大阪府 [出張]|デリヘル|Cuel大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6232-8986|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • M女系

不二 峰子(FUJIKO) 24歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/06/03 04:35?話がアテw?


    ?Sくん?

    久しぶりにありがとう?
    連絡くれてからの
    ほんと私は爆笑で?笑
    アテにビールご馳走様だよ!??

    今日はアレもあったしどうかな…
    って言ってたけど、
    しっかり私の身体に触れ始めた途端に
    反応ありありで?
    私しか勝たんね!?笑

    引退まで後数回会いたいね?



  • 2024/06/03 01:59止まらないよね?



    4時まで受付中!


    ケータイゲームとアニメは、
    ハマるととまらん!笑

    お兄様のハマってるのあれば
    教えて〜!?




  • 2024/06/02 20:43ぽちぽち??



    待機中です!!!


    久々にネットショッピングぽちぽち…
    可愛いワンピースや小物
    沢山すぎて珍しく物欲が?笑


    4時までお誘いのお電話お待ちしてますね?




  • 2024/06/02 18:07いてるよー!



    出勤??


    昨日の重大発表を見てから
    ご新規様や本指名様から連絡多数もらえて
    嬉しい限りです?

    タイミング作るからね!
    とか皆様素敵すぎだよ??


    今日も沢山遊びましょうね?



  • 2024/06/02 01:16?2度目の…?


    ?ご自宅の本指名様?

    2度目ましてお誘いありがとう?
    まさかまた会えるって思ってなくて、
    すごく嬉しかった?
    よく思い出してくれました!笑

    沢山感じてくれての
    気持ちよかったね??

    シリーズものまた何か見るから、
    お勧めお互いみつけとこうね!?
    また遊んでくれるの楽しみにしてるね?



  • 2024/06/01 22:20待ってます??



    出勤してます??


    重大報告日記見てもらえたかな??




  • 2024/06/01 21:06??絶対に見て下さい??

    【ご報告日記】

    私事ではありますが…

    2024年12月つまり年内にて

    私!!不二峰子は卒業します!!

    入店当初の不二子から始まり、

    一度は本職の兼ね合いで退店しましたが、

    戻ってきて不二峰子へ進化をし早四年

    あっという間に過ぎた気がします!笑

    卒業理由は聞かれそうなのでここで言っときます!!

    私はこの業界に入った時に引退する年齢を決めてました!

    それが今年で満たします??♀?

    決めた事はちゃんとしたい性格なので、

    店長ともお話し、決めました!!

    (なので、移籍ではないため何処かで会えません!)

    まだ半年ありますので、

    気になってくれてたご新規様方や

    いつも応援してくれる本指名様方に

    少しでもお会いしたいな!と思ってます??♀?

    不二峰子!最終章!!!

    暖かく見守ってもらえると嬉しいです?

    ?Cuel大阪 不二 峰子?