都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みと 20歳

  • 2024/02/26 17:21みと(スピード京橋店)

    ニート生活なうのみとちです

    もうもう暇すぎて溶けそうなんだけど


    体調が万全にならないから出勤できないよーぅ




    はやく おにいさんたちに会いたい‍




    今日も のんびりゆーっくり過ごします



    お仕事だったおにいさんは
    今日も頑張ってて めっちゃえらーい!だよ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    みと
  • 2024/02/24 04:41みと(スピード京橋店)

    早起きのおにいさんいたら
    おはよう️



    みとちは ちなみにまだ寝てません

    22時に起きました




    昨日から体調整えるために
    1週間ほど おやすみいただきます




    寒くなったり 暖かくなったりの寒暖差で


    しっかり 風邪こじらせちゃったかもです (多分花粉もある)




    29日から えちえち満載で出勤する予定です



    それまで 動画日記 お届けしようかな




    これで たーーーーくさん むらむら してね




    みと
  • 2024/02/18 02:51みと(スピード京橋店)

    こんな夜中にこんばんは ️



    明日的な今日も16時~21時で
    受付しております



    月曜日からお仕事のおにいさん いたら 最後の週末は

    みとちにぜひぜひ 愛に来てください




    たくさんの 愛伝えちゃいます




    あと 最近は動画 たくさん出してるんだけど


    写真じゃ分かりずらいスタイルも 動画なら分かるのではないか!と閃いわけですヨ



    でもまぁ 基本的に 身体に加工とかはしないので


    何も思わず おっぱいやおしり目当てで来ちゃってください



    みと
  • 2024/02/16 22:02みと(スピード京橋店)

    今日は だいぶ 短い時間の受付でしたが

    お誘いくれた おにいさんたち ありがとう




    明日も 16時 ~ 21時でお待ちしてます




    みとの虜になってくれるよう たくさん 御奉仕するので



    みとのこと たーくさん愛してね‍️




    みと
  • 2024/02/16 00:31みと(スピード京橋店)

    今日は 急遽 出勤したにも関わらず


    完売うれしかった ~ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞




    おにいさんたち ありがとう




    1ヶ月ぶりの 本指様にも会えて
    ちょーー うれちかった






    明日は 一応18時から出勤予定なんだけど



    もしかしたら ちょっとだけ 出勤早めるかもです ദി ᷇ᵕ ᷆ )





    明日も おにいさんたち 会いに来てね ~





    みと
  • 2024/02/12 10:51みと(スピード京橋店)

    おにいさんたちおはよう~️



    今日から14日まで おやすみいただいて プチ旅行行ってくるよーん‪‪.ᐟ.ᐟ





    15日も わんちゃんおやすみカモ





    また 出勤したら たくさんみとのこと 愛してください




    みと
  • 2024/02/11 15:21みと(スピード京橋店)

    おにいさんたちおはよ ~



    今日はどんなえっちぃ事しちゃう?





    21時まで受付してます
    お誘いちょーだいっ‪‪.ᐟ.ᐟ




    みと
  • 2024/02/10 15:15みと(スピード京橋店)

    おにいさんたち おはよ~️



    今日も 16時 ~ 21時で 受付してます



    せっかくの土曜日!
    みとちに会いに来てください





    お誘い お待ちしてます



    みと
  • 2024/02/08 01:38みと(スピード京橋店)

    あ!


    あとあと 髪の毛もばっさり20cmは切ったので



    見に来てね ദി ᷇ᵕ ᷆ )



    雰囲気だけでも載せとくネ



    会えるの楽しみにしてるよ ~ ‪‪.ᐟ.ᐟ


    みと
  • 2024/02/08 01:31みと(スピード京橋店)

    おにいさんが脱がしてくれてもいいんだからね



    明日的な今日も
    16時 ~ 22時でお待ちしてます



    みと