堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

いおり 20歳

  • 2023/05/02 18:05出勤しました♡

    いおりです♡♡



    本日もよろしくお願いします🙆‍♀️



    3時までです♥️



    ご指名お待ちしてます🎶
  • 2023/05/02 04:14ありがとう♡♡

    今日も会いに来てくれた

    本指名様

    初めまして様

    ありがとうございました〜!♡





    楽しすぎて、幸せすぎました〜♡♡

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ウレシ~~~💕













    おしゃべりダック本指名様!!♡

    ちょっとお久しぶりやった〜〜!

    今日も出勤前からの予約ありがとうね💕︎

    お店の事情で希望のホテルに行けなくてごめんよ😭

    わざわざ近くまで来てくれてありがとう!!!

    毎回会う度にどこかしら怪我して傷が増えてるから心配すぎる…(;;)

    あんまり無理しないようにね😣

    お兄様とはもう長いお付き合いだから

    一緒におったら安心するわあ〜〜

    これからも仲良しよ!!!!

    また待ってるねー⟡ ⸝⸝ ✿



















    ステラ本指名様!!♡

    めちゃ久々すぎて会いに来てくれて嬉しすぎたよ〜〜(;;)♡

    ずっと会えてなかったから忘れられちゃったのかと思ったよ😭

    覚えててくれて良かったあ〜!!

    今日は初の私服姿だったね?!

    いつも仕事着だったから新鮮😳

    似合ってたよー🙆‍♀️♥️

    次はいつ会えるかわかんないけど

    また待ってるからねー!!!!!



















    中区自宅初めまして様!!♡

    最初お邪魔する時、お家じゃなくてお店?だったからびっくりしたよ。笑

    二階建てだったんだね😂

    すごいイケイケな感じなのかと思ったけど

    優しくて温厚な方でギャップ萌え!だった!!😳

    しかもめちゃすごい人やん!!!

    まさかアレを作った人だったなんて…(,,꒪꒫꒪,,)

    そんな人と出会えたなんて奇跡すぎる!

    色んな人に自慢しちゃいそう。笑

    でもちゃんとじっくり見た事なかったから

    今度いく機会があったらじっくり見てみるねー!!

    ありがとうございましたー!♥️



















    おしゃべりダック初めまして様!!♡

    2度目ましてだったけど!!!笑

    また会えるなんて運命かしら?♥️

    あたしよりもお兄様の方が細かいところまで覚えててびっくりしたよ。笑

    でもあたしもちゃんと覚えてたし!!!!!笑

    忘れてなかったし?!?!!?😂

    あたし達は色々と相性がいいみたいね???♡

    2回戦時間が無くて出来なくてごめんよー(´・・`)

    次はリベンジしよ!!!!🔥

    その時までお預けってことで♡

    待ってるよーー!😘



















    素敵なお兄様方、ほんとにありがとうございました♥️



    またお会いできるといいなあ〜〜♪♪











    また明日も18時から出勤しますので

    よろしくお願いします⋆⸜♡⸝‍⋆





    ご予約お待ちしてまーす💓