北区 梅田|エステ|美熟女回春マッサージClub艶Den オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6311-1144|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

優里~yuuri~ 36歳

  • 2023/12/31 21:45ご挨拶✨


    昨日の仕事納め、
    ご一緒してくださったお兄さま
    ありがとうございました☺️


    本年も残りわずかとなり、
    改めて、ご挨拶を…♥️



    まずは、2023年もお疲れ様でした✨
    お兄さまにとってどんな1年でしたか?


    わたしは
    『艶Den』に入店して約2ケ月…、
    最初は新しいチャレンジに
    ドキドキ・不安が大きかったんですが


    優しいお兄さまたちに
    いつもほっこりさせて頂いていて
    入店して良かった🫶🏻と感じています💕



    これからも『艶Den』を選んでよかった、と
    感じて頂けるように


    良かったところを更に伸ばす努力と、
    お兄さまの応援に対して更なる成長を、


    お届けできるようがんばります✌🏻♥️
    ではでは、


    優里に関わってくれた皆様に感謝を込めて✨


    良い年をお迎え下さいませ(∩ˊᵕˋ∩)・*♥️



    Club 艶Den(エデン) 大阪・梅田
    優里〜yuuri〜



  • 2023/12/30 11:35Mさま♥️事前予約お礼


    2023年最後の営業日✨

    本日、私はプライベートの都合で

    予定よりも短めの出勤となり

    ご予約で完売しています🈵

    (お遊び考えていたお兄さまいらっしゃったら、変更ゴメンナサイ〜🥲)

    ご予約のMさま気をつけていらして下さい☺️

    ムフムフ♥️の、癒し

    そして止まらない興奮を、

    2人で楽しみましょうね🤭💕


    Club 艶Den(エデン) 大阪・梅田
    優里〜yuuri〜



  • 2023/12/29 14:05受け取ってくれますか?♥️

    本日お時間変更させて頂きました💦
    16〜23時まで居ます♪

    お仕事納めの方も、多いでしょうか☺️

    1年間がんばったご自身へお疲れ様♡の

    労り溢れる年末年始にして下さいね✌🏻

    私からは、目一杯、ムフムフ♥️の、

    癒し…そして止まらない興奮

    たっぷりお届けするので受け取って下さい🤭💕

    本日も宜しくお願いします♪

    Club 艶Den(エデン) 大阪・梅田
    優里〜yuuri〜



  • 2023/12/28 12:45🍌デトックスで多忙🤭


    ゆうり出勤しました!

    本日13〜23時まで居ます♪

    お兄さまは大掃除、済みましたか?🧹🧼

    私はキッチンのレンジフードだけ

    この前ピカピカにしました☺️✨✨

    あとは…んんんーーー💦…年始に♥️😝ww

    だって、私…年末は、
    お兄さまのおチん🍌デトックスに忙しいんですもの🤭💕💕ww←

    今日も甘い癒しの時間を楽しみましょうネ💋





    Club 艶Den(エデン) 大阪・梅田
    優里〜yuuri〜



  • 2023/12/27 20:05⛩️年末年始のお知らせ🌅


    〜 年末年始の出勤予定です 〜

    ■12/27(水)13〜23時

    ■12/28(木)13〜23時

    ■12/29(金)13〜23時

    ■12/30(土)13〜23時

    (⚠️12/31〜1/2までお店休みです🎌)

    ■1/ 3 (水)13〜23時


      ↓ ↓ ↓

    それ以降は、長期休暇いただく予定です🐻‍❄️
    何卒宜しくお願いします♥️

    ただいま出勤中🫶🏻
    \ 12/27(水)13-23時まで居ます /



    Club 艶Den(エデン) 大阪・梅田
    優里〜yuuri〜


  • 2023/12/27 13:05出勤しました


    ゆうり本日は15〜23時まで居ます♪

    2023年も残すところあと5日…img

    仕事納めでお忙しいお兄さま

    1年がんばったお身体を労わるお手伝い♥️

    トロトロ…ほわほわ…にゅこにゅこ←w

    張り切ってゆうりにお任せください🍌😚





    Club 艶Den(エデン) 大阪・梅田
    優里〜yuuri〜
  • 2023/12/24 10:15🎄💋🤶


    昨日も遊んでいただいたお兄さま

    ありがとうございました🎄🤭

    『行こうか…家でゆっくりするか迷ってたけど…、来て本当に良かった😍』

    って言っていただけたのが

    ゆうりにとって何より嬉しい言葉でした♥️

    今日も遅めまで居ます🎄🙌🏻

    一緒にえっちで濃厚なクリスマスイブを

    過ごしましょうー(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    まもなく出勤🎄
    本日12/24(日)
    13〜23時まで居ます




    Club 艶Den(エデン) 大阪・梅田
    優里〜yuuri〜


  • 2023/12/23 14:05いよいよ♡

    出勤しました♪

    イルミネーションキラキラ〜🌟

    百貨店も人がいっぱ〜い👫👫👫

    いよいよクリスマス〜っっ🎄って感じ✨☺️

    年末年始の雰囲気がゆうりは大好きです♡

    今日は、特にぬるぬるえっちな…

    聖なる夜にしましょうね😚💋


    本日12/23(土)
    13〜23時まで居ます♡



    お誘いお待ちしています☺️



    Club 艶Den(エデン) 大阪・梅田
    優里〜yuuri〜



  • 2023/12/22 16:05ヌ◯◯く♥️🎄

    ゆうり、出勤しましたimg

    ここ数日で、より一層寒くなって⛄️、

    お兄さまとのぬくぬくする時間が

    シアワセでしかない♥️🎄😚

    最近忙しくてお礼日記書けてなくてごめんね💦

    本日もピットリ密着しながら

    触れ合いましょうね🫶🏻🌟


    ただいま出勤中🫶🏻
    12/22(金)
    15〜22時まで居ます




    Club 艶Den(エデン) 大阪・梅田
    優里〜yuuri〜


  • 2023/12/20 14:05イタズラしちゃうタイプです😚


    出勤しました!本日13〜22時まで居ます💕

    先日、腰を痛めてしまって、整体で

    お尻周りをほぐしてもらってから動きやすい♡

    私もプレイ中はお兄さまのお尻周り、

    しっか〜りマッサージさせて頂きます🍑

    …タマ◯マの裏側をイタズラしたりしちゃう時もあるけど😚ww

    年末まで、あともう少し🎌🌟

    ガチガチになったお身体、ゆるめるお手伝い

    是非させて下さいね☺️



    Club 艶Den(エデン) 大阪・梅田
    優里〜yuuri〜