難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

めぐ 18歳

  • 2023/12/28 10:3611:00~ いるよ


    おはようございます♡

    めぐですー^._.^♡

    めぐ年内ラスト出勤です⟡.·*.

    ⑅⃛ 11:00~15:30 ⑅⃛でいます! たくさん気持ちよくさせてください♥



  • 2023/12/26 13:48います! 14:00〜



    めぐだよー♡

    今日は14:00〜います☆。.:*・゜

    太陽が出てて、心做しか
    いつもよりあったかいきがします♩

    お時間合う方、お待ちしてますね♥



  • 2023/12/25 10:34クリスマス11:00〜います!



    メリークリスマス☆。.:*・゜

    めぐだよー♥

    今日もいる!サミシマスになりたくないっ
    おにいさまあいにきて?( ノ ̫<。 )

    ⑅⃛ 12/25 11:00~17:00 ⑅⃛ ですー!

    お待ちしてます♥
  • 2023/12/24 10:36本日11:00〜!

    
    おはようございます♡

    お久しぶりです、めぐです♫

    この前体調崩してしまって、おやすみしました。。

    もう元気だよ!!

    短いですが、⑅⃛ 12/24 11:00~14:00 ⑅⃛ でいます♡
    イブだね⟡.·


    めぐにもサンタさんくるかなあ。。
  • 2023/12/19 10:32本日12/19 11:00〜いる



    おはようございます、めぐだよ^._.^♡

    昨日はほとんど寝れていない( ; ; )笑

    でも!!めぐは!!
    おにいさまの御奉仕、がんばります♥

    ⑅⃛ 12/19 11:00~15:30 ⑅⃛ でいます⟡.·


    ↓このシャツ、脱がしにきてね´ ³`)ノ♥



  • 2023/12/19 02:40ありがとうと、次は今日12/19!



    めぐです^._.^♡

    ありがとうございました(:3_ヽ)_♡

    短い時間でしたが
    沢山褒めてくれる、素敵なおにいさまに
    出会えました⟡.·

    それにしても昨日はとっても寒かった~:( ;´꒳`;):

    皆さん暖かくしてくださいね♡

    めぐは本日 ⑅⃛ 12/19 11:00~15:30 ⑅⃛でいます!☆

    めぐとぎゅーしに、温まりに来てね♥

    待ってまーーーーーす!☆


    お礼♥

    ☆ M403のおにいさま ☆
    目が綺麗とか、おっぱいふわふわ、やわらかい、とか一つ一つの褒め言葉がとってもうれしかったです.。oO() 言われる度にめぐもにやにやしてしまった︎^_^/// たくさんめぐのこと触ってくれて、たくさんちゅうもしたね♡ しあわせなひと時だったなー♩ おにいさまのことを気持ちよくし始めたら、いつの間にか果ててて( ノ ̫<。 )笑 気持ち良くなってくれたんだと嬉しかったです♡ また出張帰りにでも、めぐのこと選んでくださいね⭐︎


    ありがとうございました☆。.:*・゜

    もうすぐクリスマスだー!

    めぐにもサンタさんくるかしら♩



  • 2023/12/18 18:36そわそわして、まってるよ



    月曜日って休み明けだから疲れますよね( ; ; )
    そんなときはめぐの癒しを、
    お届けします♥


    自撮りって、おっぱい以外()あまりしないから、
    難しいな〜.。oO()
  • 2023/12/18 17:10到着した! ~21:30まで!

    

    めぐ、到着したょ^._.^♡

    おっぱいはもちろんだけど、
    おしりも褒めてもらえることおおい気がする♥

    おしりフェチのおにいさま、
    めぐの堪能しに来てーっ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    〜21:30 までお待ちしております⭐︎!!
  • 2023/12/18 16:18今日いるよ 17:00〜!



    めぐだよーん^._.^♡

    今日予定を勘違いしてて( ; ; )
    ~21:30 ⑅⃛ までとなります。。。

    長くいたかった( ; ; )ごめんなさい( ; ; )

    時間短くなってしまったけど、
    たくさん癒しますので♥お待ちしております♥



  • 2023/12/18 00:08昨日ありがとうと、次は明日12/18!

    


    めぐです^._.^♡

    今日もバイトだったから、
    昨日のお礼あげるの遅くなってしまった汗
    ごめんなさい( ; ; )

    あした ⑅⃛ 12/8 17:00~23:00 ⑅⃛
    でいます⟡.·

    最近夜の時間にも、めぐいる♡

    お時間合う方是非、イチャイチャしにきてねっ

    お待ちしております⟡.·


    お礼♡

    ☆ M505のおにいさま ☆
    60ぷん、ありがとうございました⟡.· たくさん色んなことできて、めぐもとても気持ちよかったです!おにいさまも気持ちよくなれてたら、うれしいな.。oO() プレイ後は韓国アイドルのお話をしたり、とても楽しかった!おにいさま割とコンサートにいってて、楽しそうでうらやましかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*) またよければめぐとイチャイチャしにきてください♥


    ☆ F505のおにいさま ☆
    おっぱいたくさん褒めてくれてうれしかったです♥ おにいさま曰く、柔らかすぎずさわりがいあるとか(`L_` )ククク たくさん汗かいてたのは、めぐに興奮してくれてたからだよね?♩笑 美乳だねって、直接いわれるのとってもしあわせ! 電車の暑さの話で盛り上がったり、たのしかったです笑 また良ければめぐで来てね☆


    ☆ M204のおにいさま ☆
    旅行できてたみたいで、めぐのこと選んでくれてありがとうございました⟡.· 間違えて頭からシャワー浴びてしまったおにいさま可愛かったです笑 たくさんちゅうして、おっぱい触ってもらって、素敵な時間だったなあ.。oO() あのあとは、後輩ちゃんとご飯食べたのですかね?♩ もう地元に戻ってしまったと思いますが( ; ; ) もし!!また!!大阪に来たら!!ぜひ来てください♡



    ありがとうございました☆

    次の出勤もお待ちしてます♥