都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

のん 21歳

  • 2024/02/28 18:12のん(スピード京橋店)

    出勤

    出勤しましたっ️
    なんかすごい久しぶりな気がする、、

    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも来てくれる待ってる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    そろそろのん不足じゃない?笑

    なんちゃって(´>∀<`)ゝ
    お誘い待ってます️
  • 2024/02/20 17:02のん(スピード京橋店)

    出勤

    今日びっくりするぐらい
    滞在時間短いので、、、是非
    会いに来てください️️️

    お誘い待ってます✋
  • 2024/02/17 19:41のん(スピード京橋店)

    出勤

    20時から出勤です
    暖かくなってたのにまた寒いやんっ!!!
    気温の変化に体がついて行かないけど
    頑張ってついて行かないと
    体調崩しちゃうよ

    やっと週末で、テンション高めな
    のんと遊んでくれるお兄さん
    手上げて!会いに来て!
    遊ぼうよ
  • 2024/02/16 20:02のん(スピード京橋店)

    出勤

    出勤してます✋
    1週間お疲れ様です(*^^*)

    華金遊んでください
    お誘い待ってます*゜
  • 2024/02/14 21:31のん(スピード京橋店)

    お礼

    70分はじめましての
    お兄さん✨

    ビールご馳走様でしたっ️
    お兄さんと飲むビール、めっちゃ美味しかったデス!

    お兄さんの昔の話も面白かったし
    終始ニコニコの、のんでした

    次、のんに会いに来てくれる時は
    少しだけなんか食べてから来てくださいね笑(️)

    また絶対会いたいので
    お誘い待ってます

    今日はありがとうございました૮ . ̫ . ა
  • 2024/02/14 19:21のん(スピード京橋店)

    出勤

    ハッピーバレンタイン
    気がついたらバレンタイン、、、
    すっかりスッキリ忘れてました(̨̡ ¨̮ )̧̢

    一昨日、昨日は友達とめっちゃ遊んで
    気分転換しました

    大好きな友達と食べる焼肉は
    めっちゃ美味しかった

    今日は遅くまでいるので
    会いに来てください
    お誘い待ってます
  • 2024/02/07 18:52のん(スピード京橋店)

    出勤

    19:00から出勤です
    最近寒すぎて
    手の感覚がない、、、️

    のんと遊んでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます