中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難 あみ 25歳

  • 2024/05/31 16:37難あみ(スピード日本橋店)

    80分初めてさん
    スピード初来店でのご指名嬉しかったですありがとう
    ございました‪(*ˊ ˋ*)‬お兄さんの身体が綺麗すぎて
    脱ぐのが億劫だったけど女の子は絶対に柔らかい方が
    良いって言ってくれて心強かったです笑 たくさん
    優しくしてくれたりまた来るねって言ってくれたり
    今日会えてほんとに良かったぁ次は予約待ってるね


    100分本指名さん
    わぁぁ久しぶりだねぇ来てくれてありがとうっ(˶ˊᵕˋ˵)
    お疲れのところでいい匂いのお風呂でぬくぬくして
    気持ちよくスッキリしたらそりゃ寝ちゃうよね( ˘ω˘ )
    寝顔がめちゃくちゃ幸せそうでなんか嬉しかった笑
    また明日からのお仕事も身体に気を付けて頑張ってね
    また予定合う時誘ってくれるの楽しみにしてるねぇ


    今日は早く終わったから
    今からマッサージ行ってこよっと(*´Д`*)
  • 2024/05/31 10:17難あみ(スピード日本橋店)

    はぁぁぁまた嬉しい口コミが増えてるぅぅぅ( ; ; )
    久々に全部読み返してみたんだけど
    いつもの顔馴染みさんだったり
    最近会えてない懐かしい人だったり
    いろんな人がそれぞれの言葉で
    たくさんの優しい言葉を書いてくれてて
    すーーーんごく幸せな気持ちになったよ(*´`*)
    書いてくれたお兄さん達ほんとうにありがとう( ; ; )

    口コミの内容や載るタイミングで
    誰が書いてくれたか大体分かるから
    今度会った時にお礼言おう!!!って思うんだけど
    再会が嬉しくて全力で遊んでバイバイしたあとに
    あっお礼言ってないやんのパターンが多い( ; ; )
    こんなあみですが
    これからもよろしくお願いします(´・_・`)

    今日は今のところまだ予定ないみたいなので
    お誘い待ってます(。•ᴗ•。)
  • 2024/05/29 17:47難あみ(スピード日本橋店)

    今日は仲良しのお兄さんでご予約完売うれちい
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)


    80分のお兄さん
    出張オンパレードで忙しい中隙を見つけて会いに来て
    くれてありがとうしかも今日はいつもよりたくさん
    一緒に居られて嬉しかったよぉぉ⸜(* ॑ ॑* )⸝前回は
    花粉で絶不調でごめんんん!だったけど今日は元気に
    遊べて楽しかったよぉ( ˆОˆ )今日あの服着て来て
    良かった‪^_−‬また会えるのも楽しみにしてるねっ


    70分のお兄さん
    また会えて嬉しいよぉ\/来てくれてありがとう
    ございました(*˙˙*)今日までにそんな悲しい事件が
    あったとは( ; ; )今日の楽しい時間で上書きしちゃお!
    プレイ後のトークでのあの驚き方はお手本みたいで
    最高でした( ᷇ᵕ ᷆ )笑 次までにお互いダイエット
    がんばろうね!できそうな時だけ予約お願いね(˶ˊᵕˋ˵)


    100分のお兄さん
    絶対忙しいのに時間作ってくれてありがとう( ; ; )
    今日は朝の洋服選びからごきげんさんでしたでへへ
    いつも生き急いでる我々だしそれも楽しいんだけど笑、
    こういうまーったりな時間も幸せだよぉ‪(*ˊ ˋ*)‬
    今度は興奮覚めやらぬ東京の話聞いてね!!(*´罒`*)
    いつも傍で力になってくれてありがとうまた来月ね


    明日はお休みなので
    次回出勤は5/31(金)10:30-16:00です(*^^*)
    6/1(土)は完売してて6/2からは9連休なので
    これを逃すとしばらく会えません( ; ; )
    ご予約お待ちしています‪^_−‬
  • 2024/05/29 10:17難あみ(スピード日本橋店)

    キックボクシング(ボクササイズ)通い始めて
    早いものでもう2年になるんだけど
    昨日新しい先生が入ってきた(。•ᴗ•。)
    ピチピチ20歳のアメフトボーイ!
    アメフト強豪校仕込みのトレーニング
    きっっっっっつい( ; ; )( ; ; )( ; ; )笑
    お尻めっちゃ筋肉痛だからこの調子でいくと
    更にまたぷりぷりの桃尻になっちゃうなぁぁ(*˙˙*)

    今日は12:10~14:30まではあいてるので
    お誘い待ってます( ´ ` )ノ
  • 2024/05/28 16:27難あみ(スピード日本橋店)

    どこが普通の雨や!笑
    今朝家出発した時はそうでもなかったんだよ~!
    今日は大雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!!(。-人-。)

    日本橋ついて大雨すぎて
    今日はお客さん来ないんじゃないかって思ったけど笑、
    仲良しのお兄さんにも会えたし
    おはつ~のお兄さん方にも選んでもらえて
    今日も無事終われてホッとしています(*´-`)

    明日は12:10~1枠(コースによっては2枠)
    あいてるのでご予約お待ちしています!
    チュキチュキ(「・ω・)「←なんか出てきた笑
  • 2024/05/28 09:57難あみ(スピード日本橋店)

    そう言えば
    昨日はおっぱい褒めてもらいまくりの日だった笑
    おっぱいのコンディション良かったのかな(*´-`)
    ダイエットがんばってるけど
    そんなすぐには効果出ないから
    まだしばらくむちむちかなぁ( ᷇ᵕ ᷆ )
    おっぱいもむちむち(*˙˙*)

    今日大雨っていうからめっちゃ覚悟してたけど
    思ったより普通の雨でよかったぁ(。•ᴗ•。)
    11:50以降あいてるのでお誘い待ってます( ´ ` )ノ
  • 2024/05/27 17:47難あみ(スピード日本橋店)

    今日 なんか めっちゃよかった(*´-`)


    沖縄からのおにいさん
    選んでくれてありがとうございました(。•ㅅ•。)
    仲良くしてくれたおかげで初めましてでも和気あいあい
    楽しい時間が過ごせましたっ(˶ˊᵕˋ˵)島、俺でも
    行ったことないは笑っちゃったw大阪には毎月
    来るって教えてくれたからまたタイミングよく
    会える時を楽しみにしています⸜(* ॑ ॑* )⸝


    韓国からのおにいさん
    出張お疲れ様でしたお店に来るまでのいきさつは
    ちょっと気の毒だなって思ったけど笑、おかげで
    お兄さんに会えたのでわたしはめっちゃラッキーです
    物知りで経験豊富なお兄さんのお話すっごく楽しくて
    やっぱ海外ってわくわくの宝庫だなぁ(˶ˊᵕˋ˵)次の出張も
    気を付けて行ってきてね!帰ってきたら会いたいなぁ


    難波からのおにいさん
    なんば店振りって!何年も会ってなかったのに
    また会いに来てくれて嬉しいよぉぉありがとう(*˙˙*)
    今日は可哀想だったからいっぱい楽しんでくれたり
    癒されてくれて良かったよん(˶ˊᵕˋ˵)わたしもすごく
    楽しかったから100分でも300分でも1日半でも
    また遊んでくれたら嬉しいです(*´罒`*)イヒヒヒ


    明日は11:50以降あいてるので
    ご予約お待ちしています(。•ᴗ•。)
  • 2024/05/27 09:57難あみ(スピード日本橋店)

    昨日載せたのは
    車で3時間のピラミッドだよ\(˙˙ )/
    (信じてる人居ないと思うけど一応笑)

    【告知】
    6/2~6/10まで9連休です!
    なので、お遊び考えてくれてる方は
    今週会えたら良いなぁって思います(˶ˊᵕˋ˵)
    (6/1はご予約完売です^^)

    今日も16:00までの受付です
    お天気よくないけど
    会いに来てくれたら嬉しいです
  • 2024/05/26 18:17難あみ(スピード日本橋店)

    今日は満員御礼です\( ˆoˆ )/


    ご近所さん
    2年振りの女の子のお店で予約してくれて
    嬉しかったです!会いに来てくれてありがとうぅぅ
    大変な事も多いと思うけど自分のお店なんてスゴいなぁ
    って思う!!そりゃ忙しいわね笑 またたまには
    今日みたいにリフレッシュしに来てねん‪^_−‬
    また会えるの楽しみにしています(*^^*)


    広島の人
    フェチなんですね!!あみちゃんを選んだ
    アナタは天才です‪^_−‬男の遊びフルコースの
    最高すぎる会で選んでくれてありがとう嬉しい
    時間経つの早いー!て言ってくれて楽しんでくれたの
    伝わったよ(˶ˊᵕˋ˵)今度はゆっくり会えたら良いなぁ~!
    また大阪来られた時も会えますように!まりのより笑


    みーくん
    大阪帰ってきた直後に会いに来てくれてめっちゃ
    嬉しいありがとう( ; ; )今日の美味しいものセンサー
    大天才でした!笑 わたし思ってんけどみーくんと
    ずっと一緒に居たらまんまる幸せ太りするなコレは笑
    今日も楽しかったしご馳走さまでした!(o´ω`o)
    次会えるのは運ゲーだね笑 いい子に待ってるねん


    明日も10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています( ´ ` )ノ
  • 2024/05/26 09:57難あみ(スピード日本橋店)

    エジプトに行ってました\( ˆoˆ )/笑


    今日も16:00まで受付してるので
    お誘い待ってます‪^_−‬