難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 2024/05/20 10:34 教えて?

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    きょう11時より出勤予定です🏫𖤐ˎˊ˗

    昨日は雨降りで、
    寒さも感じるくらいでしたが、
    今日はいいお天気で嬉しいな〜🔅

    週の始まりはいいお天気だと
    今週も良いスタートな気がして
    ちょっぴり気持ちも上向きますദി ˃ ᵕ ˂ )




    先日お誘いお兄さま、少し遠い場所まで
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💞

    教えていただいたところは、
    さっそく調べてメモしましたよ〜っ📝.*

    めいいっぱいお遊びして、
    沢山満たされた時間でした❣️

    また是非お誘い待っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )👍🏻




    今日は16時までいます🍀

    限られた時間ではありますが、
    次の出勤日が週末と少し空いてしまうので、
    きょうお誘いいただけたら嬉しいです🎶

    今週もよろしくお願いします🕊𓈒𓏸︎︎︎︎




    ななみ。



  • 2024/05/18 13:04 ナニ不足?

    .
    こんにちは🌦
    ななみ、13時半より登校予定です🏫👣

    当初11時半から予定していたのですが、
    変更しています💦
    確認よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




    先日お遊びくださったお兄さま、
    ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)💗

    普段あまりいない水曜日でしたが、
    素敵な出会いがあったり、時間があったり
    楽しく週の真ん中を過ごせました😌🎶

    また会いにきてくださるとのことで、
    楽しみに、準備して待っています⭐️




    きょうは19時までいます!
    来週の土曜日はお休み予定です🍀

    お肌の調子が悪くて少し荒れ模様ですが、
    気持ちは元気いっぱいに、
    お誘いお待ちしていますദി ˃ ᵕ ˂ )

    今週も楽しい土日にしようね🏹💖




    ななみ。




  • 2024/05/15 11:26 スイすい水曜日

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    お昼から登校予定です🏫🤍

    ななみさん的には珍しく、
    今日は水曜日ですがいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    普段予定の合わないお兄さまとも
    お会いできるかも?とわくわくしているので
    お誘いいただけたら嬉しいです💘

    本日もよろしくお願いします🌷




    ななみ。





  • 2024/05/14 20:44 〇〇プレイ

    .
    今日も一日お疲れさまです🥂.*
    こんばんは、ななみです¨̮♡︎



    昨日ななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました(。・‧̫・。)❣️

    お久しぶりにお会い出来たお兄さまもいて
    最高の月曜スタートでした👏🏻💞

    また会えるかな〜?
    しっかり覚えているので、
    またいつでもお待ちしています😌



    次回登校日は、明日です🕊𓈒𓏸︎︎︎︎
    🍀15日(水)11:30〜20:00🍀でいます!

    来週は平日の登校は(月)のみと少ないので、
    お時間の合うお兄さま、
    是非明日お誘いお待ちしています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)🌟

    とりあえず、癒されたいお兄様、
    このおっぱい揉んじゃう?
    それとも埋もれちゃう??

    癒すお手伝いをさせてください🍼🤍




    ななみ。






  • 2024/05/13 10:52 ご奉仕致します

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    本日登校予定です👧🏻🤍



    土曜日にお誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌❣️

    沢山可愛いと褒めていただけて嬉しかったです🎶
    下着も褒めてもらえてよかった〜〜っ🎀

    また気持ちよくするお手伝いさせてくださいね🙏🏻💗




    本日18時までいます🌟

    週の始まりから雨降りで気分下がりがちですが
    そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばすくらいのイイコト、
    一緒にしませんか😌?

    素敵なお誘いお待ちしています(⑉︎• •⑉︎)♡︎




    今週も一緒に頑張っていこうねꔛ✊🏻ˎˊ˗


    ななみ。





  • 2024/05/11 13:56 あなただけの

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    ななみさん、出勤しています🏫💗



    朝晩の寒暖差が激しいこの頃ですが、
    お兄さまは大丈夫ですか?

    ななみはこの頃、
    鼻づまりに悩まされています( ˊ• ·̭ •̥ )

    連休明けの五月は五月病に…とも
    耳にするので、
    ほどほどに一緒に乗り換えていこうねꔛ✊🏻



    21時までいます🎶

    可愛い下着を身につけているので、
    見に来てほしいな〜っ(˶> <˶)

    次回、16:30頃のご案内です❕
    まだまだお誘いお待ちしています💟



    ななみ。


  • 2024/05/07 22:20 パワー注入

    .
    今日も一日お疲れさまでした💋
    こんばんは、ななみです¨̮♡︎




    GWはいかがお過ごしでしたか?
    ななみと連休一緒に過ごしてくれたお兄さま方、
    楽しい時間をありがとうございました❣️

    次の連休は7月らしいですが、
    まだ少し先…ㅠ ̫ㅠ🌀

    次の連休まで乗り切れるように
    一緒にがんばろうねꔛ💪🏼ˎˊ˗





    さて、昨日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました☺️💕

    連休最後に、明日に備えて、
    身も心もスッキリということで
    連休最終日にななみと遊んでくださり、
    嬉しい限りです🌟

    お兄さまの活力になっているといいな❕✨
    またリフレッシュしに来てください💎˖ ࣪⊹




    次回予定は、
    🍀10日(金)17:00〜21:00🍀です!

    この日はメイドの日らしいと耳にしたので、
    メイドにちなんだ(?)、
    ちょっぴりいつもと違う下着を身につけて
    お兄さまを迎えようかな🎀🤍?

    連休明けて日常生活が再開して、
    五月病ではないけれど、
    ぐったりしがちなときではありますが、
    そんなお兄さまを癒すお手伝いするために
    少しえっちなメイドさんで
    両日共にお出迎え予定です💟

    今週は(金)、(土)と出勤予定です🎶
    沢山ご奉仕させてくださいませ🗓 ᡣ𐭩⋆⁺

    ご予約お待ちしております☆




    ななみ。




  • 2024/05/06 11:16 今日は何の日?

    .
    こんにちは🌦
    ななみ、11時半からいます(◍︎•ᴗ•◍︎)



    今日は何の日?みたいなのを見るのが
    割と好きなのですが、
    そんな5月6日は何の日でしょうか💟⸝⸝⸝?

    わかったらななみまで直接答えに来てね◎
    当たったら何かイイことがあるかも🤫🤫笑

    ということで、
    連休最後の本日、18時までいます🕊🎶

    連休最終日、
    最後まで存分に一緒に楽しんじゃいましょう〜💗





    今日からもう仕事再開のお兄さま、
    いつもお疲れさまです💪🏼

    そして、今日で連休最後のお兄さまは、
    連休最後を満喫してください🌼



    本日もよろしくお願いします¨̮♡︎

    ななみ。


  • 2024/05/05 23:18 可愛がって

    .
    こんばんは、ななみです🌙



    今日ななみをお誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました❣️

    沢山褒めていただけて、
    自己肯定感が爆上がりです💪🏼笑

    連休の思い出の一つになったかな?
    またタイミングがあって、
    お会いできますように(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💗




    明日はお休みとお知らせしていたのですが、
    時間ができたため、急遽明日もいます🕊

    明日は、
    🍀6日(月)11:30〜18:00🍀です!

    急なお知らせで、まだ予約などもないので
    お時間の合うお兄さま、
    連休最後にお誘いいただけると嬉しいです😌💗




    では、
    おやすみなさい、よい夢を🐑💤


    ななみ。



  • 2024/05/05 13:22 素足と足裏と

    .
    こんにちは☀️
    ななみ、出勤しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    暑くなってきて
    素足が多くなる時期がやってきましたね🌼

    珍しく(?)、というか初(?)足裏のお写真です🦶🏻

    足の好きなお兄さまもいると伺って‥!
    ななみの脚はどうかな?
    気になったお兄さまは直接確認しに来てね♡




    ❁︎❁︎❁︎


    今日も20時までいます🎶
    GWお兄さまはいかがお過ごしですか?

    明日から天気が崩れるかもとのことだし、
    何より今日はお出かけ日和だと思うので
    なんばに出掛けるついでにでも
    お立ち寄りいただけると嬉しいです😌

    ななみは明日からお休みなので、
    今日沢山遊んでほしいなっ💗

    お誘いお待ちしています💫



    ななみ。