱ夜は誰かと居るだけで
    ぜんぜん違うね( ????~???? )

    ふわちゃんで癒されてくれたかな?( ??? )?

    また会えるの楽しみにしてるよ? ? ? ??)?


    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?


    5時までまだまだお誘い待ってます?