難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

りさ 22歳

  • 2024/05/31 23:24xx5月最後xx

    遅くなりました🙇
    今日は遅くまでお誘いありがとう🥹❤️

    スタート予約してくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    指名してくださった新規のお兄さま🤍
    指名してくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    6日ぶりりょうちゃん
    久しぶりの平日だねー😆💞✨
    本当毎週会えるの嬉しすぎるぅ😢🩷
    今日はすっごく感じやすいって言ってたね🥹
    実は毎週全身サワサワ愛の電気送り続けたから
    今まで感じなかった乳首が感じるように😍✨
    気持ちいいって言ってたから開発大成功💖💖
    今日もたくさんお話しして😚💘
    いつも乾杯とデザートもありがとう🥹💞
    いつも幸せな時間あっとゆうまだょ🥹🩷

    2ヶ月ぶりあーちゃん
    今日は予約してれたあーちゃん🥺🩷
    いつもタイミング合わなさすぎて
    意地悪されてるかと思っちゃった😆😢
    ドア開けてレティーは面白かった😂❤️
    飛行機墜落して無事生還したとかゆうちゃって
    少し遅れちゃった😢ごめんね😂
    今日は先生ごっこして、たくさん
    いじめちゃった😚💞
    いっぱいえちえちな言葉責めしたら
    握ってるだけで、イキそうになるの
    可愛いかったょ😚💕
    ドラマ観終わったらまた語ろぅね❣️

    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました🥹💖

    5月は思い通りに出勤できず
    体調崩しやすい月だった😭
    ご予約も断っちゃったり😭
    本当に心配とご迷惑おかけしちゃいました🙇

    こんなりさでも
    いつも会いにきてくれる仲良しさまだったり
    指名してくれたりと、まだお店にいていい
    存在なんだ❣️と思える月でもありました🥹💕

    いつも支えてくれてありがとう😭😭
    6月はどんな思い出になるのかな🥹💞💞







  • 2024/05/31 12:26xxどんよりxx

    おはよ🥹💕

    何か低気圧でやられそうな予感😧🫨
    どんよりしたお天気ですが
    りさにたくさん癒しちゃってください😊💖

    スタートDM予約してくださったお兄さん❤️
    ありがとう🥹💖
    楽しいお時間にしょうね☺️✨

    今日も19時まで✨✨✨


  • 2024/05/30 18:44xxまったりんんxx

    退勤しました❤️✨

    フリーで遊んでくださった新規のお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました😊

    オナクラ初体験の新規さま
    どんなものか、
    試しにきてくれてありがとう☺️💞
    オプションなしで手コキのみで楽しんでくれて
    おーなるほど、あー気持ちいいなぁ、
    とだんだん気持ちよくなって😚🩷
    最後は激しく強めにフィニッシュ🥹💘✨
    へーコスパいいなぁって褒めてくれて☺️💖
    満足してもらえて良かったです😊❤️

    今日はまったりちゃんでした🥲🥲

    明日はスタート事前予約頂いてます☺️💖
    楽しみです❤️❤️✨


  • 2024/05/30 13:10xxあれあれxx

    おはよ🥹💞✨✨

    昨日の日記に肌寒くなるって言っちゃったけど暑いやーん😟😟
    明日風が強いみたい😳

    今日も19時までいてます🩷
    お誘い待ってます🥹💘


  • 2024/05/29 18:54xx今年一?xx

    退勤しました💞✨

    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました😚

    2週間ぶりまーちゃん
    次は絶対忘れなーい🙏🙏✨
    りさの心の声漏れ漏れだった??🤭💘
    暇だから会いに来てーって😆💕
    はい❣️まったりしてました🫡✨
    今日もたくさんオプションありがとう😭❤️✨
    今日は会話面白すぎて🤣🤣←こんな感じだった😂えだまめ、とはいよ〜🤣🤣
    はいよ〜はさいこぅすぎた😂🫣
    思い出し笑いが...🤭
    周りから変な目でみられちゃう😂いつもありがとう😚💖💖

    半年ぶり仲良しさま
    久しぶりに遊んでくれてありがとう😚💖✨
    最初からビクビク止まらなくて
    我慢するのちょっと大変だったね🥹💞
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう❤️

    1ヶ月ちょっとぶり仲良しさま
    久しぶり〜😆💖✨
    今日は少し長い時間で予約してくれたから
    誰かわからなかったょ😆💘
    びっくりした‼️✨ありがとうー😚💞✨
    今日はじっくりとねっとりと癒しちゃって🤭💖いつもどうなってるのすごいなぁって😚❤️
    1年以上のお付き合いなのに新鮮に感じてくれてありがとう🥹💕
    今回は日本旅行に行ってきたんやね💞
    おかえりなさぃ🥹✨いつもありがとう😚💕

    楽しい一日になりました〜😚❤️✨
    ありがとうー🥹🌸🌸🌸✨

    明日少し寒いんだとか?🥹



  • 2024/05/29 09:30xxおはようございますxx

    おはよ🩷🩷

    やっと晴れましたねー😚💕💕✨

    今日も13時から出勤します❤️❤️
    お時間合えばお誘い待ってます🥹💖💖


  • 2024/05/26 16:38xx感謝ーxx

    退勤しました❤️✨

    指名してくださったお兄さま🤍
    フリーで遊んでくださった新規のお兄さま🤍
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    出張で遊んでくださったお兄さんや💞
    お友達一緒きてくださったお兄さん🥰
    大阪遊びにきて寄ってくださったお兄さん✨
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう🙏🩷

    りさも幸せな気分です🥰💖ありがとう❣️


  • 2024/05/26 09:32xx今日は11時30分からxx

    おはよう☀️

    今日は久しぶりに
    11時30分出勤します🥹💞💞

    お時間変更で
    11時30分から16時30分まで
    夜遅くまでいてないけど😣

    えちえちパワー
    お兄さんに送れたら嬉しいな😚💖

    お誘い待ってるね🥹❤️❤️🙏


  • 2024/05/25 21:28xxご予約のみでした♀xx

    お疲れ様です🥺✨

    体調はマシになったのですが
    念の為予約のみで早退してました🙇‍♀️🙏

    すみません😭😭

    前々からDM予約してくださった
    1週間ぶり、りょうちゃん
    毎週会いにきてくれて
    ほんとにありがとう🥹🙏
    りさの体調も気にしてくれて😢💖
    いつも支えてくれてありがとう😭💘
    りょうちゃんも、バタバタしてる中
    癒されにきてくれて😚❤️
    今日もたくさん癒し愛したね🥰💞✨
    たくさん面白い話もして😆💕🤭
    楽しいお時間あっとゆうまだった🥹✨✨
    ホテル空きなくて、綺麗な高いホテル
    になってごめんね🙏いつもありがとう🥹🩷
    デザート🍰も乾杯🥂もいつもありがとう🥰
    少しの間バタバタだと思うけど
    これからも応援してます😘❣️✨

    明日は元気に出勤できるて思います🥹🙏






  • 2024/05/24 09:46xxごめんなさいxx

    おはよう🥺

    昨日から目眩があって
    今日もまだちょっとフラつきがあるので
    安静にしたいと思います😭😭

    スタート事前予約してくださった
    仲良しさま、ほんとにごめんなさい🙇‍♀️🙏😣

    元気な姿で会いたかったので
    お休みすることにしました😢

    また遊んでね🥺🥺