大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ロビン 23歳

  • 2023/12/30 19:51感謝の気持ち♡






    こんばんはっっ🥰💗


    今年最後の出勤です~~🎶❤︎


    ご予約くれてる本指名様方ありがとうっ🙈
    残りひと枠なので
    遊んでくれたら嬉しいっっ😌✨


    それと今年であってくれた
    お兄様方ほんとにありがとうです☺️


    また来年も
    ロビンのこと宜しくお願いしますっ😙❤️











  • 2023/12/29 20:31ヌキ納め♡






    あと2日で
    2023年も終わり~~🎶❤︎


    もう今年最後のヌキ納めは
    いけてますか?🙈💗


    今年最後のエッチは
    ロビンと一緒に楽しんで
    いい思い出で締めくくりましょ?( *´꒳`* )


    明日ご予約してくれてる
    本指名様ありがとうっっ🥰🤍
    楽しみにしてるねっっ(。•ㅅ•。)♡






  • 2023/12/27 17:51一緒に、、、する?♡






    こんばんはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    今日も出勤しますよんっっ🤫💗


    明日はお休みなので
    今日ロビンと一緒にえっちなことしよっ🥰


    寒いのやだから
    一緒にあったかくなりたい(´°‐°`)~~🎶❤︎








    12月15日のお礼の続きです💫







    谷九まいすれいのお兄様🧸🤍


    お仕事終わりに
    ダッシュで来てくれたお兄様( *´꒳`* )

    色んな裏事情
    おもしろすぎたんやけど!!😂
    勉強になりましたm(_ _)m笑笑

    しかもお兄様
    すごくドSでやばかった🙈

    沢山気持ちよくしてくれて
    何回もいかされてしまった、、、💗

    その後も一緒に
    ゴロゴロできたし最高なお時間🤫

    お疲れみたいやったけど大丈夫だった?✨





    西区ご自宅の本指名様🧸❤️


    また会いに来てくれたの嬉しい🤫

    2人で前回のお話の続きして
    盛り上がってからのエッチ☺️

    今回は我慢するって言ってたのに
    いっぱい出ちゃったね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
    かわいすぎた😛

    2人で気持ちよくなれたの最高(*`ω´)b

    その後にする
    お話といちゃいちゃも完璧💗

    お兄様といてる時間
    楽しいし落ち着くし笑えるし
    素敵なお時間をありがとうっっっ🙈








  • 2023/12/26 18:51エッチで終わりたい♡






    こんばんはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    もう今年が終わるまで
    カウントダウンできちゃう、、、🥲


    今年もいい年だったし
    残り数日もいい年にしたいなっっ🥰💗


    お兄様との出会いも
    楽しみだし〜(/ω\*)✨✨


    ロビンと姫納めしよっっ?🙈







    12月15日のおれいです💫
    ちょっと長くなるので分けて書きます♩






    平野区ご自宅のお兄様🧸🤍


    お兄様ね、
    ずっと褒めてくれるの(/ω\*)

    可愛いパネルよりもいいって
    褒めまくってくれるから
    私照れまくりだったんだよ😂✨

    しかもご飯の話でも
    盛り上がりすぎて以外と
    家庭的とか言われた🤫笑笑

    エッチ中もお兄様
    すごく優しくて気遣いの塊で
    たまりませんでした🙈💗

    またエロいことしにきてね?😛












  • 2023/12/24 14:52欲望のままに♡







    *・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*



    今日は18時から出勤っっ🥰
    聖なる夜ですよお兄様(/ω\*)


    一緒に素敵なお時間すごしましょ?💗


    欲望のままに、、、(/ω\*)







    12月11日のおれいです💫






    門真ご自宅のお兄様🧸🤍


    ずっとオキニトークしてて
    やっと会えたお兄様( *´꒳`* )♩

    しかもお酒も
    買っといてくれて普段のまないのに
    一緒にのんでくれて🥰

    最初人見知りかな?と思ったけど
    だんだん仲良くなっていけてる感じが
    幸せすぎた🙈

    2人で気持ちよくなれたのも
    最高だったね、、、💗

    お仕事がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))








  • 2023/12/23 18:32ロマンチック♡






    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



    今日も寒い🥶
    ホワイトクリスマスになるかも
    って聞いたんだけど本当なのかな🥺


    寒いのは嫌だけど
    雪は見たい、、、(´°‐°`)


    これからもっと寒くなるので
    お兄様一緒にあったまろ?💗






    12月10日のおれいです💫




    谷九まいするなのお兄様🧸🤍


    1ヶ月前くらいから
    気になってくれてたみたいで
    やっと会えたお兄様⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    いっぱいお話も弾んで
    いっぱいほめてくれるお兄様だったの🥺

    一緒にお風呂ぬくもって
    暖かくなってからのエッチは最高😣💗

    お兄様いっぱい感じてくれて
    その顔みて興奮しちゃう、私😂

    眠そうだったけど
    あの後無事に帰れたかな?(。-人-。)





    谷九まいするなのお兄様🧸🤍


    一緒に乾杯してくれたお兄様🍻
    しかもお兄様の飲んでる時間が
    えぐすぎて声でなかった😂

    2人で色んなお話してから
    えっちしたんだけど
    私が何回もお兄様の初めてを
    奪ってしまって最高すぎた🙈💗

    いっぱい延長もしてくれて
    褒めまくってくれてありがとう(/ω\*)

    甘えてくるお兄様
    すごく可愛かった🥰
    また落ち着いたら遊ぼーねっっ( *´꒳`* )









  • 2023/12/22 17:21残りはエッチで♡






    こんにちはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    最近は楽しい忘年会したり
    買い物したりで色んなこと充実してる😌💗


    で、今日はお兄様と
    えっちなことできるし最高な1ヶ月😗


    もう今年も残り半月もないけど
    ロビンと色んな思い出つくろーね🥰






    12月9日のおれいです💫




    谷九まいすせれなのお兄様🧸🤍


    飲み会帰りに
    来てくれてめちゃくちゃ
    酔っ払ってたお兄様😂✨

    色んなお話も弾んで
    たのしかったよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    そのあとは
    一緒にお風呂にはいって
    えっちなことに夢中〜🙈💗

    お兄様よってたのに
    大丈夫やったんかな😂

    無事に帰れたことを祈ります(。-人-。)

    次は3Pしよーねっっっ☺️












  • 2023/12/17 18:21おしえてほしい♡






    こんばんは⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    ご予約してくれてる本指名様ありがとう💗
    いまむかってるんで
    もう少しまっててねーっ( *´꒳`* )



    明日は美容院なんだけど
    髪色どんなんにするか迷ってる、、、
    お兄様たちの好みおしえてっっ🥰



    今日も1日たのしもーねーっっ♩♩






  • 2023/12/16 16:51エッチな週終わり♡






    こんにちはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    もうあっという間に
    12月半ばでびっくりしてる🥺🥺

    みなさん、忘年会とか
    いっぱいあるのかな〜?( *´꒳`* )

    今年も残りわずかだけど
    いい思い出で2023年おわればいいな💗


    週終わりに近づいてますが
    えっちなことして終わろ?🥰






    12月8日おれいの続きです💫





    中央区ご自宅のお兄様🧸🤍


    久々のお遊びに
    ロビンのこと選んでくれたの
    すごい嬉しかった🥺💗

    会った瞬間から優しいのが
    伝わるお兄様で素敵な人で
    幸せなお時間だったの|( ̄3 ̄)|

    えっちしてる時もお兄様
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    興奮でした、、、(/ω\*)

    2回しようって言ってたのに
    できなかったら次しよーねっっ😌





    心斎橋ビジホのお兄様🧸🤍


    スタイル抜群のお兄様😂👍

    会った瞬間結構
    お話盛り上がっちゃってすごく
    たのしかった🥰

    お時間もあっという間に
    すぎちゃったよね(´°‐°`)

    しかもお兄様えっち中ね
    すごく褒めてくれるの、、、🙈

    永遠に喘ぎ声かわいって言われてた😂笑笑

    スタイルも顔も褒めてくれて
    自己肯定感やばすぎ😗💗

    また大阪きたらあそぼーねっっ☺️








  • 2023/12/15 16:21ドキドキムラムラ♡






    こんにちはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    ちょっとの間お休みもらってたので
    久々に出勤🥰💗


    ドキドキムラムラで
    テンションあがってる( *´꒳`* )


    今日は飲みに行くお兄様も多いかな?🍻
    飲んだあとのエッチって最高だよね🥰






    12月8日のおれいです💫
    長くなりそうなので2回に分けます♩♩





    谷九まいすせれなのお兄様🧸🤍


    1ヶ月前くらいから
    気になってくれてたみたいで
    やっと会えたお兄様⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    お風呂でのローション遊び
    すごいエロくて楽しかったっっ🥰
    初体験✨

    びちょびちょなっちゃったね🙈💗

    しかもお兄様すごく優しいし
    気遣いも完璧でびっくりした🤫

    久々に遊んでみて楽しかったかな♩
    また時間あえばあそぼーね☺️





    西区ご自宅のお兄様🧸🤍


    忘年会帰りのお兄様⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    お家も音楽もオシャレで
    びっくりした〜😳✨

    一緒に楽しくお喋りした後は
    えっちたいむ〜( *´꒳`* )💗

    お兄様のすごくて目飛びでるかと思った😂

    そして最高に気持ちよくしてくれて
    濡れまくりだった気がする、、、🙈

    次のあの約束は無しだけどね?笑笑

    あんまり飲みすぎないよーに🤫