都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

唯愛-いのり- 22歳

  • 2023/12/30 00:02唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    27日や28日でお仕事納めのお兄様が多いのかな?
    お仕事お疲れ様でした

    唯愛も昨日でお昼のお仕事もスピードも年内ラストでした

    仲良し本指名様が今年もお疲れ様ってスタバのギフトいただいたのでさっそく☕️

    年始は3日あたりから出勤させていただこうかと考えています!
    まだ確定ではないので、また決まり次第お知らせしますね

    それでは皆様、素敵なお正月をお迎えください
    良いお年を❣️
  • 2023/12/26 18:52唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    昨日来てくださった本指名様や初めましてのお兄様✨
    唯愛と一緒にクリスマス過ごしてくださってありがとうございました

    本日出勤予定だったのですが、お昼の仕事の都合でお休みさせていただくことになりました。。

    ご予約いただいてたお兄様、申し訳ないです
    また次回お会い出来るのを楽しみにしてますね!

    次回は28日(木)20:00出勤させていただきます!
    一応28日で今年最後の出勤になるので、是非とも唯愛納めに来てください
    もしかしたらいつもより長くいるかもです❣️
  • 2023/12/24 19:12唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎


    クリスマスイブに唯愛サンタに会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました!
    唯愛サンタからのえっちなプレゼントはいかがでしたか?

    今日のお礼️

    80分本指名様✨
    飲み続きのストレス発散に来てくれてありがとうございました❣️唯愛のSな所とMな所両方楽しんでもらえて、エロい!って褒めてくれて嬉しかったよクリスマスディナー楽しんでね!またどんなだったかお話聞きたいな❤︎

    75分のお兄様✨
    マッサージしてくださってありがとうございました❣️めちゃくちゃ気持ち良くて、プロ顔負けでした!!唯愛も温泉大好きなので、おすすめのスーパー銭湯また教えてください!またお待ちしてますね

    75分本指名様✨
    約2ヶ月ぶりにありがとうございました❣️来てない間に唯愛ちゃんはえっちになっちゃいました。(笑)お兄様とくっついてぬくぬくのお布団入ったら、安心してちょっとだけだけどお昼寝幸せでした!また会いに来てね

    75分本指名様✨
    お休みの日にありがとうございました❣️唯愛を責めてくれる時、びちゃびちゃ音立ててめちゃくちゃえっちでしたね(笑)年末帰省されるとの事で、気をつけてください!そしてお土産待ってますね

    60分のお兄様✨
    唯愛を選んでくださってありがとうございました❣️唯愛を責める時は調子良く言葉責めしてたのに、終わった途端に恥ずかしがってて可愛かったです(笑)唯愛サンタからのクリスマスプレゼントとして、喜んでもらえてもらえてよかったです!また待ってますね❤︎

    年内の出勤予定出させていただきました!
    25日(月)18:00
    26日(火)19:00
    28日(木)20:00

    明日も出勤させていただきますので、クリスマス当日唯愛サンタと過ごしてくれるお兄様お待ちしています
  • 2023/12/23 21:32唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    ちょっと昼間のお仕事だったりプライベートだったりでなかなか出勤出来ずでごめんなさい

    1週間ぶりに明日出勤させていただきます!

    最近のプライベート話をちょこっとだけ!
    お昼のお仕事の同期とクリスマスパーティーをしました
    お出掛けして、美味しいご飯とケーキを食べて、プレゼント交換して

    お兄様方はクリスマスどうお過ごしですか?
    もしご都合が合うお兄様がいらっしゃいましたら、是非唯愛と一緒に過ごしましょう
  • 2023/12/18 23:32唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    4連勤最終日でした!
    出勤と同時に予約完売ありがとうございました

    今日のお礼️

    100分本指名様✨
    またスタート枠に来るねって言ってすぐに来てくれてありがとうございました唯愛と過ごす時間が楽しいって言ってくれて嬉しかったです!唯愛の事いっぱい可愛がってくれて、気持ち良くしてくれてありがと❤︎また待ってるね❣️

    60分本指名様✨
    この間は偶然お店の前でばったり会ったけど、今日は唯愛と遊んでくれてありがとうです唯愛が美味しかったって言ったラーメン屋さん早速行ってくれて嬉しかった!今日オススメしたラーメン屋さんにも行ってみてね!北海道旅行楽しんで️またお話聞かせてね!

    70分のお兄様✨
    ラスト枠ありがとうございました唯愛の事を気になってたって言ってくれて、やっとお会いできましたね!いっぱい反応してくれて、気持ち良いって言ってくれて嬉しかったです❤︎またお誘い待ってますね❣️

    次回出勤は少し空いて、24(日)11:00出勤させていただきます!
    クリスマスイブ、唯愛と一緒に過ごしてくれるお兄様募集中です
  • 2023/12/17 20:02唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    昼も夜も変わらず寒い中、足を運んでくださったお兄様ありがとうございました!
    お仕事の都合でキャンセルになった本指名様、またお時間合う時にお待ちしてますね❣️

    今日のお礼️

    60分本指名様✨
    スタート枠ありがとうございましたまさかの2日連続だったので、びっくりしちゃいました!それだけお兄様の愛が大きいってことですね!今日もあっという間でした!また唯愛に会いに来てくださいね❣️

    75分のお兄様✨
    ゴルフ終わりにありがとうございました会った瞬間からいっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったです❤︎お風呂で一緒にぬくぬくしたり、優しく触れてくれたりして気持ちよかったです美味しいお店いっぱい聞けたので、また行ってみたいですまた待ってますね❤︎

    60分のお兄様✨
    お休みの日にありがとうございました身内ネタだけどお店のスタッフさんに似てて、不思議な気持ちでした(笑)可愛いっていっぱい褒めてくれて、いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです頑なに意地張ってたけど。。(笑)今日からですね!またお誘い待ってます❤︎

    70分のお兄様✨
    ラスト枠ありがとうございました初めてスピードに来られたとの事でドキドキしてるって言ってたけど、話しやすくて良い意味で初めまして感がなかったですね(笑)唯愛の弱い所をいっぱい責められて、気持ち良くしてもらって嬉しかったです!唯愛に沼ってまた遊びましょうね❣️

    次回は明日18日(月)18:00出勤させていただきます!
    明日以降はお昼のお仕事だったり予定があったりで少し空きそうなので、唯愛とお遊び考えてくださってるお兄様は明日会いに来てくれると嬉しいです❣️
  • 2023/12/17 11:22唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    おはようございます!
    出勤しました!

    昨日一昨日とは打って変わって凍える寒さの中ですが、、
    唯愛と一緒に過ごしてくれるお兄様、17時まで受付してますのでお待ちしています