大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

あゆ 30歳

  • 2024/06/09 18:14痴女の生活リズムが🎵

    お誕生日くらいは
    仕事全部休むときめてたのに
    痴女体質なあゆは
    休めなかった🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    気狂いそうなる🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    BTSは痴女発散の趣味出勤
    なので🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    わたしの趣味につきあってくれる
    ど変態くんだけ
    予約ください🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    たまぶくろカラカラにしてやるー👠
  • 2024/06/08 18:04おいちかたぁ😝🎂

    スタッフの杉本さんから
    今月お誕生日なんですよね!って
    ケーキもらった😋🎂
    おいしかった😋😋😋


    ありがとうございます🎉


    おめでとうっていわれたら
    歳をとるという
    嫌な行事が浄化される気するので
    今月は、おめでとうっていいにきて
    ほしいよう😼笑
  • 2024/06/03 14:54痴女ナースの盗撮現場💉

    かぐらちゃんが
    あゆを盗撮してくれてたわよ🤫


    あゆがバナナさん
    にぎにぎしてるの//えへっ


    盗撮は禁止犯罪行為だけど
    かぐらちゃんから
    撮ってもらうのは嬉しいから
    また写メもらったら載せるわよ👅


    7日久々に出勤できるの
    たのしみだわよ🙂‍↕️
  • 2024/05/26 12:04おちくび専門ナース👅

    聴診器で当てながら
    片乳首舐めて
    心音確かめるので
    声出さないでくださいね//



    我慢できなかったら
    やりなおしですよ?😣



    こちら個人コスなので
    先に希望ある方は
    オキニトークまたは
    Twitterdmください🌟



    オキニトーク
    問い合わせありがとう🥺
    多分6月2週目くらいに
    復帰します💗ちゅ💗
  • 2024/05/25 18:14マイガールでシコれる🍌💦

    ぺろぺろちゅぱちゅぱ👅

    おちんぽしゅこしゅこ🍌💦

    オナクラ キテキテ
    ブン ブン ブン ブン🏩

    チピチピチャパチャパ🎵










    アイタクナッタラキテ😓
    マイガールでシコっていいよ⁉️
    でも来る人はオナ禁🔞してきてね🫡
  • 2024/05/18 02:04痴女ナースのムレムレパンスト👩‍⚕️

    きゃー//


    口コミありがとう🥺


    あの日のことはしっかり
    覚えてるわよ😏


    はじめてあんなエチエチな
    パンストみたわよ😏ナイスすぎ


    しっかりおおきなおちんぽが
    おさまってたうえに
    おちんぽ汁が、じゅわっと先からでてて
    あゆのパンストと擦れ合う絶妙な
    快感で射精したわね🥵
    へんたーい🥵


    フェチクラブにまけないくらい
    あゆがフェチをみたすわよ👅


    発表頑張ってね⭐️
    改めてお誕生日おめでとう🎉
  • 2024/05/15 22:34痴女られ枠のこりわずか🙂‍↕️👠

    あゆでーす👠

    昨日も本日も3名のお客様で

    埋めていただきありがとうございます🥹

    ほんとたのしすぎて痴女様最近

    よく寝れます🛏️

    一緒に思う存分興奮しているのでね🛏️

    明日16日事前予約ありがと📱

    まだ空きあるのでぜひ予約してね🈳

    もう、今月の出勤これでおわりです👩‍🏫🈵

    ぜひこのチャンス逃さないで👅


    今までに体感したことない
    おちくびご褒美//


    別格の舌技👅

  • 2024/05/14 21:14痴女先生の性欲処理機👠

    あゆにぴったりの
    スタンプあったんだけど💦


    さすがに大爆笑😣🤍🤍🤍


    今日もムラムラとまらない💦


    全然元気すぎて🥵🥵🥵


    おちくびささげ隊
    続きの予約きて👅
  • 2024/05/06 11:28【お礼写メ日記】匂い嗅がせマイスター痴女👠

    お試しで会いに来たのに
    沢山オプションつけてくれたわね😏


    ありがとう😏


    全身の匂いを嗅ぎたいというから
    匂い嗅がせマイスター
    あゆ様がまずは乱入してすぐ着衣のまま
    強制サドルにして肺に入れなさいと
    嗅がせるという、なんともハードな
    スタートにもかかわらず
    おちんぽマッハだったわよ😅😅😅



    だめね〜😅😅😅



    次もダイソンのように嗅ぐのよ?
    わかった?



    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


  • 2024/05/06 11:08【お礼写メ日記】イメプも大歓迎👠

    口コミありがとう🥺



    あゆのお礼日記よんでくれたかな?😍

    次は縛り付けてフェザーしちゃおっかな?😒



    あの日を思い出したら大興奮だわよ😏




    イメプあゆも大好きだから
    大歓迎だわよ👠

    次も濃厚に責めちゃう❤️‍🔥
    おちく◎レイ◎だいすき👅ぺろぺろ