大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

さき 24歳

  • 2024/05/19 20:24裏技

    退勤しました!

    安心してはしゃぎながら喋れたり
    私が好きなプレイを積極採用してもらえたり
    感謝でしかない本日🙏🏻💕

    これは裏技なんですが、事前のネット予約限定で
    60分コース以上は+10分一緒にいられます!

    楽しみな約束ができるのを心待ちにしてますね

    来週の出勤予定はこちらです🌼
    25日(土)9:00〜12:00
    26日(日)10:00〜15:00

  • 2024/05/19 12:24美味しく食べる君が好き

    さきです🌼

    本日出勤!15:00〜20:00までいます!

    何かの番組で取り上げられてたらしいのですが、
    乳首が敏感で感じやすい人は
    食べ物をより美味しく感じてるんだって!

    乳首好きさんはお得ですね✨
    はたまた食いしん坊がお得なのか…!?

    なら性感と味覚、どちらから鍛えましょうか?

    前者のお手伝いは私が✊🏻💖

  • 2024/05/18 20:24頂き女子

    さきです🌼

    明日は15:00〜20:00まで出勤ということで…
    あなたの乳首をぺろっといただきに参ります👅

    差し出してくれますよね♡

    (頂き女子というか
     なんか怪盗みたいになってません?笑)

  • 2024/05/12 18:41頑張ったね♡

    退勤しました!
    今日もありがとうございました☺️

    男性が事後に気だるげな感じというか、
    ぐったりしてる様子を見るの、かなり好きです

    頑張ったね♡って言いたくなります…!
    というか言ってますね👏🏻

    次の出勤は19日(日)15:00〜20:00です🌼

  • 2024/05/12 10:28背徳感

    さきです🌼

    本日出勤!
    13:00〜🈳あります♡

    ところでこの間、実ははじめての
    ランジェリー?キャミソール?を買いました🎀

    写真で着てるものです!
    レースが可愛くないですか〜?✨

    店員さんいわく部屋着にする用途もあるとか

    なのでちょっとこれで過ごしてみましたが…
    謎の背徳感がありました笑

    たまにはよいですね!

  • 2024/05/11 19:58五月病への処方箋

    さきです🌼
    明日12:00〜18:00まで出勤します

    GWが明け数日…五月病になってませんか?
    なんとなくいつもの調子に戻れないというか🤔

    ちょっと気分転換しましょう!

    どんな状態のあなたも甘やかすので
    どんと来いです✊🏻💖

  • 2024/05/10 22:38グミレポート vol.5

    さきです🌼

    グミ大好きな私がおよそ月1で推しを紹介する
    自己満足シリーズ!どうぞお付き合いください♡

    今回はこれ!
    「空想果実ウチャチャの実」です

    何味かというと…ウチャチャの実なんです笑
    ってわけわからないですよね!?😂

    青りんごのような🍏
    マンゴーのような🥭
    さわやか系なお味です、おいしい〜

    存在しない果物がコンセプトなんて面白くて
    これだからグミはやめられないぜ!

    私も小さい頃は空想が好きで、小学校の卒アルに
    将来の夢は小説家と書いてました📚意外?

  • 2024/05/04 17:18オナモミ

    ※オナモミはいわゆるくっつき虫の一種です🦠
    ※エロそうでエロくない単語の一種です🔞

    退勤します!
    私は今日がGW期間ラスト出勤でした〜

    長期休暇って時間や寂しさを
    持て余してしまいがちですが、
    今年は全然そんなことなくニッコニコです☺️

    たくさんくっつけて嬉しかった!
    ありがとうございました🫶🏻🤍

    残りもいい日になりますように!

    次の出勤は12日(日)12:00〜18:00です🌼

  • 2024/05/04 07:48みどりを楽しむべし

    おはようございます、さきです🌼
    このあと9:00から出勤します!

    みどりの日ですね💚

    私はグリーン系の下着を3着持っていて、
    今日の服の中はみどりですが写真とは別のです

    だから私のみどり、見に来てください🍀✨
    大自然より目にいいかもしれない!?

  • 2024/05/03 15:29太陽の光を浴びながら

    退勤しました!
    今日もありがとうございました😌💕

    明るいうちに「いいこと」したら
    一日中ハッピーでいられる気がする〜

    明日もいるのでよろしくお願いします!

    9:00〜17:00までです🌼
    (私はGW期間中ラスト出勤ですっ)