中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しいな 20歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/05/18 17:07しいな(スピード日本橋店)

    今日の写経ᝰ✍


    最近は23日に1回しか書いてないけど‪‪


    だいたい3ヶ月くらい

    写経続けててꉂ︎‪



    最初の方は毎日欠かさず️‍


    落ち着かない時は1日に何回も書いてましたwꉂ



    文字書くの大好きで、

    超リフレッシュになるから


    個人的にはデトックスになってると思ってる✨✨✨



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日はフリルの白い下着きて

    お兄様のお誘い待ってます
  • 2024/05/17 17:07しいな(スピード日本橋店)

    今日はお花を生け変えて.*

    気分転換ꉂ︎‪



    あとチビの怪我いつ治るかな‪‪


    割と治ってはきたけど

    あとカサブタが綺麗になったら


    絆創膏を卒業しよかなꉂ︎‪



    今日はよく褒めてもらえる

    ブラウンのセクシー下着できて



    お兄様のお誘い待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンのえっちな限定日記お休み中


    一旦、これまでの写真、動画を消して

    整理してるところなので


    ヘブンの日記復活したら

    またお知らせしていきます⸜⸝‍
  • 2024/05/16 17:37しいな(スピード日本橋店)

    お昼に親子丼作りました


    半人前しか作らなかったけど

    その半分を食べて、

    お腹いっぱいなったケプゥ


    食欲あるのに胃に入っていかないの悲ちぃ

    お酒ならいくらでも入っていくのにwww


    もう半分はお弁当に詰めて、

    途中で食べようかな




    今日は、紫の下着です


    (Tバックがシンプルセク
    シーでエッチꉂ︎‪)


    お兄様のお誘い待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記お休み中


    一旦、これまでの写真、動画を消して

    整理してるところなので


    ヘブンの日記復活したら

    またお知らせしていきます⸜⸝‍
  • 2024/05/15 16:27しいな(スピード日本橋店)

    今日は

    今からマッサージに行って


    その後に出勤するので️✨


    リフレッシュしてからの出勤、

    ワクワクです




    今日は、パネルで付けてる

    ピンクの下着きてꉂ︎‪

    お兄様のお誘い待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記お休み中


    一旦、これまでの写真、動画を消して

    整理してるところなので


    ヘブンの日記復活したら

    またお知らせしていきます⸜⸝‍
  • 2024/05/14 18:17しいな(スピード日本橋店)

    今日は新しい靴が届きました


    足が小さいので21.5cmの靴を

    探すのすら大変でしたw‪‪


    物持ちはいい方なので✨

    去年履いてた靴も何年前買ったか

    思い出せないくらい


    結局、履きすぎでとんでもない壊れ方したのでw‪‪

    届いたおnewの靴ワクワクです



    今日は、脱ぎ着が大変で
    あんまり着てなかった

    グレーのえっちぃ下着きてꉂ

    お兄様のお誘い待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記お休み中


    一旦、これまでの写真、動画を消して

    整理してるところなので


    ヘブンの日記復活したら

    またお知らせしていきます⸜⸝‍
  • 2024/05/13 17:47しいな(スピード日本橋店)

    【今日はお掃除の日】

    昼のほうがバタバタしてて

    洗濯物と洗い物を溜めちゃってたので


    それらを何とかするために清掃の日でした‪‪

    しいなは、部屋の乱れと思考の乱れが

    比例する感じがあるので‪‪


    超スッキリ✊✨✨✨

    ついでにトイレも入念に磨いて‪ ̖́-


    気持ちよく出勤出来ますꉂ︎‪︎‪



    今日は、よく気に入ってもらえる✨

    ブラウンのセクシー下着きてꉂ

    お兄様のお誘い待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記お休み中


    一旦、これまでの写真、動画を消して

    整理してるところなので


    ヘブンの日記復活したら

    またお知らせしていきます⸜⸝‍
  • 2024/05/12 19:37しいな(スピード日本橋店)

    20:00にヘブンの方でup予定の日記の写メが


    なぜか何回やってもサイトパトロールに

    引っかかっちゃってるので


    こっちに載せます⸜⸝‍


    23:30限定日記も上がるので、

    ぜひ見に来てね
    (こっちは引っかからずにちゃんと載せれてますw)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ⬇20:00up予定だった日記⬇



    【いて︎︎】

    こんばんは✨



    しいなです




    これはさっきの日記の投稿とは


    あんまり関係ない写メやけど‪‪




    恥ずかしい所に怪我しちゃった⸝⸝⸝



    詳細は会ったお兄様に言うとして



    いつ治るんかな︎


    絆創膏まで貼らんでもいいかな

    とも思ったけど



    下着にめっちゃ血ついちゃったから


    絆創膏ルートですw︎
  • 2024/05/12 17:37しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    しいなです




    HPの日記が復旧したみたいなので

    1本だけあげときます



    日記について、


    しばらくお休みになると思うけど

    詳細、お知らせは



    ヘブンの方から⸜⸝‍



    全体公開なので、登録無しで見れます✨





    今日も19:00お待ちしてます
  • 2024/05/11 17:47しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    しいなです



    今日は料理してました

    初めて親子丼作ったけど

    めっちゃ上手にできて超満足ꉂ︎‪



    今日は久々に
    赤の下着きて‎

    お兄様のお誘い待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【お兄様の前で①】20:00up
    【お兄様の前で②】23:30up



    ぜひ見に来てねꉂ
  • 2024/05/10 17:07しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    しいなです



    昨日も250分越

    指名お兄様ありがと

    香水もありがと



    今日は、
    青の下着きて‎

    お兄様のお誘い待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【あっという間】20:00up
    【ふわふわ】23:30up



    ぜひ見に来てねꉂ