難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

ここ 18歳

  • 2024/03/30 16:18土曜日



    ここ出勤してます♡
    今日も22時まで〜✧︎
    土曜日おやすみのお兄さんもそうじゃないお兄さんもお誘いたくさん待ってます⸝⸝> <⸝⸝
    ここと一緒に遊ぼ♡

  • 2024/03/28 14:50出勤



    ここ出勤しました♡
    今日も22時までお誘いお待ちしてます〜✧︎
    平日だけどお兄さんにたくさん会えるといいな〜⸝⸝> <⸝⸝
    待ってます♡
  • 2024/03/27 15:34います





    ここ出勤しました✧︎
    久々に晴れて嬉しい〜♡
    今日は22時までお誘いお待ちしてます♪
    水曜日ここと一緒に乗り越えよ〜⸝⸝> <⸝⸝
  • 2024/03/24 16:34日曜日



    ここ出勤しました♡
    本日23時までお待ちしてます⸝⸝> <⸝⸝
    日曜日一緒に過ごそ〜✧︎
    お誘いたくさんお待ちしてます✧︎

  • 2024/03/23 14:32おはよう






    ここ出勤してます✧︎
    今日も22時まで〜⸝⸝> <⸝⸝
    土曜日、お兄さんからのお誘い沢山お待ちしてます♡
    ここと一緒に雨宿りしよ?
  • 2024/03/22 16:34います





    ここ本日出勤してます✧︎
    22時までいます⸝⸝> <⸝⸝
    華金ここと一緒に遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/03/20 15:20春分の日






    ここ出勤してます♡
    祝日だ〜⸝⸝> <⸝⸝
    お休みのお兄さんも多いのかな?
    今日は22時までいるのでお誘い沢山お待ちしてます✧︎
  • 2024/03/19 14:52火曜日





    ここ出勤しました!
    今日は21時まで〜⸝⸝> <⸝⸝
    火曜日、明日お休みのお兄さんも多いのかな?
    お兄さんたちからのお誘いたくさんお待ちしてます♡
  • 2024/03/15 15:16華金



    ここ出勤しました!
    今日は21時まで♪
    華金、お兄さん達にたくさん会えるといいな〜⸝⸝> <⸝⸝
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/03/13 16:24水曜日





    ここ、出勤しました!
    水曜日、1週間折り返しだよ〜✧︎
    23時まで沢山お誘いお待ちしてます⸝⸝> <⸝⸝
    早速お誘い下さってる本指名のお兄さんもありがとう〜