難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/18 15:34箱推し!

    .
    こんにちは、ななみです🍁



    日記の更新が出来ていませんでしたが、
    14時から出勤しています🥺


    すでに遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました💗



    きょうは、21時までいます❗️

    お時間の合うお兄さま、
    よろしくお願いします( › ·̮ ‹ )🌟




    ちなみに今日は、
    セーラー服×ポニーテールです🎀ˎˊ˗




    ななみ。



  • 2023/11/16 22:54おねがい!

    .
    こんばんは、ななみです🌙.*

    雨に降られながら帰宅しました😢
    お兄さまは、雨大丈夫でしたか?





    きょう、お遊びくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💗


    色々したい事を教えてくださるので、
    今日も今日とて大満足で楽しかったです🎶


    また遊びに来てくれたらうれしいな😊






    改めて思ったのですが、

    お兄さまの気持ちイイところ、
    やりたいこと、どんどん教えてほしいなっ🙏🏻💞


    恥ずかしがってちゃダメです〜〜
    二人きりの秘密なので恥ずかしくないし、
    素直に、時間いっぱいえっちなことしよ?

    素直が一番気持ちいいです(˶> <˶)



    出来たら最初のオプション決める際に
    したいことだったりを教えてくれると
    オプションもオススメしやすいですし、
    プレイも色々出来るだろうし、
    何より時間設定前のがお得です🥺笑




    お兄さまのこと、是非ななみに教えてね🍀.*





    ❁︎❁︎❁︎


    さて、次回出勤は、明後日18日(土)です🧸☁️


    今週末は、
    【18日(土)14時〜21時】
    【19日(日)11時〜14時半】
    で、出勤予定です🦢🤍


    ご予約お待ちしています🌟




    ななみ。



  • 2023/11/16 08:28冬支度!

    .
    おはようございます、ななみです🍁.*


    お布団も枕カバーも敷き物もパジャマも
    全部冬仕様にしたので、
    毎晩、毎朝気持ちよくて幸せです❄️💗





    お知らせが遅くなりましたが、
    本日12時半より出勤します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎♡


    明日はおやすみで、
    来週は平日の出勤が難しそうなので、
    平日にお遊びくださるお兄さま、
    お相手いただけたら嬉しいです🙏🏻💗


    19時までではありますが、
    お問い合わせ等あればもう少しいられるので
    是非ご検討ください(◍︎•ᴗ•◍︎)🍀






    そろそろこの髪ともお別れかも…🥺?
    なので、ロングヘアのななみさんも
    見納めしてね✂️✂️


    今日も一日よろしくお願いします🧸💟





    ななみ。




  • 2023/11/13 22:528回!

  • 2023/11/13 10:48成長期‥?

    .
    こんにちは、ななみです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡
    本日、オープンから出勤予定です🎶





    実はここ最近、お胸の大きさについて
    Hくらいあるんじゃない?
    前より大きくなったんじゃない?と
    言われることが度々あって(˶> <˶)


    言われてみれば
    下着もどことなくキツい気もするし、
    (単純なので、影響受け易いだけですが)
    ほんとに大きくなってたりして🤭💗


    お兄さまのおかげで成長したのかな、
    まだまだお胸の成長期みたいです🙌🏼


    形は少し自信ないけど、
    柔らかさはイチオシなので、
    百聞は一見にしかずということで
    気になったお兄さまは
    是非、実際に確認しにきてみてね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💞








    今日からまた一週間スタート📢ˎˊ˗
    今週も一緒に頑張ろうね🍀.*


    18時までお誘いお待ちしています♡⃛︎



    ななみ。


  • 2023/11/12 21:18すみっコ!

    .
    こんばんは、ななみです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🤍
    今日は久しぶり(?)に、セーラー服でした🎀ˎˊ˗




    あいにくの空模様でしたが、
    本日お誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌💗


    温かい飲み物もありがとう🍵
    寒いからあたたまりました〜っ🎶


    本日は仲良し様dayで楽しかったです☺️
    またお誘いいただけたら嬉しいな💟






    ❁︎❁︎❁︎



    次の出勤は、
    明日13日(月)11時からです🍁.*


    お兄さまに会えるのを楽しみしています🎶





    急に寒くなってきたので、
    昨晩、さっそく毛布を出しました🙌🏼


    徐々に冬物に変えていこうと思っていたのに
    敷き物も枕カバーもパジャマもスリッパも
    全てモコモコの冬用に変えてしまおうか
    迷いどころです(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)


    今年寒いのかな〜??
    お兄さまも、暖かくして過ごしてくださいね🍀.*







    また明日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    ななみ。



  • 2023/11/12 12:08プレッツェル!

    
    .
    こんにちは、ななみです♥︎︎∗︎*゚
    一段と冷え込んでいる気がします🍃

    ななみさん、本日12時半から出勤です₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡





    パンの名前がなかなか出てこなくて、
    ついつい検索しちゃいました👀ˎˊ˗

    プレッツェル〜〜🥨



    以前パン屋さんでお世話になっていた時には、
    パン屋さんのパンをよく食べていたけど
    パンより米派だし、
    機会もなくなってしまったしと、
    ここ最近足が遠のいてしまっていましたが
    やっぱりパン屋さんのパンは美味しい〜〜🍞


    久々に朝パン食べたけど、
    改めてパン屋さんの美味しさを実感しました🙌🏼💗







    きょうは19時までいます🧸𓈒𓏸︎︎︎︎


    来週末は少ししか出勤出来なさそうなので
    お時間の合うお兄さま、
    是非今日お相手いただけたら嬉しいです❣️





    ななみ。










  • 2023/11/11 22:482人だけの!

    .
    こんばんは、ななみです🌙




    きょうお誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました🥰🙏🏻


    日持ちするように、
    ななみの好きなものをと考えてくださった
    差し入れも沢山ありがとうございます🧸🎶



    今日は、はじめてのこともしたりして、
    なんだか沢山どきどきした一日でした💗

    お兄さまとななみの2人だけの秘密です(˶> <˶)



    また会いに来てくださるとの言葉、
    信じて待っていますね🍀.*







    明日も12時半から出勤予定です🗓𓂃𓈒𓏸


    寒くなってきたので人肌恋しいな、
    沢山お誘いいただけたら嬉しいです😌






    ななみ。




  • 2023/11/11 13:3811/11!

    .
    こんにちは、ななみです🧸𓈒𓏸︎︎︎︎


    先日遊んでくださったお兄さま、
    楽しい時間をありがとうございました☺️🙏🏻


    気に入っていただけたら嬉しいです🍀.*






    ななみさん、出勤しています❣️


    おやつのポッキーは忘れなかったのに、
    財布や他にもお家に忘れ物してしまって
    かなしい(๑-﹏-๑)💦

    食い意地がはっているからか、
    食べ物は忘れませんでした🥺笑




    本日20時までです⏰ˎˊ˗


    身体は健康そのものなので、
    気持ち新たに、
    今日も元気いっぱいお待ちしています🎶


    夕方頃からまだまだ空いているので、
    お時間の合うお兄さま、
    お誘いいただけたら嬉しいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💗





    きょうも楽しい1日になりますように🧚‍♂️˖ ࣪⊹


    ななみ。



  • 2023/11/06 11:38優勝!

    .
    こんにちは、ななみです🍂.*
    ななみ12時より出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡



    阪神優勝おめでとうのニュースが
    どんどん耳に入ってきた、そんな朝でした👂🏻ˎˊ˗


    明るいわくわくするニュースを聞くと
    自分も嬉しくなりますね🎶






    20時までいます🎶


    連休明けだし、気圧も低いみたいだし
    影響を受けやすそうな1日ではありますが、
    そんな日にこそ
    お兄さまを癒すお手伝いをさせてください( ᵕᴗᵕ )💗





    今週も一緒に乗り切ろうねっ🧚‍♂️˖ ࣪⊹


    ななみ。