北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ほまれ 52歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/05/13 13:56来たよ~♪

    こんにちは~img
    imgimg
    でもでも元気に出勤して来ましたよimgimg
    夕方にはやむのかなimg


    今日は新しい下着img
    相変わらずパツパツですimg
    はちきれ具合imgはみ出し具合img見に来てねimg



    K様img
    会うたびにどんどん優しくなるあなたimg
    ず~っと会いに来てくれるからimgどんどん仲良くなってimg
    甘え下手なほまれも少しずつ甘えて。。。img
    愛情たっぷりとimg癒してもらったお礼はプレイでimgimg
    今回もK様の好きなお風呂のアレimg
    楽しかった~imgimg
    一緒にいただいたimg苺シュー美味しかったですimg
    ごちそうさまでしたimg


    U様img
    とってもキレイなお宅にimgご招待ありがとうございましたimg
    爽やかな紳士img。。。なのにエロいimg
    じっくりエッチにimgかわいがってもらえて。。。img
    幸せいっぱいでしたimg
    お互いに相性の良さがビンビンimg来るひとときimg
    時間が足りなかったですねimg
    また絶対呼んでくださるとimg何より嬉しいお言葉ですimg
    興奮さめやらぬうちに。。。imgimgお待ちしてますねimg


    Y様img
    すごくシャイな所がかわいくってimg
    Y様がしたかったアレimg
    なかなか察してあげられなくってimgホンマゴメンねimg
    でも最後にはわかってimg
    無事ご満足いただけて嬉しかったですimg
    もう~言ってよ~img奥ゆかしいんだからimg
    翌日は寝不足になっちゃいましたねimg
    ガンバって来てくれてありがとう~img


    T様img
    オシャレで今風imgカッコいいT様img
    お部屋に入ってすぐに。。。img
    そんな積極的にimgにこられたらドキドキしちゃうでしょ~imgimg
    元気におかわりまでイケてよかったですimg
    お仕事の色んなお話imgすごく楽しかったですimg
    残念ながらお力にはなれませんでしたがimg
    陰ながら応援してますimg


    K様img
    覚えていてくださってimgめっちゃ嬉しかったですimg
    元気に自信がないimgなんておっしゃっておいて。。。
    しっかりおかわりまでできる元気さimgimg
    相変わらずエッチなK様でimg安心いたしましたimg
    K様業界のお話img
    K様ならではの切り口語り口でimgめちゃくちゃ面白くってimg
    長く変更してくださったお時間もimgあっという間でしたimg
    優しいお心遣いもいただいてimg感謝ですimg