北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2024/05/11 20:36💖🌱君の淋しさ 僕が壊す🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    今日は熟女家さんはお休みでした。
    出勤出来ちゃうかも……?とかとも思ってしまったのですが💦
    来週、再来週、18、25日の土曜日は昼から出勤予定です。
    明日から18日分のご予約は出来るので、よければ是非❤️


    それよりも前に、明日の出勤です。
    明日はちょぴっとイレギュラーな20:00〜23:00です。
    美容院に行くからのアレなので、ちょい早くなる可能性があったり、
    昼職休日前夜なので23:00まで受付です。


    今月も3分の1が終了してしまいましたね。
    先月の今日は3日連続で寂しい結果になってしまった最終日だったようです。
    先月に比べたら、今月は本当に大変ありがたい感じです✨

    でもでも、先月は前半のヤバさに刺激されて、
    私がかなり頑張ったのか、最終的にはなんとかなったんですよ☺️✨


    一時期と比べたら、日記の本数が減りました。
    一応、1記事のボリュームを増して、写真も使い回しも織り交ぜつつ多めに、
    を意識して書いています。

    なんやかんや、写メ日記は写真だと思うのです。
    下手したら、文章、読んでない人、いるでしょう?
    長かったり、多かったりするの、読んでいられないですよね!!!

    その辺は文章多めがお好きな方は読んでくだされば❤️の精神なわけです。


    パネル写真だけでは伝わらない雰囲気を写メ日記で埋めるものだと思うのです。
    てゆか、パネル写真は……パネル写真と雰囲気違う時もあるので………
    写メ日記にバシバシ写真をあげて、自分の雰囲気をお伝えせねば!!!だと思うのです。

    詐欺るよりも、まんまがいいです。
    あ、勿論、写メ日記の写真は色味とか加工してます。
    でもゴリゴリに修正したりとかはしてないので!!
    やばいな……ってとこは、ペイッとニコちゃんで隠しちゃってるので笑

    個人的に、いじっちゃうのはナシ、隠すのはアリだと思っているのです。
    いじるのめんどくさいしね!!!←結局はそれかーい!!!

    文章を読んでださってる方的には、
    本当に、お会いしたら、『写メ日記のまんまの女』だと思います。
    だからまあ、読んでいただけた方が平和だな……とは思います。


    明日の出勤は美容院帰りです。
    髪の毛艶々の私に会えちゃいますよ!!!

    今の所、マルっと空けております。
    日曜日の夜にふと会いたくなっちゃった方の為に空けております。
    でも、今夜中にちゃっちゃと埋めていただくのもアリです!!

    梅田店はLINEで予約も出来ちゃいますしね!!✨



    これ、つい先日まで、全店出来るんだと思ってました。違うっぽいです。
    完全にはじめましてな方は電話しなきゃなんだと思いますが💦
    お仕事とかで電話する時間が取りづらい方には良いと思います!!🙆


    ということで、明日明後日はいつもよりちょこっと遅い20:00からの出勤です。
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️