大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ひな乃 27歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/02/29 23:00❤️言われて嬉しかったこと❤️



    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪

    お題]from:アロエドンさん


    こんな気持ちいいの初めて!
    こんな世界があったんだ!
    お値段以上の価値がある!
    来てよかったー♡
    ヤバい、すご♡
    次も指名していいですか?
    癒されました♡


    書いていてニヤニヤ笑
    とっても嬉しいですね♡

    励みになります🥹❤️


    ♡えっちなマッサージ屋さん♡
    ひな乃

  • 2024/02/29 18:34💗☔️しっとりねっとり💗☔️



    こんばんは💗

    本日は20時半~1時半まで
    受付しています✨️


    外はあいにくのお天気ですが
    お部屋の中でエッチな雨宿り
    2人でしましょ♡


    お兄様のお誘い
    楽しみにお待ちしております🫶

  • 2024/02/29 17:21★重要なお知らせ★



    明日大切なお知らせが
    あるので日記見てくださいね👀


    ひな乃
  • 2024/02/28 12:31❤️変わっちゃいます❤️



    おはよう☀️

    いいお天気だね💕︎

    今日は美容室行ってきます♡

    結構イメチェンするので
    お楽しみにっ✨️


    その前にお昼ご飯🍴

    お兄様はナニしましたか(・・)??
  • 2024/02/26 13:21土曜日のお礼💌



    遊んでくれたお兄様❤️
    昨日はご一緒させて頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-


    敏感さんなお身体でしたね♡
    こんなことしたら、
    あんなことしたら、
    どうなっちゃうんだろう~って
    Sなひな乃を目覚めさせちゃう
    淫らに乱れるお兄様😏💗

    次もぜひご利用したいから
    お名前を…
    って言ってくれたの
    ほんとに嬉しかった~🥺♡

    弱い所覚えちゃったのと
    ○玉の気持ちよさ
    開発しちゃったので
    次もたくさんいじめちゃいますね♥


    深夜のお兄様もありがとう🥹
    長いご延長感謝です⟡.·
    すげ〜って色んな部分お誉めくださり♡
    冗談言ったりして
    和ませてくれて楽しかったです⭐️♩
    お酒飲みすぎた時は
    気をつけて⚠️


    お兄様、
    また今日からお仕事頑張ってね💕︎

    ありがとうございましたᐢ..ᐢ


    ♡えっちなマッサージ屋さん♡
    ひな乃





  • 2024/02/25 18:32エッチな雨宿り☔️💗



    こんばんは♡

    外はあいにくのお天気ですが
    お部屋の中で
    まったりとエッチなマッサージで
    楽しみませんか??

    本日の受付は
    20時半から1時半です💗

    お誘い
    楽しみにお待ちしております♬.*゚


    ひな乃
  • 2024/02/25 09:02土曜日のお礼💌



    遊んでくれたお兄様❤️
    昨日はご一緒してくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-


    2回もいってくれて嬉しい~
    何回も押し寄せてくる波に
    1回目は逆らえなかったですね♡

    すごいって放心状態で
    天を見つめるお兄様❤️

    休む暇もなく
    またムラムラが襲ってきて
    最後は1滴残らずカラカラに
    しちゃった

    こんなん初めて😳❣
    を頂けて嬉しかったなぁ


    旅行のお話も
    楽しかったです💬♡

    海外のお話、今度良かったらまた
    聞かせてくださいね✈️


    ご指名も感謝です✨️


    素敵なひとときを
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥺♡


    ひな乃









  • 2024/02/24 19:21❤️乱れて…❤️



    こんばんは💗

    昨日は一日中雨でしたが
    今日は打って変わっていいお天気でしたね☀️.°

    三連休半ば
    お兄様は何していますか?

    良かったらご一緒に楽しみませんか?♡


    本日は20時から1時までです😘

    お兄様を乱れさしたい…❤️


    ひな乃
  • 2024/02/24 16:21💔取れちゃう💔



    こうゆう結ぶタイプの紐パンも
    大好きだけど
    施術中に取れたりズレちゃうから
    なかなか履けない😭💔
  • 2024/02/24 12:51💗透けてる?💗



    乳首が少し透けちゃってる…♡