中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円
  • 新人

なな 22歳

  • 2023/06/17 19:33なな(エステティーク谷九店)

    ・・・本日のお礼日記・・・

    ♡180分本指名ドナルドお兄さん♡
    ほぼ毎週会えてた本当に感動するレベルで感謝感謝だし嬉しい(;_;)❤️‍🔥❤️‍🔥
    心の底からもう全力でいつもありがとうでいっぱい🥹🫶
    体調を気遣っての差し入れもありがとう😭✨
    いつもななが元気をもらっちゃってる😂!

    今日はしっかりめにリラックスマッサージ笑笑
    凝りすぎ注意だからね!!🥲🥲
    仕事忙しくてなっちゃって次会うのは少し先になりそうだけど、たくさんチャージできたから頑張れそう( ◠‿◠ )✊✨
    次会える日を楽しみにお仕事頑張るぞ〜!だね!🥹✊❤️‍🔥❤️‍🔥

    ✳︎なな✳︎
  • 2023/06/17 19:32なな(エステティーク谷九店)

    ・・・お礼日記・・・

    ♡80分転勤したてお兄さん♡
    ななのことを選んでくれてありがとうございました!🥹🥹
    転勤でつい最近大阪に引っ越してきたということで初ティークだった訳ですが、いかがだったでしょうか🤔💭💞
    楽しんでいただけてたら嬉しいです!🫶🏻

    あ、あと飼ってるうさぎちゃん可愛すぎました〜!!!🥹💞
    次来る時連れてきて欲しいぐらいです🥹💞
    あ、2回また挑戦させてください!🥲💭💭
    待ってますね!💓

    ✳︎なな✳︎
  • 2023/06/17 19:31なな(エステティーク谷九店)

    こんばんは(^O^)♡
    ななです🫣♡
    本日もありがとうございました♡
    6月10日と本日のお礼です💌彡

    ・・・お礼日記・・・

    ♡120分本指名ドナルドお兄さん♡
    いつもななのこと褒めてくれて、優しくしてくれて、支えてくれてるドナルド兄さん🥹🫶🏻
    またまた差し入れ最高すぎて、、、(;_;)💞予想外のプレゼントもあって、嬉しすぎて倒れ込んだのは自分でも笑う( ◠‿◠ )✨
    いつも本当にありがとう!😭💞💞
    いつもの感謝を込めて恩返ししたけどめっちゃ喜んでるドナルド兄さん見て、ななまで嬉しかった〜!!🥹💭💓

    あ、勝負はしれっとななが負けちゃったけど、リベンジマッチだ( ◠‿◠ )✊
    たくさんありがとうドナルド兄さん!😭💓

    ✳︎なな✳︎
  • 2023/06/08 19:15なな(エステティーク谷九店)

    ・・・本日のお礼日記・・・

    ♡180分本指名🐳お兄さん♡
    わざわざ日にち合わせて会いに来てくれてありがとう〜!😭😭🫶💞💞
    遅めの誕生日おめでとう🥹✌️✨
    そしていつもありがとう🥹🫶💞
    差し入れ美味しすぎて一箱食べ切ってた、、ほんとダメな右手だ( ◠‿◠ )!

    今日も今日とて潮吹きすぎて、脱水ならんか心配したんだけど( ◠‿◠ )💦(笑)
    いつも思うけどなんで2回目の潮吹きの方が量多いの😂😂
    ほんとにおもしろいからまたいっぱい水飲んで会いに来てくれるの待ってる!🥰

    ✳︎なな✳︎
  • 2023/06/08 19:14なな(エステティーク谷九店)

    ・・・お礼日記・・・

    ♡80分出張帰りお兄さん♡
    ななのこと選んでくれてありがとうございました!🥹✨
    可愛いいただけて嬉しかったです!😭🫶
    ジュースもありがとう(;_;)💓
    エネルギー補給できました( ◠‿◠ )✊

    80分時間足りなかったね🥲💭
    ドタバタしちゃってごめんなさい!😭💦
    でもずっと楽しかった!( ◠‿◠ )✌️
    また出張の時は遊びに来てね!!
    忘れないように頭の隅じゃなくて、わりと真ん中らへんになな置いといてください☺️💓(笑)
    また会えるの楽しみに待ってるね!🫶

    ✳︎なな✳︎
  • 2023/06/08 19:11なな(エステティーク谷九店)

    こんばんは(^O^)♡
    ななです🫣♡
    本日もありがとうございました🥲🫶
    5月27日と本日のお礼です💌彡

    ・・・お礼日記・・・

    ♡180分本指名ドナルドお兄さん♡
    いつもいつもありがとう(;_;)💞💞
    なんかいろいろと感謝しかない🥹💭
    ななの美味しい〜って言って食べてる顔が見たくて毎回美味しすぎる差し入れくれてるけど、ほんと幸せ者すぎる😭✨✨
    てか好み似てるよね、ななたち( ◠‿◠ )✌️💞

    新しく共通の話題もできて、なな楽しすぎたんだけど!!🥹🥹💓
    ドナルド兄さんも同じ気持ちであることを願ってる🥹💭(笑)
    心強すぎる相談相手だからこれからもたくさん相談させてもらう!🥲🫶
    いつもありがとうドナルドの兄さん!🥹💞💞
    次もたくさん遊ばせてね!🫶(笑)

    ✳︎なな✳︎
  • 2023/05/27 17:37なな(エステティーク谷九店)

    ・・・お礼日記・・・

    ♡100分サボり気味お兄さん♡
    ななのこと選んでくれてありがとうございました🥹🫶🏻
    仕事サボってくれてありがとう( ◠‿◠ )✌🏻(笑)
    おかげで会えた( ◠‿◠ )✌🏻💞

    2回いくの無理かも自信ないて言ってたけどいけたの嬉しかったし、なんか色々面白くって内心めっちゃ楽しみながらしてました😂😂
    あの反応の仕方結構大好きです🤭♡
    またお仕事サボって、元気全開な、ななを見に来てあげてください🙋‍♀️
    待ってます!🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    ✳︎なな✳︎
  • 2023/05/27 17:35なな(エステティーク谷九店)

    こんばんは(^O^)♡
    ななです🫣♡
    本日もありがとうございました🫶
    5月19日のお礼です💌彡

    ・・・お礼日記・・・

    ♡75分おしゃれメガネのお兄さん♡
    ななのこと選んでくれてありがとうございました🥹✨

    マッサージも好きって言ってたけど、時間が時間なだけあってわりと性感してましたね!😂
    お兄さんが気持ちいって定期的に言ってくれてたので、嬉しい気持ち増し増しになりながら性感できて楽しかったです!🤭💞
    いけるか不安だったけど、無事2回いけて気持ち良く終われて、達成感( ◠‿◠ )✌🏻✨
    また暇あれば遊びに来てください♡

    ✳︎なな✳︎
  • 2023/05/19 15:42なな(エステティーク谷九店)

    ・・・お礼日記・・・

    ♡120分整体お兄さん♡
    ななのこと選んでくれてありがとうございました🥹🫶🏻
    すごく喋りやすかったので120分最初から最初まで楽しく過ごせました!😳💓

    整体行った後にも関わらず、体ガッチガチだったのちょっと笑っちゃったけど心配が勝つ( ◠‿◠ )💦(笑)
    ななもだいぶ運動不足だから2人で運動不足解消しないとだね🤧🌀
    でも2回もいけて元気な部分もあったから少し安心( ◠‿◠ )✌🏻
    また運動不足になったら、ななのところに会いに来てね!🫶🏻

    ✳︎なな✳︎
  • 2023/05/19 15:41なな(エステティーク谷九店)

    こんにちは(^O^)♡
    ななです🫣♡
    本日もありがとうございました!
    5月13日のお礼です💌彡

    ・・・お礼日記・・・

    ♡120分本指名ドナルドお兄さん♡
    ゴールデンウィーク前ぶり??😳💭💭
    久々に会えて嬉しかった〜!🥹💞
    差し入れまでありがとう!!(;_;)♡
    おかげで元気全開になったよ😳👍🏻✨
    いつも入れ物まで可愛いから、しっかり活用させてもらってます( ◠‿◠ )✌🏻💞

    今日も楽しく過ごせてあっという間だったね🥲
    内容が濃いから一瞬なんだよなあ🥹💭
    ななの素を見せすぎて心配なる時あるけど、全部受け止めてくれてるドナルド兄さんには感謝しかない🥹🫶🏻
    いつもありがとう!また次も🤭💞

    ✳︎なな✳︎