中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

めろ 25歳

  • 2024/05/29 15:46めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    昨日びっくりするくらいの雨☔☔
    みんな風邪ひきませんように



    今日は暑い!晴れ!️
    これはこれで辛い笑



    本日も17時までお待ちしてます
  • 2024/05/27 12:56めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ☔



    5月最後の週!!
    もうすぐで今年入って半年経つとか
    早すぎる
    6月になったら嫌いな梅雨くるし嫌だぁ



    とりあえず今週も頑張りましょー!



    17時までお待ちしてます
  • 2024/05/25 11:26めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    本日短い時間ですが出勤します!!
    昨日は急遽おやすみいただきました



    お待ちしてます
  • 2024/05/23 14:26めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    全然更新出来てなくてすみません
    更新してない時も遊びに来て頂いたお兄様方
    ありがとうございましたぁ



    本日も17時までお待ちしてます
  • 2024/05/20 13:18めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️




    出勤しましたぁ




    今週も1週間頑張りましー!!



    月曜は野球が無いから
    引きこもって何しようかなぁ



    17時までお待ちしてます
  • 2024/05/15 20:36めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは



    今日明日でおやすみ頂いてます
    またのんびり更新出来ればなと思います



    週の真ん中お疲れ様でした️
  • 2024/05/14 14:06めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    本日すごい短い時間ですが出勤します!



    お時間合うお兄様お待ちしております‍️
  • 2024/05/13 13:16めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ☔




    土日はゆっくり出来ましたかぁ?
    めろは毎週の事ながら
    更新できてなかったのに
    遊びに来て頂いたお兄様方
    ありがとうございました




    今日からまた1週間頑張るぞぉ!
    雨でめっちゃ天気悪いけど負けない!!



    17時までお待ちしております‍️
  • 2024/05/10 13:16めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    今日暑いぃ
    もうだめだぁ
    夏嫌だ



    本日も17時までお待ちしております‍️‍️
  • 2024/05/09 13:06めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    今日朝めっちゃ寒かったみたいですね
    気温差で風邪ひかないように気をつけないと



    広島に連敗して傷心してるめろに
    元気をください



    17時までお待ちしております