都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

らむ 18歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2024/02/25 12:11らむ(スピード京橋店)

    ここ最近の御礼(՞ . .՞)"

    らむにあいにきてくれたお兄様方ありがとうございました

    75分のお兄さん
    まず初めに私の無茶なお願いきいてくれてありがとお
    朝6時に起きて休みの日は散歩と朝カフェおしゃれすぎる見習いたい(´;ω;`)
    インドアでもアウトドアでもあるオールマイティなおにいさん
    だからあっちもS、Mどっちもよかったね///。。

    90分のお兄さん
    はじめマスクしてたから分かんなかったけど声で一瞬でわかった
    ふらっときてこの前の子いたらいいなあでバッチリ居ました!✨笑
    運命だね
    お兄さん優しいしなんでも話せちゃう笑
    今度こそは大阪のおいしいもの探しとくね✨

    70分のお兄さん
    週一回しかお休みないの大変(✘д✘;) ³₃体壊さないでね
    お礼日記毎回書いてるのえらいってほめてくれた
    みてくれてありがとぉ
    俺のはかかんでいいよっていってたけどもちろん書きます(^-^)!!

    100分のお兄さん
    こーゆうお店初めてでらむ選んでくれてありがとぉ(*´`*)
    らむに相談したくてきたんだって!
    ちょっとはモヤモヤ消えたかな?
    らむもアドバイス上手く言えたか不安だけど
    あの後進展どうだったか教えて欲しいなあまた来てね

    80分のお兄さん
    いっぱいぬるぬるしちゃった気持ちよかったからいっぱい濡れた//、、
    お兄さんもきもちよくなってくれてよかった
    ハマりそうって言ってくれた✨ありがとう‪‪︎‬

    70分のお兄さん
    人生一回しかないから嫌なことあってもたのしいことしよー
    らむにあいにきてもよし❣️パチンコしてもよし❣️笑ポジティブ人間すぎて元気出た ̖́-
    ありがとお

    【次回出勤予定】
    2/28(水)13:00~17:00
    お待ちしてます

    明日から旅行の為お休み頂いてます‪‪︎‬‪‪︎‬たのしみだなあ。。
  • 2024/02/21 19:21らむ(スピード京橋店)

    こんばんは
    らむだよ

    あいにくの雨ですが22時までお誘いまってます‪‪︎‬‪‪︎‬

    先程のお兄さんにいただいた洋菓子おいしかったなあ
  • 2024/02/18 13:02らむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    らむだよ

    本日
    10:00~14:30
    出勤してます

    らむとたのしいことしよお(ˆ. ̫ .ˆ)

    この服一目惚れで可愛くて買ったけど1人で脱げないから脱がして欲しいなあ//。

    お待ちしてます
  • 2024/02/14 10:41らむ(スピード京橋店)

    おはようございます
    らむだよ

    本日
    10:3016:30
    出勤してます

    らむといちゃいちゃしてくれるお兄様いないかなあ
    お待ちしてます

    あ!ネイルしたの
    可愛いでしょ?(笑)
  • 2024/02/12 23:51らむ(スピード京橋店)

    お礼( .ˬ.)"

    らむに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました

    60分のお兄さん
    スタートからありがとうございました
    エレベーターから可愛い言ってくれた嬉しかったよお֊ ̫ ֊
    らむのお名前覚えた??
    1ヶ月後たのしみにしてます

    80分のお兄さん
    千葉からはるばる³₃
    次会うときは大阪のおいしいもの探しとくね笑笑
    大阪に出張きたときはまた遊んでください
    気をつけて帰ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    70分のお兄さん
    エレベーターのときから当たりって連呼してくれてうれしかったです笑
    差し入れもありがとお߹ㅁ߹)
    丁度らむおなかぺこぺこだったから嬉しすぎた
    また遊んでください( .ˬ.)"

    70分のお兄さん
    こーゆうお店くるの初めてで緊張してたの可愛かったあ
    らむがはじめてうれしい(˶' ᵕ ' ˶)
    ちゅー好きなんだね!
    延長も嬉しすぎた
    もっと居たいからだって、可愛い
    また会いたいなあ️

    60分のお兄さん
    終始テンション高めなお兄さん✨
    話しててずっとたのしかったし
    口上手って言ってくれて気持ちよくなってくれてうれしかったあ️
    最後もたのしかったよ!って嬉しかったしお見送り?️も丁寧で嬉しかったまた遊んでください!

    【次回出勤予定】
    2/13(火)13:00~17:00
    お待ちしてます
  • 2024/02/12 16:51らむ(スピード京橋店)

    こんばんは️
    らむだよ

    2週間ぶりの出勤してます✨✨
    みなさんお久しぶりです
    学校、他のお仕事でバタバタしちゃってました。。

    本日
    10:00~22:00まで居てます
    久しぶりにらむと遊んでください(՞ . .՞)"

    写真はこの前友達とアフタヌーンティー行ってきた時のです
    冬限定真っ赤に染まってて可愛かったなあ️//。。