大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ナナオ 26歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/05/31 21:45追加しました?

    こんばんは

    6月2日 17時-3時

    出勤予定追加してるのでお誘いお待ちしてます?

    今更ながら忘却バッテリー観てました面白い??
    今期のアニメは面白いの沢山でルンルン?

    野球はあまり詳しくないのですが実際に観戦してみたくなりました??


  • 2024/05/29 23:31嬉しい??

    こんばんは

    この前お願いしてた撮影のデータ受け取ったんだ?

    とってもいいお写真ばかりで嬉しい??

    素敵に撮ってもらったので見せびらかしたい気持ちになっちゃう?笑


    ちょいちょい載せていくので写メ日記見てくれると嬉しいです?


  • 2024/05/27 02:35ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
    仲良しさんもありがとうー!?


    今月またまたありがとうー!
    いつにも増してわんちゃん元気で笑っちゃった飛び跳ねとる?笑
    体調悪かったんだね大変だ(´・ω・`)
    季節の変わり目で体調崩しやすいしなあ?
    ちゃんとご飯食べて元気になってね?栄養あるもの食べるんだよー!
    いつもありがとうね!元気な姿また見せてください??


    次回の出勤はまだ未定です?
    6月の最初ら辺には出勤するのでまたお知らせします!

    それではおやすみなさーい!


  • 2024/05/26 03:44ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
    仲良しさんもありがとうー!?


    めっちゃ久しぶりだねえ!
    また見つけてくれて嬉しいです??
    それは早起き過ぎるね!?朝っていうか夜だよ?
    そりゃあ待ってる間寝ちゃうやお疲れ様です?
    えろさパワーアップしてた!?笑
    敏感だから触りがいがあるんだもん楽しかったです??
    いつも遠くからありがとう!ゆっくり休んでねー!


    次回の出勤は明日の17時から3時です??
    明日が今月最後の出勤かな?
    お誘いお待ちしてます?それではおやすみなさーい!


  • 2024/05/25 12:20塩分?

    こんにちは

    本日17時から出勤します??
    3時までいてるのでお誘いお待ちしてます!

    昨日梅干し食べ過ぎちゃって喉が凄く乾く?
    梅干しや漬物、味付け海苔などしょっぱい物が好きなんです?
    塩分多いから高血圧になっちゃう?

    ご飯のお供って美味しいものばかりで困っちゃうなあ?

    それでは今日も1日よろしくですー!


  • 2024/05/25 01:58ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
    次回の出勤は明日の17時から3時です??

    沢山褒めてもらえて嬉しい1日でしたわーい?
    明日も楽しい時間に出来るように頑張ります??

    それではまた明日!おやすみなさーい!


  • 2024/05/24 17:11今日も?

    こんばんは

    出勤してます??
    ご予約頂いてるお兄さんありがとうございます??
    次回18時40分頃〜になってるのでお誘いお待ちしてます!

    あつーい??
    暑がりなので既に外歩いてたら暑く感じます?
    夏より冬派です??

    それでは今日も1日よろしくです!


  • 2024/05/24 12:19鷲掴み?

    こんにちは

    本日17時から出勤します??
    3時までいてるのでお誘いお待ちしてます!

    昨日肩トレしたら腕まで筋肉痛_(:3」 ∠ )_

    でも背中の筋肉は順調に育っています??
    最近の目標はサポート無しで懸垂出来るようになることです???♀?

    それでは今日も1日よろしくですー!


  • 2024/05/23 04:08ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
    次回の出勤は24日の17時から3時です??

    最近性感エステ初めてのお兄さんが多いなあ????
    こんなに気持ちいいの!?ってびっくりされちゃった嬉しいなあ??

    明日はパーソナルの日だから早起きするぞ!???♀?
    それではまた明後日!おやすみなさーい!


  • 2024/05/22 21:28出勤予定?

    こんばんは

    今週の出勤予定??
    24日 17時-3時
    25日 17時-3時
    26日 17時-3時

    来週は土日だけの出勤になりそうです?
    再来週もほとんどいないと思うのでお誘いお待ちしてます??